11/29のツイートまとめ

ここでは、「11/29のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@Love_Sex_Wisdom 中田英寿語録のようですねd=(^o^)=b
11-29 22:59

@sangituyama いじめや虐待問題で取り上げられるのが実行犯だけで、傍観や放置もほとんど同罪なのに話題にもならないのと近い感覚ですね(*_*)
11-29 22:57

RT @ronettes29: @tabitora1013 前に同じことしてたおっさんですかね。そりゃ法律上は認められているかもしれませんが、何の為に専用車があるのかを考えずに自分の主張を通そうとする人を労わることが出来ない可哀想な方ですな。
11-29 22:50

@tabitora1013 周囲に伝わらない分、心理的な傷の方が後遺症は深いですよね・゜・(つД`)・゜・
11-29 22:27

@tabitora1013 ご同意、ありがとうございます( ;∀;)
11-29 21:45

@tabitora1013 震災直後は「がんばろう日本」のコマーシャルにも「これ以上、一体何をどうがんばれば“がんばっている評価”が得られるんですか(/´△`\)なんて考え方をして、ごめんなさいm(。≧Д≦。)m」と思い詰めていた時期もありましたρ(・・、)
11-29 20:44

RT @xxcosholicxx: 【コスホリック13】12/28(日)開催のコスホリック13を盛り上げてくれる男性スタッフ・女性スタッフを募集しております!18歳以上(高校生不可)でイベント運営に興味の有る方はぜひフォームよりご連絡ください http://t.co/cYojM
11-29 20:13

RT @whitehands_jp: ホワイトハンズが公益財団法人社会貢献支援財団(FESCO)の平成26年度社会貢献者表彰を受賞いたしました。浦河べてるの家、「こうのとりのゆりかご」の慈恵病院などの団体様方と同時受賞ということで、非常に恐縮&光栄です!http://t.co/
11-29 20:12

@suzudas 春馬ゆかりさんの秘湯ロマン専属女優カテ、響きが日活ロマンポルノ専属女優のように感じてしまうのは多分40代も半ば過ぎ間近な私だけでしょうね(^o^;)
11-29 20:12

@nanao_natsumi 春馬ゆかりさんご出演の温泉巡り番組、テレ東さんGJですねd=(^o^)=b! #春馬ゆかり
11-29 20:06

@love_n_sex_rule サムライブルーとレッドデビルも、同じでしょうか(*_*)?
11-29 19:29

RT @love_n_sex_rule: 好きな色はその人の願望や欲求が表れ、なかでも選ぶ洋服の色が一番 影響を受けている そうです。赤色を好む人は上昇志向が強い黄色は行動より頭で考えるタイプ青色は人見知り屋緑色は我慢強い紫色は繊細で感受性が強い茶色は頑固黒色は努…
11-29 19:28

@conisshow 木から落ちても猿は猿だけど、代議士は落選したらただの人。派遣元からの要請次第の派遣社員と、同じ立場のはず。それも報酬も経費も全部税金からなら、国民はもっと怒ってもいいはずですよね(# ̄З ̄)
11-29 18:59

@kikko_no_blog 庶民にオコボレという発想自体、失礼ですよね(`´)
11-29 18:36

@conisshow カルト宗教や健康商法に通じる物を、感じます(´д`|||)
11-29 18:33

RT @ishikawataiga: 【親愛なる皆様】お知らせです。私、石川大我は衆議院選挙に社民党より、東京ブロック比例単独1位で立候補する意思を固めました。多様性のあるやさしい日本をつくりたいと思います。もちろん、日本初のゲイの国会議員誕生に向け、全力で走り抜ける覚悟ですm…
11-29 18:12

@tabitora1013 温室の中にあぐらをかいている輩が「17歳の女の子にノーベル平和賞なんて」としたり顔で言っているのと似た空気を感じます(*_*)
11-29 18:00

RT @Love_Sex_Wisdom: 【音楽と恋愛傾向】 メロディで音楽を選ぶ人は、雰囲気で人を好きになる。 歌詞で音楽を選ぶ人は、中身で人を好きになる。 ノリがいい音楽を選ぶ人は、ノリがいい人を好きになる。 ビジュアルで音楽を選ぶ人は やっぱり見た目で人を好きになる。
11-29 17:54

@conisshow 出る杭は打たれるが、出過ぎた杭は打たれない(←錦野旦さんの言葉)ですね(⌒‐⌒)
11-29 08:16

RT @shin_bungeiza: 高倉健さん追悼特集が決定しました。1/18~21「ブラック・レイン」「野性の証明」1/22~24「八甲田山」1/25~27「幸福の黄色いハンカチ(デジタルリマスター版)「遥かなる山の呼び声」1/28~30「南極物語」「君よ憤怒の河を…
11-29 08:10

@conisshow 東京湾沿岸ローカル局の連携、羨ましいです( ;∀;)
11-29 07:43

@picoyai 越後谷と悪代官、悪を自覚しているだけ「まし」だったのかも(´д`|||)
11-29 07:32

@conisshow キャプテン翼の「世界一のストライカーになる目的を実現させるためなら、所属チームには尽くすけれど国籍変更も厭わない」ですね(^○^)
11-29 07:27

RT @conisshow: @davividstorm あのね、人は自分が生きたい国を選んでもいいし、日本が世界に迷惑をかける国になるぐらいなら、関わり合いたくないという構えを取るのも自由なの。国を思うなんてケツの穴の小さなことを言う前に、自分と世界との関係を考えなよ。
11-29 07:23

RT @conisshow: @yoshiro0083 …ですよね。ちなみに、ソーシャルビジネスとはビジネスの手法で社会的課題を解決する事業スタイルのことです。どん詰まりの貧困や孤独などをこじらせて死んでしまうことがないように、解決の仕組みを提供している事業体のことです。政治よ…
11-29 07:15

RT @conisshow: @NDABADA 自分が楽しいと感じられることと、自分と多様なみんなが同時に幸せになれる仕組みを考えることを、両立させる方法を考え、作り出すことですね。そういう発想を常に心がけていると、おのずと職種や仕事の仕方も方向づけられていきます。
11-29 07:13

RT @conisshow: 自分や他人に対して「がんばってるんだから」という評価の仕方を、僕は良いものだとは思わない。むしろ「がんばらなくても同じ成果をあげる仕組み」をどうすれば作れるかを常に考えたい。自分よりがんばれない人でも容易に成果を出せる仕組みを考える方が、社会参加が…
11-29 07:12

RT @Love_Sex_Wisdom: 【ストレスに強い人の考え方の特徴】 ①「まあいいか」と受け流す ②マイペース ③人生は思い通りにならないものだと受け入れている ④運・タイミングが悪かったと考える(誰のせいにもしない) ⑤相手の立場で想像ができる ⑥何事も経験だと思う …
11-29 07:10

@conisshow 貧困層は「お恵み」が欲しい訳じゃない、私の障害者年金受給も「健常者が納めた金で」と言われた事があります。年度始めに書類が届いてすぐ「あてにならない預金利子より10年単位なら確実に1年分は割引」と一括納付し続けたので申請が認められた、私の努力の成果です。
11-29 07:06

RT @conisshow: 政府が富の偏在を放置し、資産の少ない層に向けてトリクルダウンさせる仕組みに取り組まないのは、政治家と官僚の人材に中流資産層未満の所得層で育った人が圧倒的に少ないから。偏差値70以上の大学には、ホームレスと一緒に仕事を作り出す演習で成果を出せないと単…
11-29 06:48

RT @conisshow: @cameraboy17 千葉の片田舎に住み、在宅で本を書いているので東京にはほとんど行かないけど、内房線の五井駅まで来てくれるなら、いつでも会いますよ。お気軽にメールくださいな。
11-29 06:47

RT @conisshow: @NOLLYZOO サッカーも含めて、僕らは自分の好きなことで社会的弱者と一緒に人生を楽しめるチャンスを作れるんですよねぇ。それがソーシャルデザイン的な発想です。
11-29 06:45

RT @KinKingofmichel: たとえ民主党に裏切られたと感じた2年前でも、それ以前に吐き出していた自民党に投票する愚かしさよ。 http://t.co/KojnlUxPYv
11-29 06:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/544-ad518d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
