11/28のツイートまとめ

ここでは、「11/28のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@Koufukuliner716 「差別はいけません」一体、どこの国の言語ですかι(`ロ´)ノ?と言ってやりたくなります(-_-)
11-28 22:56

@conisshow 水商売や風俗関連業者さんのお仕事、私は経験なさった方の著書や記事を拝見しただけですが、日々の自己研鑽や向上心を続けられないとたちまち淘汰されてしまうプロフェッショナルの厳しさだけは、推察できます(`□´)
11-28 22:53

@love_n_sex_rule こうやって、日本は滅亡に向かうのですね(;´_ゝ`)
11-28 22:28

単行本、楽しみです(*^^*)おめでとうございます\(^o^)/ RT @6d745: (´-`).。oO(今日は週刊金曜日発売日。連載は8回ですが単行本では留置場でのことをもっと詳しく描いてます。単行本は新春発売予定です http://t.co/Kb2iIozNNG
11-28 21:44

@Ichiro_SUMO 36代のセカンドキャリアは、パーツモデルですか(^^)?
11-28 20:01

RT @Ichiro_SUMO: その爆羅騎くんについて、式秀親方(元北桜)に聞くと、5分くらい熱弁が止まらなかった。「こいつはね、とんかつよりも相撲が好きなんですよ。つまり、3度のメシより相撲が好きな男なんですよ」と。なぜとんかつなのかは分からなかった。#sumo
11-28 19:55

@nkstnbkz 鬱状態の時に書いた拙い文章へのご理解と採用、心強いです。本当に、ありがとうございます。
11-28 19:54

@tarareba722 老害排除の「はじめの一歩」ですねι(`ロ´)ノ!
11-28 19:41

@hiromitanaka5 私の場合は、姉の夫が暴言暴力男でした(-_-#)10年経った今、仕事で結果が出せないのも要通院も私の生来の障害と条件が同じで健康のための生活改善や家事手伝いの意志がないなら、財産を食い潰すしかできない能無しは早く除籍して下さい(ノ-_-)ノ~┻━┻
11-28 19:39

RT @hiromitanaka5: @conisshow 己の生き方、人生の幅を広げる、哲学を持つ、既成の理論に疑問を持つ。そして額縁に入った「幸福の絵」に惑わされない。そこから始めないと。
11-28 19:25

RT @conisshow: 社会を変えるとは、特定の誰かを叩くことではなく、誰かを悪にしてしまう「よのなかの仕組み」そのものを変えること。法律・常識・差別・偏見・思い込み・習慣など、「よのなかの仕組み」はたくさんあるが、政治より民間で変えられる余地はたくさん残されている。変え…
11-28 19:24

RT @conisshow: ひきこもろうが、就職しようが、それは本人の自由だけど、何を選ぼうにも、そこで得るものと失うものが何なのかを自分で理解しておくぐらいのことはしておきたいものだね。何をやっても、メリットとデメリットは同時に存在するんだから。
11-28 19:24

@Moirai1147 こんばんは(^^ゞ共感、ありがとうございます(^^)人(^^)
11-28 19:13

RT @conisshow: 自由に生きるってのは、覚悟がいるんだよ。自分でやりたいことをやって、そのことをきっちり収益化できないと、次のより面白い展開なんて作りようがない。収益化するには、自分の自由だけを見つめるだけではなく、特定の誰かのニーズに十分応える価値を作り出さないと…
11-28 15:20

RT @jet_jeff: 頑張れ、東京新聞!⇒@bcxxx: 東京新聞さん素晴らしい!完・璧・で・す。 http://t.co/CoDaqYV8WT
11-28 15:16

@tabitora1013 震災発生直後、就労支援センターの責任者さんが言った「他の人達も我慢しているから」と似た物を感じます。当時は抗弁も思考もできませんでしたが、もし今なら間違いなく「他の人達は、私と全く同じ我慢をしてくれますか(ノ-_-)ノ~┻━┻?」と詰問しています。
11-28 15:12

@satoshiyuzawa 水の状態から煮殺される蛙、災害だけでなくDVや食の安全にも通じそうですね。
11-28 14:40

@hotomoko 世界遺産と温泉地のお膝元なのに、個人営業の飲食店の休業日はほとんどが日曜日のわが地元のようです(;´_ゝ`)
11-28 14:35

RT @koikekazuo: 時間というヤツは、待てば待つほど、早く流れる。追いかけると、長ぁ〜くなって追い付けない。子供達は、時間をどンどン追いかけるから、長い時間を持っている。私は、時間を待っている方だから、時は早く流れていく。(小池 一夫)
11-28 06:04

RT @yugamico: @yugamico 遡りますが、家族関係についての言及です。家族に限らず夫婦でも恋人でも友人でも知人でも同じことだと私は思っています。「関係性」に甘えて誰か一方が尊重すること・歩み寄ることを拒否してしまえば、その関係性は表面的な繋がりになり機能不全状…
11-28 06:02

RT @SANNGATUUSAGINO: 【拡散お願い】シンポ「ヘイトスピーチは表現の自由か」11月28日・9時半〜 於大阪弁護士会館 市川正人(憲法)金尚均(刑法)中村一成(ライター)師岡康子(弁護士)ヘイトスピーチ規制の是非を考えます。沢山の方の参加をお待ちしています。主…
11-28 01:43

RT @nagoyadokuneko: と、すると「他人から見た自分」はどうなんだろうか?と、なります。あなたは解りやすく提示出来てますか?「場所によって提示する自分」をしっかり決めておけば、人付き合いはとても楽ちんになります。あなたは傷つけられなくなるし、傷つけなくてすむ…
11-28 01:37

@Psycho_Note 高齢者の部分、障害者にも置き換えられますね(・_・)
11-28 01:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/543-5fa46f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック