11/26のツイートまとめ

ここでは、「11/26のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@mozu_mekabu 私も、女人禁制の場だと思い込んでいたアニソン・特ソンライブやイベントが「真っ当な人間らしい扱いを受けた初めての居場所」でした(;_;)
11-26 20:20

RT @tanji_y: 長く続いてきたやり方の欠点を指摘するのは容易だけれど、その欠点を克服しようとした新しい試みが、古い方法に比べてさらに欠点だらけだったというのはよくあること。
11-26 20:15

RT @Holyithylene: アトピー性白内障、友人がそれで眼内レンズになってたんだけど、ステロイド使わないでアトピー悪化させた末にそれだったので、ほんとアトピーの人に変な民間療法薦めるやつらは害悪だなーって思ったり。
11-26 20:15

RT @FumiHawk: (…聞えますか…表現規制反対派の…皆さん…今…貴方の心に…直接… 呼びかけています…来月は…衆院選です…選挙は…政治家に…恩を売る…最大の…チャンスです…傍観してる場合では…ありません…政治家の事務所に…行くのです…事務所行って…選挙を手伝うのです……
11-26 20:13

RT @obashuji: 炎上させて遊ぼうとした奴が炎上で苦しむことに同情する必要などない
11-26 20:13

RT @TaMaYuRaHiMeNo: テレビ見たらバイキンマンが子育てしていてバイキンマンですら子を育てられるのに人間なのに彼氏もできないし悲しみに溢れてる
11-26 20:12

RT @FumiHawk: (…聞えますか…表現規制反対派の…学生の皆さん…今…貴方の心に…直接… 呼びかけています…選挙は…政治家に…恩を売る…最大の…チャンスです…何処の選挙区でも…選挙ボランティアは…平日昼間が不足します…コミケ原稿が上がったら…平日昼間にボランティアする…
11-26 20:11

@Love_Sex_Wisdom 私が物心ついた頃から、書類だらけだった私の家(;´_ゝ`)今は亡き両親も、寂しがり屋だったのでしょうか(;_;)?
11-26 20:07

@WORLDJAPAN プロジェクト道重☆まさに地上の星!( ̄- ̄)ゞ
11-26 19:53

@WORLDJAPAN 21世紀の「あしたのジョー」ですね( ☆∀☆)
11-26 19:50

RT @DMMNews_R18: 「私は全性愛者」美人すぎる「男の娘」AV女優・大島薫インタビュー http://t.co/AnVyuuOETC #dmmnewsr18
11-26 19:46

RT @DMMNews_R18: フェチフェスが関西に!枷屋モイラや百合華など有名コスプレイヤーが参戦http://t.co/ZkPMeO6s3C#dmmnewsr18
11-26 19:46

文化の日のお祝い発表、本当におめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 金山一彦「イベント」⇒ http://t.co/r0zFYMNAW2 http://t.co/lhrFyuiIrK
11-26 19:43

@BitchyBetsy ご同意、ありがとうございますヽ(*´▽`*)/♪
11-26 19:28

@love_n_sex_rule 姉と結婚したというだけで、私に暴言暴力を続けた挙げ句両親の遺産も食い潰した姉の夫。両親の看板で10年以上仕事の機会を得て、資格取得という結果も出せないまま不摂生が原因で病気になったのに生活改善もしないなら一時も早く除籍して下さい(-_-)
11-26 16:40

RT @whitehands_jp: 30日の大阪サミット、取材に来てくださるメディア募集中です。選挙前でお忙しいとは思いますが、ぜひ。セックスワーク・サミット2014@大阪(11月30日)テーマ:「外国人風俗嬢原論」 http://t.co/EgGvxYYhGj
11-26 16:33

RT @kato_taizo_bot: 生きることに意味を感じないときには、大変危険な状態です。
11-26 16:30

@BitchyBetsy 幸せの黄色いirohaですね(⌒‐⌒)
11-26 16:27

@Chato_Mato 流行語大賞になった言葉、翌年にはきれいさっぱり(/_;)/~~になってしまうことがほとんど(*_*)「自称」を祭り上げて、一気に絶滅させてやりたかったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
11-26 16:13

RT @tabitora1013: セックスが痛くてできないっていう女性で、たまに処女膜強靭症といって処女膜が邪魔してて腟口が狭くなってる人がいるから、お悩みの方は産婦人科受診してほしい図も描いてみた http://t.co/mkyFN0bIuM
11-26 16:02

RT @SEX_no_kyokasho: 年を重ねても性を封印できない女性が半数はいるという事実を、男性にはわかっていただきたいと思います。【夫に言えない妻のセックス裏話】http://t.co/PMc9Hs2Q48
11-26 15:58

@gekokujo1 【真如苑】生活保護申請中の信者への貧者の一灯の説法は世界の亀山モデルとBOSEで配信。 身口意の業を絶てば因縁が切れると連呼しながら障害者を子供時代の事で詰ったりDV男を紹介したことを謝りもしないし相談窓口への電話も妨害。抜苦代受という名の搾取と虐待教団。
11-26 13:16

RT @mori_ayame: うちは三次救命救急に搬送されて処置が早くて的確だったから生き延びたけど、あの当時、うちよりちょっと後で同じような症状で二次救急に運ばれて翌日亡くなったお子さんが居たんだよな。うちも麻疹が原因って分かったの北里研究所で半年くらいかかった。そのお子さ…
11-26 12:51

RT @mori_ayame: 娘の母子手帳等々を読み返してて、予防接種をわざと受けさせない莫迦親はバイオテロリストだという怒りが再び沸々と湧いてきた。うちの娘は予防接種受けられる年齢になる前に、わざと予防接種を受けさせなかった子からうつされた麻疹から障害者になったからね
11-26 12:42

@sheQchanz 私は、この前自宅が目の前に見えている夜9時の国道沿いで行き倒れになりそうになったキュウρ(・・、)泣き叫んで助けを求めても、誰一人非難もしない代わり助けにも来なかった街に、改めて孤独を思い知らされたキュウ(TT)
11-26 09:54

@Remi_Hirano 冬至に食べても、楽しそうですね(⌒‐⌒)
11-26 09:39

@Remi_Hirano 予防線ですね(^^)d
11-26 09:37

RT @Pirate_Radio_: 40代のオッサン同士で深夜に話す話題が〝将来何になりたい?〟だったりするからそこの寝れない君よ!安心して安眠してくれ!40で将来をまだ語る人間が実在します!一日は短いが人生は案外長い。俺は工場勤務の頃も無職の時も今も〝将来何になりたい?〟て…
11-26 09:33

@twinavi この事例も、ソーシャルデザインの後押しにつながるでしょうか( ・・)?
11-26 09:14

RT @Love_Sex_Wisdom: 男性は、理性で好きになって感情で嫌いになる。だから嫌いな理由はうまく説明できないけど 好きな理由を言わせたら語りまくれる。女性は、感情で好きになって理性で嫌いになる。だから、好きな理由はうまく説明できないけど、嫌いな理由を言わせたら喋り…
11-26 09:10

@tamari_yu 今年の流行語大賞に「自称」を祭り上げて、年明けと共に抹殺してやりたかったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
11-26 08:17

RT @product1954: 前回の衆院選で「自公」に投票した人は、有権者の25%。安倍政権は25%の国民にしか支持されてません。棄権した約4千万人のうち、5人に1人が今回は棄権せず、野党に1票投じるだけで、自公はあっけなく過半数を割ります。滅多にない好機ですよ! http…
11-26 08:09

RT @Shinjukudaisy: 浜矩子「アベノミクスが成功しているのなら、わざわざ国民に問う必要はないはず。2年経って成果が何もなかったどころか、明らかに景気は悪くなっている。世論調査でも景気が良くなっていないと感じる人が大半です」@Trapelus:日刊ゲンダイht…
11-26 08:09

RT @kato_taizo_bot: 自分の位置がわからないのでは、努力のしようがありません。
11-26 07:59

@waruko_bba こっちのレトロww
11-26 07:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/541-e83826bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック