11/25のツイートまとめ

ここでは、「11/25のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@Chato_Mato そういえば。体重激減(適正数値より15キロ不足)を保健師さんの友人に相談した時も、赤身のお肉でたんぱく質をしっかり摂取するように、アドバイスされました。
11-25 13:07

@waruko_bba サッカーを「蹴球」バレーボールは「排球」と言い換えていたという、戦時中の言語指示のようですよね(^o^;)
11-25 12:59

@hisureba8na 上田晋也さんのようなネタへのナイスリアクション、感謝です(^^)人(^^)日本での「ピンク・桃色=R18」クールジャパン目的に来日したバックパッカーさん経由で、国際的に浸透しているかも(^^;)英語圏や中華文化圏で、調べてみたいです( ^∀^)
11-25 12:55

@Chato_Mato 今日は、OLさんの日だと池辺愛さんのラジオ番組で聴きました(⌒‐⌒) 派遣OLさんのエピソードも登場しましたが、日雇い労働者としても社会適応できなかった私にとってのOLさんはモー娘。やAKBと同じ「少しだけ高い場所にいる人達」です(;_;)
11-25 12:44

@Chato_Mato こんにちはm(__)mご同意、恐縮です(;´_ゝ`)生命の根源になっている食に問題が起こった上に、人間関係まで(´д`|||)今の私がそうなのに、他人様の過去まで…本当に、申し訳ありませんm(__)m
11-25 12:38

@6d745 天の岩戸から出て来た天照大神って、こんなお姿だったのかも(゜ロ゜ノ)ノ
11-25 10:57

@karin_amamiya 国技もワールドスポーツも帰化した人達の貢献に散々預かった挙げ句、何言ってんだか(ノ-_-)ノ~┻━┻そもそも「日本人」の定義って、何なのでしょうね(--;)???
11-25 10:51

RT @value_investors: 「金持ちから金を取り返せ」という反富裕デモをしている人は、努力をして這い上がる努力をしたくないから富裕層から巻き上げろと言っているのと同じだと思う。大切なのは「富の世襲化」「階層の固定化」「一度落ちたら這い上がれないすべり台社会」を防ぐ…
11-25 10:33

@aritayuki エアでOK牧場なら、座布団百枚(*^▽^)/★*☆♪!
11-25 10:28

@Chato_Mato 最初、記事を拝見した時「地域の施設」を「地獄の施設」と思い込んでしまった私(;´_ゝ`)お恥ずかしい(´д`|||)
11-25 10:23

@Chato_Mato 使う前にはトイレットペーパーを敷いておく、流した後の消臭剤は掃除用の洗剤と兼用できる物に。これだけでも、掃除はかなり楽になりましたp(^^)q
11-25 10:16

RT @whitehands_jp: あと4日ですね!終了後に質疑応答タイムもたっぷりとる予定なので、障害者の性関連でホワイトハンズに聴きたいことやご相談のある方は、この機会にぜひお越しください。「障がい者の性」基礎研修@渋谷(11月29日)開催情報 http://t.co/h
11-25 10:04

@Chato_Mato 韓流は、ブームというより日本社会を省みる為の合わせ鏡として定着。そう感じているのは、私だけでしょうか?
11-25 10:04

@Chato_Mato おはようございます(*゜▽゜)_□加賀美アナと小宮アナ、私も昔から好きなのでまーとさんのブログでの評価、とても嬉しいです。マツコさんは、池上彰さんと「さしスタンス(表現力の乏しさ、ご容赦願います)」で対談していた時の印象が、今でも心に焼きついています。
11-25 09:59

RT @love_n_sex_rule: 【相性診断テスト・異性編】「指を引っ張ってみて」と手を差し出します【結果】引っ張られた指で相手のあなたへの気持がわかります親指:頼れる相談相手人差し指:仕事や学校でのいいパートナー中指:単なる友達薬指:結婚してもいいと思え…
11-25 09:47

こじらせ女子、やはりノミネートされましたか(^o^;)あまのじゃくな私は「自称」か「なんて日だ!」になって欲しかったですが(^_^;) 「ユーキャン流行語対象に、壁ドンがノミネート」⇒ http://t.co/8dIwtSbnn6
11-25 09:47

@jyosionanie 性的嗜好としてのSM、主導権を施行する方の深い思考力や安全管理能力の高さが必要だと、フィジカルコミュニケーションは同性との握手もおっかなびっくりな私にもわかります。
11-25 09:33

@hisureba8na おはようございます(*゜▽゜)_□日本での「桃色」「ピンク」英語圏では「青」中華文化圏は「黄色」らしいです(^o^)こんな他愛ないうんちくでも、アメブロさんに載せた場合は警告を受けてしまうでしょうか(^o^;)?
11-25 09:27

@kato_taizo_bot 今の日本社会、若年層が自信を持つことを妨げることが社会正義みたいに思い込んでいる傾向の輩が仕切っていますからね(--;)
11-25 09:21

@iwakamiyasumi 総理大臣、政党なら選挙という努力で替えることができます(;_;)/~~~
11-25 09:16

ついっぷる for Android のデザインを「イチョウ」に変更しました。 http://t.co/NPDKfj0Q63
11-25 08:43

ついっぷる for Android のデザインを「水玉(ピンク)」に変更しました。 http://t.co/gcnfQRsMrd
11-25 08:41

RT @kato_taizo_bot: 年を取ったら周囲の人と仲良くするのが幸せですが、実際には逆になることが多いようです。
11-25 08:40

@satoshiyuzawa おはようございます(^o^)私も、フォローさせていただきました( ̄ー ̄ゞ-☆よろしくお願いします(≡^∇^≡)
11-25 08:38

RT @naguchan_meigen: なぐちゃんには尊敬する人はたくさんいますがその人達から洗脳されることはありませんたくさんの人からたくさんのことを気付かされてその結果今語っていることはなぐちゃんの言葉です
11-25 03:31

RT @SEX_no_kyokasho: 女だってひとりでしたいーそんなあたり前のことが、なぜこれまで大きく語られなかったのでしょう。男は許されて女はタブーだなんてズルイと思いませんか?【今夜、コレを試します (OL桃子のオモチャ日記)】http://t.co/7WP8SsuQ
11-25 03:28

RT @ponsuke_LB: 低エネルギー食であっても、カラダに必要なタンパク質は必要量をしっかりとらなければなりませんよ。ダイエットに成功しても、カラダに障害が生じては意味がありませんよ。弟子pontaより
11-25 02:44

RT @flhx08sg: 東京が世界で5番目に楽しい都市に選ばれる!+海外の声 http://t.co/pzBbDMsD8y @curazycomさんから
11-25 02:43

RT @flhx08sg: 一度中断した作業に戻るには平均で23分15秒かかる | ライフハッカー[日本版] http://t.co/XiBtAq3Jzj @lifehackerjapanさんから
11-25 02:43

RT @conisshow: 60歳を過ぎてからでも新しいチャレンジをやっちまおうと、高齢者たちと一緒に面白いプロジェクトを準備中。人生はいつからでもチャレンジした方が面白くなる。若い頃に失敗を怖がって不自由な人生やガマンだけの人生を送ってる人たちの気持ちを解放したい。言い訳し…
11-25 02:38

RT @Hiroki_Komazaki: 安倍総理のスタッフの方、「保守速報」は「韓国へ在日を送り返す方法」等、民族差別的な内容が多数記載されたサイトです。それを一国の総理がシェアし、多くの人に拡散するのは、正に日本の国益を害する行為だと思います。早急に修正されることを要望しま…
11-25 02:37

RT @Love_Sex_Wisdom: ノーブラでいると、乳房の細胞組織の質が向上して胸が大きくなりやすくなる。けどノーブラで痛みがあるほど激しく胸を揺らすとクーパー靭帯が伸びて胸が垂れてしまうから、自宅などであまり動かない時だけノーブラがオススメ。。貧乳はずっとノーブラでも…
11-25 02:37

RT @conisshow: 若い時に失敗を怖がってチャレンジを避けてばかりいた人は、大人になってから新しい事を始めることが苦手になりかねない。「起業するのは怖い」とか、「自分で自分の仕事を作れる自信が無い」とか、「好きな人に声をかけられない」とか、不自由な人生になる。自由が欲…
11-25 02:37

RT @conisshow: 青木大和くんは今、たった1人でへこたれてるんだろうけど、しばらくして生き直す勇気が出てきたら、いろいろな大人たちと付き合ってみてほしい。それによって初めて自分の社会観の狭さやバカさを痛感するだろう。自分のバカさを痛感した人は強い。僕は彼が連絡してき…
11-25 02:36

RT @kaneda_junko: 世界の石田レジェンド・石田彰 いわずと知れた神声優 七色の声を持つ・石田三成 頭のいいバカ コミュ障 薄倖 享年40歳・石田敦子 女性アニメーターの第一世代 素晴らしい・石田仁 友人のセクシュアリティ研究者 秀才・石田美紀 友人の耽…
11-25 02:36

RT @conisshow: 20歳というのは社会の入り口に入ったばかりの赤ちゃんのようなもの。その「赤ちゃん」を叩きまくるのは、大人げないこと。そのように冷静に受け止め、のびしろを信じてる大人はものすごく多い。20歳の人たちよ。今のうちにバカをやって失敗しようう。それがこの社…
11-25 02:35

@yamaha_art 私の老後時間でOK牧場なら、てんかん発作からの摂食障害やうつの治療に必要な費用と交換していただきたいです(´д`|||)
11-25 02:35

@gunotako @yamaha_art しQちゃんタオマフ、開発希望キュウ((o(☆▽☆)o))
11-25 02:32

@yamaha_art 法事で、2~3年ぶりに会った従姉妹達が結婚して子供もいる中、一人子供時代のような立ち位置にいることを改めて実感させられ、他人様の幸せを素直に喜べなくなる自分への恐怖を感じました(TT)
11-25 02:28

@riekotowari @sheQchanz おめでとうございます( ̄ー ̄ゞ-☆
11-25 00:56

@pe_san25 @sheQchanz 遠隔地から出られないので、波動を発信したいキュウ~((o( ̄ー ̄)o))
11-25 00:55

RT @temackee: いつかずっと先の時代に、「経済のことばっかり考えて他のことほったらかしてたらこんなひどい国になりました」っていう事例に使われるんじゃないかていうかせめて失敗例として役立てられるくらいになっててほしい
11-25 00:53

RT @temackee: その人の想像力とか、資質を育てられるとしたらやっぱり教育しかないんじゃないのかなぁ…。どこまで人を育てることに手を抜き続けるのかこの国は…自分も割と「労働力として最適化された日本人」の一人だけど、きっとこんな「よく動くだけ」の人間なんてそのうち無価…
11-25 00:53

RT @PredatorRat: 主にむかつく事は、最初の約束した金額をうやむやにして支払わないですませようする、打ち合わせと締め切りが急すぎ(2~3日以内にとか)、金額ややる事を決めた後にやる事を沢山増やす、ですかね~ 普段は断るんですけど、知り合い経由だと知り合いが困るから…
11-25 00:52

RT @domotwitta: 話戻るけど、俺はずっと自分自身のことをあいしたかったのだ、と今気付いた。自分自身のことだけはあいしてはならないと思ってたみたい。なぜなら自分は誰にもあいされない存在として産み育てられたから。
11-25 00:51

RT @minadukijin: 「犯罪行為」=「自分がペナルティを科せられるから問題」という問題意識の人間は確実にいる。そういう人間は「こいつならヤッても大丈夫」と思う相手を探して加害をする。そこで訴えられたりしたら、「お前ならヤっても罪に問われないと思ったのに話が違う!」と…
11-25 00:51

RT @minadukijin: 別に性的加害に限らない。「こいつなら、叩いても加害したことにならない」「こいつなら、搾取しても誰からも糾弾されない」と思う相手を探して、ストレス解消やら何やらしている人間はいる。「こいつならヤってもいい」というのはまさしく《差別》なんだが。で、…
11-25 00:51

@shinpei23 座布団10枚(* ̄∇ ̄*)
11-25 00:50

RT @racheldamour: 「子供の為」とか「弱者の為」って言ったり、名を成した先人(の思想)に仮託して理想を述べるヒトって、何で「そう思うトコロの自分がどういう人間か」がすっぽ抜けてるのかしら。。。
11-25 00:49

RT @sakurina0413: あの子もあの人も…メイク濃い時のが可愛かったのになぁ。ナチュラルって何?流行りが何?流行ってるモノが自分の顔に、体型に1番似合うの?作り込んだ作品が好きな私には、シンプルの良さがわかんない。派手好きの私にはつまんない時代だ
11-25 00:48

RT @doxxxem: すごい美術とかに詳しいおじさん「こういうの描いた方がいいよ」わし「あー描かないっすねーーww」
11-25 00:47

RT @tarotaro0987: ろくでなし子の「ワイセツって何ですか?〜自称芸術家と呼ばれた私〜」が面白い。
11-25 00:47

RT @Remi_Hirano: 大変!もたもたしてたら松茸の季節も終わりね。カッコつけて松茸で作ったけど、椎茸の方が飽きないから椎茸でつくってみて!何度も言うけど、男も椎茸みたいな素朴な人の方が長続きするのよ〜https://t.co/eRaeNUJio3
11-25 00:46

RT @AkiyoNagasaki: 仕事なんて楽しくないこともそりゃあいっぱいある。ブラック企業バリに「仕事は生きがい!」と言うのも気持ち悪いけど、「仕事は辛くて当然」というのもなんか嫌だな。こないだの「好きなことで生きていて、すみません」てのと同じ方向の嫌さ。
11-25 00:45

RT @AkiyoNagasaki: 誰もが少しでも楽しく仕事出来た方がいいと思うのに、どうして辛い方を基準に画一化しようとするの?辛い人を救う方じゃなくて「辛くないヤツも苦しめ」になるの?「リア充爆発しろ」を地でいっても誰も幸せにはならないんじゃないかな?
11-25 00:45

RT @tori7810: 相手をバカにするために時間と労力使って粘着する人とかもね。そんなバカに貴重な時間を使って自分がバカみたいと思わないのだろーか。「誰かをバカにしたい」という欲望は私にもあるけど、そういう時って著しく自尊感情が低下してるってことだから、自分を省みないとマ…
11-25 00:45

RT @nagoyadokuneko: 今回のスペシャルサンクスは勿論いかちゃん!!可愛い妹を責める不埒な姉を許しておくれ。歪で真っ直ぐな愛を込めて、責め込むことが出来たと思います!受けてくれてありがとう!仲良くなれて本当に嬉しい!あの三十分間、私達はあの家で暮らしていた! h…
11-25 00:44

RT @Katsujiya: NHKの番組でやってたやつ、ピクサーやディズニーのストーリー会議では、ダメを出す人は、その問題を解決するアイデアも同時に出すように求められる。叩くだけの発言は禁止。言い方にもルールがある。合議制のデメリットを最小限にするために、細かい工夫をしている。
11-25 00:44

RT @minadukijin: 非常勤の職で働いている既婚女性も、家事育児殆ど全部やってたりして、本来なら「専業」でないと無理な量の「家事育児」と「賃労働」を両方やってる感じ。そんなのは無理だと思う女性が多いのは当然。私も世間知らずの学生時代には、「結婚して職を手放すなんてと…
11-25 00:44

RT @conisshow: 青木大和くんは、あの若さでバカを自覚できて良かったのかもしれない。30代に入っても、自分のバカに向き合わない人は少なくないしね。反富裕や一部のNPOには、あまりにもバカすぎるので、炎上どころか、ほぼ誰もリアクションすらしない状況にあることを自覚でき…
11-25 00:42

@satoshiyuzawa フォロー、ありがとうございます(*´∇`*)私の方こそ、よろしくお願いします(^^)人(^^)
11-25 00:41

@tokyo_designJP フォローさせていただきました( ̄ー ̄ゞよろしくお願いします(^o^)
11-25 00:36

RT @tokyo_designJP: http://t.co/O9k7MdPin6 http://t.co/sp8Bko9joJ
11-25 00:36

RT @love_n_sex_rule: A型は人を嫌ったらとことん嫌う。B型は一回その人を嫌いになっても優しくされたりしたら好きになる。O型はその人のことが嫌いだけど仲良くする。AB型は嫌いでも好きでも人に毒を吐く。
11-25 00:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/540-eb99da2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック