11/30のツイートまとめ

ここでは、「11/30のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @Love_Sex_Wisdom: 女子大生が夜キャバクラでバイトしてるって聞くと不真面目に思ってしまうけど、キャバ嬢が昼間大学に通ってるって聞くとなんか良い話のように聞こえる。物事は、伝える順番だけでこうも変わる。自分の伝え方一つですべてが変わる。
11-30 22:25

RT @koremitsu_5032: 歴史の授業で、同時代の事件について関係各国の教科書がどう表記してるかを教える授業とかあったら面白そうだな。とはるかぜちゃんのTL見て思ったり。
11-30 22:24

@sheQchanz 私の前半生は、まさにこの言葉そのものでしたキュウ(;_;) RT @kato_taizo_bot: あなたが侮辱を受け入れるから、相手はあなたを侮辱するのです。
11-30 22:22

@harukazechan フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
11-30 22:16

@mouri 江戸時代の鎖国だって、情報はもっと公開されていたような気がします(-_-;)
11-30 22:09

@hotomoko (;_;)
11-30 22:05

@jyosionanie 人種差別、性別や学歴、障害の有無や種別に依る差別にも繋がりますよね(-_-;)
11-30 22:04

@kato_taizo_bot 学校の先生とか宗教の人って、何故こういう自然な感情に否定的なのでしょうね(;´_ゝ`)
11-30 21:20

@1for1run2015 早速の回答、ありがとうございます(^^ゞ
11-30 21:18

RT @conisshow: 複数でやる活動は、完ぺきを求めないで、フォローに回るといい。それも相手が「できないこと」「苦手なこと」だけに特化する構えが大事。 / @endohajime キャス http://t.co/Wm2fJkyqgY
11-30 21:17

RT @1for1run2015: http://t.co/BTMSPRgyDP2連続1for1の、ツイキャスミーティング、19:30ころから、ニート系ブロガー neet of needs http://t.co/yBqhUStmnd さんに聞いてもらいながらやります。半…
11-30 21:16

RT @conisshow: 二人で一緒に皇居一周。遅いほうのペースにあわせて。走っても歩いても休んでもどんなに時間がかかっても可。競わない。必ず一緒にスタートし、一緒にゴール。それが1for1皇居マラソン。全国からニートが毎回大集合して既に第10回!http:/…
11-30 21:15

RT @conisshow: ・mixiコミュ作ってくれる人  できれば告知も・fbページ管理してくれる人 できれば告知も・なんかあと他告知方法知ってたりできる人・新聞社等に告知してくれる人・1for1グッズの物販できる人・当日会場で手伝ってくれる人http://t…
11-30 21:15

RT @conisshow: ・自分でも1for1をやってみたい人・1/9(土)お休みの看護士さんや保育士さん(またその経験者)に周知できそうな人、または本人w・このブログを管理してくれる人・スケジュール管理してくれる人http://t.co/UBsuSavoXB
11-30 21:14

RT @conisshow: ・当日おにぎりやお吸い物を作れる人・写真を撮れる人・実況動画撮影ができる人・ニート当事者の作ったカードゲーム、すごろくなどの作者を探し、アクセスし入手してこれる人http://t.co/UBsuSavoXB
11-30 21:14

@1for1run2015 フォローさせていただきました(≡^∇^≡)よろしくお願いします(^^ゞ
11-30 21:10

@conisshow やはり(;´_ゝ`)
11-30 21:05

@conisshow 早速の回答、ありがとうございます(^^ゞリスクヘッジ、言葉自体は知りませんでしたが今後はどんどん一般化して行く考え方なのでしょうね( ・∇・)
11-30 19:29

@conisshow 精神(発作性内部)障害への無理解や理不尽な扱いからニートや摂食障害も併発した、私のような症状の方もいるでしょうか(;´_ゝ`)?
11-30 19:25

@conisshow 小学校式典=宇宙戦艦ヤマトのテーマを管楽器部が生演奏、世代ですね(^^ゞ
11-30 19:14

@conisshow 多様な国々との経済的依存関係、派遣スタッフが同じ内容の仕事に就業する場合でもあらかじめ複数の派遣元に登録しておいて、一つの派遣元やコーディネーターとの関係が万が一難しくなった場合でも仕事自体は続けられるようにするリスク分散と同じ、と考えていいでしょうか?
11-30 19:08

@tabitora1013 こんばんは(^^ゞタビトラ先生は、違います(≡^∇^≡)女の姿をしたおっさん、私の中では男社会の束縛に苦しむ女に歩み寄るどころか男の片棒かつぎに荷担する「稼いでいない(養ってもらっている)分際なら男社会の都合に合わせるのが当然」言動です(-_-)
11-30 18:52

@conisshow 先見性はいつも問題児扱い、情熱大陸の「パイオニア・トップランナーになる人は成功して当然、失速した途端ブーイングやバッシングの対象にされる」を思い出します(。≧Д≦。)
11-30 18:36

@tabitora1013 女の姿をしたおっさん、は更に厄介です(--;)
11-30 09:09

@Chato_Mato 思い込みと先走り、失礼しました。ご容赦願いますm(__;)m
11-30 08:33

@ThinkSmart2011 本当に真っ当な人達は「自分は真っ当であると主張しなかったり、むしろ自虐的なキャラクターの人」と感じることが多いのは、私のあまのじゃくだけでしょうか?
11-30 08:30

@Chato_Mato 二丁目、本当に好きなんですね(^o^)好きこそものの上手なれ、新しいお仕事の開拓に繋がる可能性もあるのでは( ・∇・)?
11-30 08:15

@Chato_Mato 卒研合格、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆学科試験、期限ギリギリに免許センターに駆けつけて当日合格、一安心…の20年前を思い出します(^o^;)
11-30 08:10

@Chato_Mato おはようございます(*゜▽゜)_□人間関係は価値観の近さや歩み寄りが大切とは言われますが、相手は違えど皆様同じ世界の方となると(・・;)メディアではイケイケ扱いな安藤美姫さん、実はかなりのコンサバ気質なのでは(;゜∇゜)?と思います(^^;)
11-30 08:04

RT @love_n_sex_rule: 【各星座の性格】牡羊座=当たって砕けろの精神の持ち主牡牛座=慎重派双子座=社交上手蟹座=感受性豊か獅子座=誇り高き人乙女座=寂しがり屋天秤座=平穏と調和蠍座=秘められた激しさ射手座=楽観主義山羊座=リアリスト水瓶座…
11-30 05:36

RT @Love_Sex_Wisdom: 【夢の心理的状態】 逃げる=精神的に不安定 空を飛ぶ=精神的な抑圧、性的欲求 泣く=ストレス解消不足 怒る=感情の抑圧 食べる=欲求の抑圧 殺される=問題の解決 夢を見る=疲労困憊 デート=他者依存 キス=愛され願望 H=愛情表現の抑圧…
11-30 05:33

RT @kato_taizo_bot: 自分の世界を活き活きさせるために、他人を巻き込まないこと。
11-30 02:37

4300キリ番ツイート↓↓↓への、皆様からの反応の早さにφ(..)した本人が(;゜∇゜)
11-30 01:35

@conisshow 受験勉強も「苦手で嫌いな科目を平均点に近づけるための1月<<<<<好きで得意な科目を満点に近づけるための1日」だった記憶が(*_*)自分が無理強いされて嫌々やっていると思い込んでいることは、他の人にとっての死ぬほどやりたいことかもしれませんし(;´_ゝ`)
11-30 01:01

@mxm326 私はカード入会促進の派遣社員を長くやっていました。体力面は大変でしたが、適性があったのか他のスタッフと同じ条件づけでの勤務、やりがいがお金に結びついていた初めてのお仕事だったので、現在自宅療養中の体調が回復したら現場復帰したいと考えています。
11-30 00:50

@tabitora1013 思考停止でしか暴言暴力から自分を守るしか選択肢がない環境にいたのに、苦痛を訴えた時に「自分が選んだ方法だから、水に流した方が楽になる」と言われると、ひき逃げにあった上に救急車を呼んだことまで非難されているような感覚になってしまいます(ノ_・。)
11-30 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/545-f7dbeef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック