11/21のツイートまとめ

ここでは、「11/21のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @endohajime: ひきこもりにAC概念のそれもイノセント論をあてはめたところで、実は先に行けない。なぜならイノ論の行き着く先は「底つき(依存症をやるだけやったという本人の納得)」しかないから。実は依存症自体には様々な対峙の仕方があって、今一生さんの「生きちゃってる…
11-21 14:20

@_momoco_ 業田義家氏のヘタウママンガ「空気人形」のようですね(^o^)
11-21 14:19

RT @naguchan_meigen: いやだなーって心に引っかかることはその場で処理しますその場で受け入れておくと、あとあとまでトゲとして残るからです小さな目のうちに処理しますなぐちゃんはときどき体調不良、うつモードに入ったと言って予定をキャンセルします
11-21 14:15

RT @gonoi: 安倍政権の支持率が危険水域の30%台。安倍政権にもの申したい人が次の総選挙で戦略的投票すれば引きずり下ろせるレベル→解散理由「納得しない」65% 朝日新聞世論調査(朝日新聞):安倍内閣支持率は39%(今月8、9日の全国世論調査は42%)http://t.c
11-21 14:04

RT @conisshow: 正義や正論の声を上げることは、中学生にだってできる。でも、現実の社会的課題を解決するには、その戦略や技術、ビジネスなどに習熟する必要がある。しかし、社会に啓発するばかりで、解決を進められない活動団体はすごく多い。宗教団体の方がまだマシに見える。若い…
11-21 14:00

RT @conisshow: 障害者雇用エピソード100 | WAHHO!(ワッホー) http://t.co/ypL2KrCtmX @wahhojpさんから
11-21 14:00

RT @conisshow: 上野警察の巡査が空き巣をやり、女性に乱暴して再逮捕された。警察が犯罪を重ねるということは、警察内部に犯罪へ追い詰める何かストレスフルな関係や構図があると見て上層部が反省しない限り、警察による同様の犯罪は続く。これは児童虐待の問題と同じ。力を持つ存在…
11-21 13:59

RT @nkstnbkz: てんかん包括医療東北研究会.心に残る浪久さんの言葉.「企業に出向いて就業支援.てんかんは,怖くない病気ですよ,と会社に説明する」 これで問題の多くは解決するそうだ
11-21 13:56

RT @nkstnbkz: てんかん包括医療東北研究会.心に残る谷口先生の言葉.心因性非てんかん発作の治療では,発作を消すことを第一目標にしないこと.患者の生活の質を良くすることや,就職など社会生活の状況をアップさせることが優先.
11-21 13:55

RT @nkstnbkz: 片頭痛は女性が男性の3倍。母から娘へ、遺伝の要素が強い。一方てんかんは男女差なし。親から子という遺伝の要素は、一般診療レベルでは低いと考えてよい。100人に1人の割合ですから、気にしてもはじまらない。/bot
11-21 13:55

RT @nkstnbkz: てんかんをもつ主人公を題材に,涙ぼろぼろの小説を誰か書いてくれないかなぁ.誤解や偏見がすーっと溶けて,大活躍で気分がスカッとするようなのを.永遠のEpi(百田さ〜ん!)、Epi義士伝(浅田さ〜ん!)/bot
11-21 13:52

RT @nkstnbkz: 「がん」を「てんかん」に置き換えて私も使いたいミッション・ステートメント。高校の同級生で、がんサバイバーの就労支援にとりくむ高橋都女史の言葉「わたしは、がんとわかったあとも幸せだと思える人生をつくることに役立つ仕事がしたい。それ以上でも以下でもないで…
11-21 13:52

RT @nkstnbkz: リベラル・アーツ(すぐには役立たちそうもない教養)は大切です。哲学だから、生きる価値はここにある。だが医学部の学生諸君よ。早く進級して専門の医学の勉強しようぜ。リベラル・アーツは医師になっても一生学べる。/bot
11-21 13:51

RT @uzoe_muzoe: 【京都カウンター情報】12月7日(日)に予告されている、ヘイトデモの詳細がわかりました。多くの方で抗議の意思表示を!14:30集合 (円山公園 西側駐車場出入り口付近)15:00出発#12月7日京都ヘイトアクションを許すな
11-21 12:29

RT @ToysHeartOna: @jyosionanie オタク趣味があっても普通の趣味も併用している、オタク趣味全開でそちらの世界にしかいないのかでも大分違うと思うぴゅ~
11-21 12:18

RT @Love_Sex_Wisdom: 生理前に豆乳を飲むと生理後に痩せられる。生理予定日の7~10日前から毎日、朝食前に1パック(200ml)の豆乳を飲む。これだけで2~3キロ痩せる効果あり。
11-21 12:14

ついっぷる for Android のデザインを「猫2」に変更しました。 http://t.co/4QO6rthn3x
11-21 12:13

@dfcup114 安倍総理の選挙区は、山口のはずですが(--;)アベノミクスとやらが如何に足元が見えていないかの、馬脚も表してしまいましたね┐(´д`)┌平家は後世に物語も教訓も遺しましたが、安倍政権は何を残すでしょうか(;´_ゝ`)
11-21 11:32

公立高校で開催されたという、男女の制服入れ替えの試みに通じるものを感じます( ・∇・) 人間の狂気が暴走した男体盛りの惨状…!しQちゃん単独イベレポート~愛するお前らへ~ - messy|メッシー http://t.co/k9O44Aq4WT
11-21 11:05

RT @meko0640: そしてしQちゃんをテレビで見る喜びも!立ち姿凛々しい! http://t.co/LbCZAYe9aC
11-21 10:55

RT @sheQchanz: あたし今、今日は会社休みます見てるキュウ。綾瀬はるかはあたしに夢を見させ続け罪な女キュウ〜干物女に希望を与え、奥手女に希望を与えたキュウ。そりゃ綾瀬さんは美人だから絵になるけど現実は厳しキュウ〜!
11-21 10:54

@yamaha_art 逆立ちも、首の解放感がヤミツキになりますよね(*´∇`*)
11-21 10:51

@yamaha_art 私の敵は本能寺(-_-)おじさんの理屈で生きている女からの、空念仏と絵に描いた餅の押しつけです( ̄ヘ ̄メ)
11-21 10:50

@yamaha_art 断捨離で発見した、20年前に他界した祖父からもらった旧札のお年玉…銀行に預けてデータ化してしまうと、有り難みを忘れて散財確実。なので、タンス預金にしました。
11-21 10:46

RT @foorina: えっ!?全財産を私に…!? #声に出して言いたい日本語
11-21 10:43

@yamaha_art 人類共通の願い、です( ̄- ̄)ゞ
11-21 10:42

RT @love_n_sex_rule: 寂しがり屋は 部屋が片付けられないのではなくて 無意識に部屋を片付けたくない と感じているのだそう。物が散らかってて雑然としてる方が 独りじゃない気がして落ち着くみたいで、綺麗に片付いてると余計に「ひとりぼっち」って感じちゃうから。
11-21 10:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/534-7e8df728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック