私にも、できるでしょうか(;_;)?

ここでは、「私にも、できるでしょうか(;_;)?」 に関する記事を紹介しています。
短大卒業後、新卒での就職に失敗

経済的な不自由以上に、辛かったのは

面接の一回も受けたことがないし、履歴書を書いた経験もないを自称する相手から受け続けた

「一生治らないの合間にの体裁やを整える<<<<<<<さえ稼げば、箸より重い物を持つ必要もないし自分ののために自分は何も貢献していない障害者年金からの生活費を削っても申し訳ないとも感じないし他人扱いしているはずの相手の名前を当然のように呼び捨てにしたり暴言暴力を続けて、我慢の限界を訴えられれば被害者面」な仕打ち






@conisshow:

法的フレーム、社会的フレームによるセックスワークの「不安全」をなくし、労働環境を良くしていきたい
;第18回D×P公開型勉強会レポート http://www.dreampossibility.com/news/2074/

SWASHの活動報告。
セックスワークに関心がある人は必読!

--ついっぷるで共有機能からの、引用です--

http://twitter.com/conisshow/status/535840390381715456






笑う門には福来ると言いますが、せめて明るく笑ってのことはできる限り忘れていようとしていた時ですら「能天気」「無責任」「考えなし」「無神経」と言われ続けて、笑顔どころか表情もなくして摂食障害になり月経も停止

人間としてというより、生体反応(バイタル)以上の存在を許されなかった私

一人の社会人としての、参加を許される居場所(フィールド )になり得るでしょうか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/535-68fdd898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
