11/22のツイートまとめ

ここでは、「11/22のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@tabitora1013 大沢親分、懐かしいです(*´∇`*)
11-22 21:29

@tabitora1013 半可通や生兵法への「イジり」は、してやったり感が爽快ですよね(^^)人(^^)
11-22 21:16

@beau_flower0804 少年チャンピオンに連載されていた、黒魔術コメディーマンガです(*´∇`*)
11-22 21:13

RT @love_n_sex_rule: 女子力:低「炭酸おいしー」女子力:中「炭酸のめなーい><」女子力:高「炭酸って舌ぴりぴりするからやー><」女子力:最高「苦手だけど同じの飲みたいからちょっとだけちょうだい♪」女子力:最低「ゲフゥ・・・ゥィッ おかわり!」
11-22 21:11

@hiroya2525 私も、生来あった成人性のてんかん発作に加算された結果、摂食障害になるまで心と体を壊しました(´д`|||)現在、標準より17キロ減ってしまった体重を戻す段階から治療中です(-_-)
11-22 21:09

@satoshiyuzawa 宗教団体や健康商法に血眼になる人は、典型的な見本ですね(;´_ゝ`)
11-22 20:58

パワースポット男体山麓で開催すれば、黒歴史の厄払いにもなるキュウ(^^)人(^^)! 人間の狂気が暴走した男体盛りの惨状…!しQちゃん単独イベレポート~愛するお前らへ~ - messy|メッシー http://t.co/k9O44Aq4WT
11-22 20:55

RT @syukan_kinyobi: ペレストロイカが必要なのはソ連以上に日本だという声が外国人の間にあるが、さらにグラスノスチ(情報公開)となると日本は世界最低かもしれない。改竄や捏造が行われる背景にはこうした後進性・非民主制が大きな原因として存在する。『貧困なる精神21集…
11-22 20:40

@beau_flower0804 エコエコアザラクを、思い出します(・・;)
11-22 20:39

@love_n_sex_rule 紳士には、ユーモアが必要(≧∇≦)
11-22 20:37

@hiroya2525 自分が何か言われる側になった途端、相手にし続けていたことは全部棚にあげて一方的に被害者面するタイプでしょうか┐( ̄ヘ ̄)┌?
11-22 20:35

RT @hiroya2525: やっぱり、ハラッサーと共依存者が支持層なわけね。問題が広がりやすいパターンだ。 RT @riku_choko: @higman2006 @conisshow 安倍晋三支持者は、何かの依存性っぽいな、ケケ中とか田母神とか弱い者イジメばかりするヤツ…
11-22 20:28

RT @conisshow: http://t.co/cBIYkgmjuJ2000年のセックスワーカー調査では、平均年齢23歳、平均月収が63.8万円、勤続年数は1年5か月(回答数126人)2013年のデータは平均年齢30.9歳、平均月収34.1万円、勤続年数3.9年(…
11-22 20:28

RT @conisshow: 法的フレーム、社会的フレームによるセックスワークの「不安全」をなくし、労働環境を良くしていきたい;第18回D×P公開型勉強会レポート http://t.co/bgNNLxpD6OSWASHの活動報告。セックスワークに関心がある人は必読!
11-22 19:54

RT @riku_choko: @higman2006 @conisshow 安倍晋三支持者は、何かの依存性っぽいなあとは思いますが。DV男ばかりしか付き合わない女と似てるところはあると、私も感じました。だって、ケケ中とか田母神とか弱い者イジメばかりするヤツばかり支持してます…
11-22 19:25

@asanonami 専門職、特に自分達が社会正義を導いていると思い込んでいる教師は、その傾向も顕著ですね┐( ̄ヘ ̄)┌
11-22 16:31

@conisshow 政治には、法律以外にも事例とか前例とかいう訳わからない物もありますからね(*_*;
11-22 16:26

@conisshow 猫の首に鈴、薄氷を踏む、言い出しっぺ、先陣を切る、パイオニアになる人が如何に難しい立場になるか…の証明なのかも(;´_ゝ`)
11-22 16:24

RT @Love_Sex_Wisdom: 【男がキュンする女の髪形】 1位:ポニーテール 2位:ツインテール 3位:内巻き 4位:片側だけ耳にかける 5位:サイドアップ 6位:おだんご 7位:ハーフアップ 8位:エアリーボブ 9位:三つ編み 10位:編みこみ
11-22 16:21

@weird_japanese 日本人あるある、ですね(^o^;) #日本人 #あるある
11-22 16:20

明日の有吉反省会、岩井志麻子先生が出演するようですね(^o^) #有吉反省会
11-22 12:21

RT @trtejm: しQちゃんグッズは眼科画廊店頭とヴィレヴァン通販で買えるキュウ。みんなしQさまに貢げキュウ〜!!! http://t.co/gTTqj6aiLl
11-22 12:18

@sheQchanz 今年のクリスマスは、眼科画廊さんでしQちゃんグッズとまんこアートグッズを、大人買いするキュウ((o(^∇^)o))
11-22 12:17

@naguchan_meigen 私は、その場での処理や解決ができなかった結果、人生の20年を台無しにしてしまい、摂食障害と情緒不安定に苦しんでいます・゜・(つД`)・゜・
11-22 11:18

@naguchan_meigen タバコやコーヒー、特にタバコは麻薬指定にしていただきたいと思っているほどです(-_-)
11-22 11:15

RT @nkstnbkz: 補足運動野てんかんで、ビデオ脳波モニタリングが決め手となり手術成功。薬も中止できた5年目の外来で「私の発作ビデオは、学会でも講演会でも何度でも使って下さい。皆のお役に立てるなら。それが先生へのお礼です。顔も見せて良いです」。ありがとう。講演会では皆、…
11-22 11:12

@nkstnbkz 私も、妊娠出産育児は10年前の段階で事実上の戦力外通知を受けた身(;´_ゝ`)私のように無為と徒労に終始させてしまう人生が一つでも減らせるなら、手術でも症例ビデオでも何かのお役に立てていただきたいです(;_;)
11-22 11:12

子は親の鏡…社会規範になるはずの警察や教師の風紀の乱れが、本当に真剣に取り組んでいるプロの方が軽蔑している素人の性犯罪蔓延を助長しているのでは(-""-;)? 児童ポルノをリツイートした疑いで書類送検 全国初 - 朝日新聞デジタル http://t.co/q8P4p34Ipy
11-22 11:00

@satoshiyuzawa きらびやかな定型句の怖さ、戦前の「進め一億火の玉だ」もそうでしたね(;´_ゝ`)
11-22 10:52

RT @conisshow: @satoshiyuzawa その通りです! まずは、政治家に頼らず、市民が自分たちで社会的課題を解決できるインフラを商品・サービスという形にして普及させるというソーシャルデザインをどんどん試み、民間から社会を変える当事者としての自覚と責任を持たな…
11-22 10:44

@conisshow 今日は他人事、明日はわが身ですね(;´_ゝ`)
11-22 10:43

質感は、本当に大切です(*´∇`*) FM NACK5 79.5MHz | エフエムナックファイブ http://t.co/IBztpluOmq
11-22 07:43

@BitchyBetsy おはようございます(^^ゞ口の周りは、やはり舌を必死で伸ばして舐めていました(#^.^#)今でも乾燥肌だけはなったことがないのと、NHKのアナウンサーさんも(*_*)と言われること多々な滑舌のよさは、当時の名残σ(^^;)?(←多分、違うf(^^;)
11-22 06:57

ブログを更新しました。 『原因不明の病状の、本当の辛さ(;_;)』⇒ http://t.co/cBK7cOGWrw
11-22 06:31

RT @kato_taizo_bot: 誰の人生にも、どうしても許せない人がいます。
11-22 00:43

RT @kato_taizo_bot: リスクをとれない人は、幸せを望む資格はありません。
11-22 00:41

@tabitora1013 リアル酢豆腐ですね(^_^;)
11-22 00:39

@BitchyBetsy 味見(*^^*)子供の頃、母と一緒にお風呂に入った時に顔に塗ってもらった黒砂糖を舐めていたことを、思い出します( ^∀^)
11-22 00:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/536-6b7bfc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック