11/27のツイートまとめ

ここでは、「11/27のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@conisshow 反捕鯨運動と、同じような感じを受けます(*_*)
11-27 23:51

RT @conisshow: @yoshiro0083 あなたを薬漬けしておいたほうが、お医者さんはいつまでも常連客をキープできるわけで、これはシャブのプッシャーと同じビジネスモデルです。そのことに良心の呵責を覚えた精神科医は、患者にサッカーなどの団体スポーツに参加させ、早期治…
11-27 23:40

RT @yukehaya: 友達だからとか、握手したからとか、創価学会の同級生から頼まれたからとか、そういう理由で選挙で投票したら国がなくなるんですよ。民主主義というのは、メリットもデメリットも多数決で決めて従う。ですから、投票しようがしまいが結果責任は有権者全員にあるんです。
11-27 23:30

RT @conisshow: 貧困問題の解決を真剣に考えるなら、大多数からバカにされたり、スルーされるデモを続けるより、富裕層や大企業と仲良くなって貧困層の所得を上げられる仕組みを一緒に考え、1人でも貧困者が減る仕組みを作ることに労力と時間を投資した方が、実りある現実を作れる。…
11-27 23:29

反省ですm(__;)m RT @conisshow: 会ったこともない人の「正体」をわかったかのように語る人は、事実を検証する技術を持っていないのだろう。それは妄想にすぎないのだが、自分で作り上げた妄想で誰かに毒づくなんて、いまどき中高生でも恥ずかしいと感じる行為だよね。
11-27 23:26

RT @Love_Sex_Wisdom: ラブホテルは全国に約37000軒、74万室ある。1日の利用者は約148万組、1日の売上げは約101億に達する。つまり年間にすると日本の国防費とほぼ同じ4兆円になる。
11-27 23:21

RT @kato_taizo_bot: 当たり前のことをしっかり持っている人は、心が安定しています。
11-27 23:19

RT @love_n_sex_rule: 「妊娠は病気じゃない」って言葉は、『病気じゃないから体調悪くても大したことない・我慢しろ』って事ではなく、『妊娠は病気じゃないから特効薬もない、だから大事にいたわってあげないと』っという意味。
11-27 23:19

@pe_san25 お返事、ありがとうございます。互いに身動きが取れなくなる…自分一人の人生もいまだに思うような身動きが取れていない私は、恋愛や結婚に無縁なことを長い間悩んでいましたが、むしろ正解だったかもしれません。
11-27 23:14

@Wintzer 今日のマッサンも、同じような問題との直面でしたね。
11-27 23:07

@tabitora1013 日本も、選挙が間近(*_*)他山の石ですね(・_・)
11-27 23:05

@tabitora1013 情報操作の可能性ですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
11-27 23:01

RT @kanameyukiko: 今日の風俗店店長さん、男性従業員さんたちへの研修での、講師・宇佐美翔子さんの言葉。「セックスワーカーが仕事後に愚痴るのは、ヘルプの合図。現場環境の改善を求めるのはみんなハードルが高い。愚痴ったりすることで、『なんとかして、考えて』という意味で…
11-27 22:59

RT @kanameyukiko: 図解入り☆「セックスワークをどう考えたらよいか」。より説得力があるのは、理解されやすい他の差別の問題に置き換えて説明することや、自己の被差別経験と照らし合わせて理解させるというやり方があるのはわかってるけど、なんかまだ抵抗がある。http:…
11-27 22:59

@yamaha_art 早速のレスポンス、ありがとうございます(^^ゞ働けど働けど…は石川啄木ですが、現代社会は働けば働くほど…なのでは(;_;)?と、就職就業へのチャンス自体が皆無に等しかった私は疑ってしまいます(*_*)
11-27 22:52

@yamaha_art いつも、お世話になっていますm(__)m(←当方、障害者年金の精神2級を受給中です)
11-27 22:47

@yamaha_art ひみつ道具で「ナカミの人」になってみたいです(*^^*)
11-27 22:43

@yamaha_art 人間の証明ですね(^^;)
11-27 22:41

@yamaha_art 私の場合は、お金も足りません(T^T)
11-27 22:39

@yamaha_art 綺麗なネイル、ふっか~つ( ☆∀☆)!
11-27 22:37

@yamaha_art 健康食だし、美容食です(^o^)/
11-27 22:35

@yamaha_art 足の裏は、第二の心臓(>_<)ご注意下さい(*_*)
11-27 22:33

RT @InsideCHIKIRIN: 『多眼思考』にピックしたツイートにもあるけど、「いろんな人とつきあって視野を広める」より、「自分が楽しいと思える人だけとつきあって楽しく生きる」のほうが、明らかにいい。あたしは変な人からは逃げまわるし避けまわる。
11-27 22:28

RT @sanwa_PR: 壮年の方必見!!40代に差し掛かると、みるみる下降線を描く精力。そんな貴方にお届けする勢力回復マニュアル「シニアのための快楽革命」発売中です!!何故か北条麻妃さんのエロDVD付き http://t.co/nbtCVc93TV
11-27 22:27

@Wintzer 「男=辛党、女=飲みやすく」の決めつけ段階で、間違えています(/--)/
11-27 22:26

親しき仲にも礼儀あり、はいつから日本から絶滅したのでしょうね(>_<)? アスリートに対してブラック企業経営者になる私たち - yuhka-unoの日記 (id:yuhka-uno / @YuhkaUno) http://t.co/AyH6Lhiab4
11-27 22:18

高橋大輔選手の問題も、本質は同じですね(;´_ゝ`) アスリートに対してブラック企業経営者になる私たち - yuhka-unoの日記 (id:yuhka-uno / @YuhkaUno) http://t.co/t1Vp6zYNv2
11-27 22:10

@tarareba722 ツノも生えてますし(*_*)
11-27 22:03

高いミネラルウォーターに散財して、病気にまでなんてなりたくありませんよね(-_-) 水をたくさん飲む美容法は間違い!? 「水毒症」の恐ろしい症状 http://t.co/Xj756BcTE9 @bi_rangerさんから
11-27 21:59

私は、後半3つ(-_-)全部的中でした(゜ロ゜; ヤダ…バレバレ!がに股に早歩き「歩き方」で分かる意外本性5つ http://t.co/ebwnMwJHut @bi_rangerさんから
11-27 21:46

@conisshow 車なしでも暮らせる場所へ転居、どころか国籍変更も必要になってしまうのかも(>_<)
11-27 21:30

RT @conisshow: 『NEWS23』の安倍逆ギレが原因? 自民党がテレビ局に批判封じ込めの通達 http://t.co/IVY2zHIXlV そろそろ日本を離れなきゃいけない時代が近づいてきてる気がする。
11-27 21:24

@Remi_Hirano 和服の写真を撮影する時にも、使えそうなアイデアですね(⌒‐⌒)
11-27 21:20

RT @Remi_Hirano: わたし夢中で喋ると股がどんどん広がっちゃうから、明日出る徹子の部屋はこうしてテープ貼って収録したの。お陰でとても上品に座れました。上品なコラムと合わせて見てね。http://t.co/GyZKTzqOic http://t.co/L6DJ9xe
11-27 21:18

@6d745 まんこちゃんの表情は、完全に脱力なのに(*´∇`*)
11-27 21:17

最近まで「ベビーピンクのワンピースを着たい」願望に素直になれなかった気持ちにも通じます 残念な女性向け商品が作られてしまう「ダサピンク現象」について - yuhka-unoの日記 (id:yuhka-uno / @YuhkaUno) http://t.co/qigOG5RQHK
11-27 21:13

来週のハートネットTVは、大森靖子さんが登場(・∀・)人(・∀・)! #nhk_heart
11-27 20:33

ストレス起因のてんかん発作なのに、都合次第で病人になっていると精神論を押しつけられて摂食障害も併発(TT) #nhk_heart
11-27 20:25

@_momoco_ 初期投資が、長い目で見れば裾野や奥行きを拡げて安くていい新商品の開発に繋がることも多いですからね(^^)
11-27 20:17

アンパンマンのテーマのように、自分がされて嬉しいこと・されて嫌なことの想像が「はじめの一歩」かと、私は考えますo(^o^)o 女性好みのバイブは、高すぎる!<バイブコレクター桃子のお悩み相談> http://t.co/2fBr4wdEMK
11-27 20:13

RT @nkstnbkz: 誕生してからまもなく,てんかん科5年,てんかん学分野4年.看板を掲げる強さ・苦しさ・楽しさを重ねてきた日々.そして今週末「てんかん学分野」の書がケヤキの銘木に彫られ,届けられることになった.高校で同窓の書道家が全行程を一人で作ってくれた宝物だ.ドキド…
11-27 19:58

@nkstnbkz IQとか身体感覚が半分になったとしても、てんかんが完治する可能性を選びたい(*_*)物心ついた頃から半世紀近く、自宅と病院の往復の合間にしか人生がなかった私の考え方は、変じゃありませんよね(;_;)
11-27 19:57

RT @nkstnbkz: てんかんの複雑部分発作(意識減損・動作停止・自動症など)で,本人が気付かぬ場合や信じない場合がある.社長の発作をアシスタントが見ていても「怖くて本人に伝えられなかった」とか,同僚が目撃しても「いつもだから無視した」など.同僚や家族が発作を常に指摘して…
11-27 19:51

@love_n_sex_rule 自分を一人の人間として労っていないどころか、理不尽な暴言暴力を続ける相手が両親のつけてくれた名前を呼び捨てなんて、論外ですよね(ノ`△´)ノ
11-27 19:48

@Holyithylene 内部障害や機能不全家族に悩んで、心身も病んだ相手に宗教や健康商法を薦める輩と、いい勝負です((( ̄へ ̄井)
11-27 19:44

@FumiHawk 大事な大事なアタックチャンス(n‘∀‘)η!
11-27 19:25

@conisshow ありがとうございます
11-27 19:07

@conisshow 私は、同居しか選択できなかった頃、無料奉仕での家の管理を押しつけていた姉夫婦に「友人のペットだってもっと大切にされている」と訴えた時の「ペットなら癒してくれる」や、苦痛を相談した共通の知人からの「お互い様だから仲良くしなさい」発言を今でも許せません(`´)
11-27 18:46

@conisshow やはり(--;)ご同意、ありがとうございます(*´-`)
11-27 18:21

RT @love_n_sex_rule: 女の最強の武器は涙なんかじゃなくて、笑顔と手料理であること にもっと多くの女性が気付いたほうがいい。
11-27 18:17

RT @Love_Sex_Wisdom: 『だけど好き』を目指そうよ。『カッコイイから好き』 よりも 『カッコ悪いけど好き』 、 『素直なところが好き』 よりも 『ワガママだけど好き』って短所までも愛せることが、真実の愛の証。人の本当の魅力は長所よりも短所にあるってこと。『だか…
11-27 18:13

RT @love_n_sex_rule: 天然な子は、ぼーっとして何も考えてないように見えるけど、考えてない代わりにものすごい感じている。つまり 感受性が強すぎて、普通の人が感じられないことで、笑ったり感動したりできる。鈍感に見られがちだけど、本当は繊細すぎて 人一倍傷つきやす…
11-27 18:12

@nitadorikei 俳優さんでも、アスリートさんでも、生え抜き組ではなくて、中途参入や移籍を続ける人達に肩入れする、就業就活人生20年余の内部障害者の私と共通するモノを感じます(^_^;)
11-27 18:02

@nitadorikei 原始洞窟の落書きとか、土器や土偶もそうですねo(*⌒―⌒*)o
11-27 17:48

@_momoco_ 何故か、紫色のアイテム達に縁が深くなっている今日この頃です( ☆∀☆)
11-27 17:31

@jyosionanie 福岡の魁皇関銅像の落書きや破壊、誰がやったのかはわかりませんが(# ゜Д゜)国技を冒涜する国が「美しい国」を連呼しても、文字通りの“自称”ですよね(ノ-_-)ノ~┻━┻
11-27 17:22

RT @love_n_sex_rule: 某facebookに リア充カップルどもの楽しげな写真 が続々とアップされてることに 鬱陶しさ を感じてならないのなら、「言葉にできない/小田和正」を聴きながら奴らの写真を見ると、心に余裕が生まれ、走馬灯のようになって全員死んだみたいに…
11-27 17:17

RT @miyamototooru: 衆議院解散!さあ、いよいよ決戦です
11-27 16:51

RT @miyamototooru: 東京23区初 港区“第2子保育料”無料へ http://t.co/3n1pNesPQ9 保育料の1.3倍の値上げとセット。1000億以上の積立金をもつのだからセットで保育料をあげる必要はないはず。子育て支援充実のためには国も自治体も縦割り式…
11-27 16:51

RT @miyamototooru: このあと17時30分から東京16区の大田朝子さん、17区の新井杉生さんと新小岩駅前で街頭演説です。16区の現職は国会でのセクハラヤジで有名になった大西氏。セクハラ議員退治に期待! http://t.co/ewvSNlPMAB
11-27 16:50

RT @miyamototooru: 医療が新自由主義に持ち込まれると、命の沙汰も金次第の国になります。堤未果さんの新著「沈みゆくアメリカ」を読むとそのこわさがよくわかります。アメリカの「オバマケア」も利益第一の保険会社と製薬会社とウオール街のやりたい放題で、医療改善どころか、…
11-27 16:50

RT @miyamototooru: こどもの城、青山劇場の閉館反対に取り組んできましたが、官僚が勝手に閉館計画をたて、大臣はこどもの城、青山劇場を見たこともないが、何も考えず閉館にゴーサインをだす。こういうことが山のようにある。先進国の中でも、日本は国会議員が少ない国。国民の…
11-27 16:49

@miyamototooru @pe_san25 次世代の党の皆様が24時間全額無料奉仕で各家庭に来て下さるのですね、と言ってやればすぐに黙秘権を行使するでしょう(ノ-_-)ノ~┻━┻
11-27 16:44

RT @miyamototooru: 蒲田駅前で次世代の党の方が、〝保育園は税金がかかりすぎる、3歳までは家庭でみるべき〟と演説中。共働きで働かないと暮らしていけない人が増えているから、保育園のニーズが高まっているのですが。
11-27 16:38

RT @pe_san25: リアクションがローラだという貴重なご意見があったが、リアクションクオリティが小学校低学年並みの時があるし、ローラ並の若さと美貌もなくてイタいだけなので、改めたい。
11-27 16:38

RT @pe_san25: 私は勝ち負けだと思ってるよ。だって反応がもらえる発表の場って限られているもの。
11-27 16:36

RT @pe_san25: 自己愛が強くないと、自意識が強くないと、自己顕示欲が強くないと書いて、それを発表したりしないよね。どんなに私があとから文句言ったって、自分の信念持ってないと、あるいはずーずーしさ、押しつけがましさがないと、戦う前から負けるんだ。
11-27 16:36

RT @pe_san25: うええ~、これで論文書いてまうの、そして本まで出してしまうの?とかさ・・・。文章書く人間は変わった体験をしているわけじゃないんだよね。同じことに出会ったって、書く人と書かない人がいるの、当たり前だし。自分の身に起こったこと、そして感じたことにどれだけ…
11-27 16:36

RT @pe_san25: なんかちょーお金に困ってた時、「あれをネタに書くか、いや、不謹慎すぎる」だいたいそこまで身体張らんでもええやろ」みたいに思って封印したネタが、証拠の品まであるネタが、もっとざっくりした感じのタッチで、裏付けもテキトーな感じで書かれてたりとかさ。
11-27 16:36

RT @DAITOTETSUGEN: 私がヘイトをぶつける相手は坂上忍と宮根誠司だけだと語りましたが、木村祐一が抜けておりました。お詫び申し上げます。
11-27 16:36

@tajimayokobot @pe_san25 脚が一本分、減ってしまうからでしょうか(・・;)?
11-27 16:33

RT @asigaranyanko: フェミニズムと書き込むとその場でフォロワーが減る現象発生wwwフェミニズム、ほれフェミニズム
11-27 16:32

RT @nkstnbkz: てんかんの新患枠を1人1時間に設定し診療時のストレスがとれた。その後、同僚のJ医師が「私は1人1時間半にしたいのですが・・・」と希望してきた。もちろん大賛成。予約待ちが3〜4ヶ月に延びても、診察時間の延長は断固支持する。/bot
11-27 14:28

@jyosionanie アラフォーになってから、現役とか非正規にかかわらずOLさんとの関わりが急増。そのたび、未だに就職就業への思い残しの強さが払拭できていないことを痛感。
11-27 14:25

@hachiko_sh 何故にジャスコ(^o^;)?
11-27 14:15

RT @nISEGAHAMA: 白鵬の九州場所でのダメ押しは観客に対しても危険な行為で、その後も反省の態度が無くて、あれは確かにダメだけど、白鵬を批判するのに、いちいち日本人ガーモンゴル人ガーだの国籍の話持ち出す意味が解らんよ。
11-27 14:13

@yaginome 土俵の中心で愛をさけぶ、ですね(⌒‐⌒)
11-27 14:04

@jyosionanie 本来のフェミニズムは、社会的弱者なら男性も対象者のはずなのですが(゜_゜)今日は他人事、明日はわが身という言葉を知らないのか(*_*)?心を整えろι(`ロ´)ノ!と思ってしまいます(;´_ゝ`)
11-27 08:45

RT @okitsutakuya: 男性は日本語ネットのなかでは、男性というだけで「強力な防護服を着ている」状態にあり、意識しなくとも快適な空間を過ごせるのだと感じました。日本語ネットで、男性と女性では「与えられる防護服の強度」があまりにも違うのです。
11-27 08:34

@nitadorikei 全体主義の、第一歩ですね(´д`|||)
11-27 08:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/542-926fdd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック