11/19のツイートまとめ

ここでは、「11/19のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@conisshow 金持ちにあらずんば人にあらずとでも、思い込んでいるのでは(-_-#)?
11-19 18:50

RT @conisshow: 最近、クラブに行ってないなぁ いよいよ今週金曜開催!DJ KAORIのレジデントパーティー@新木場ageHa。女性グループ割引あり!http://t.co/MxaJZIkrPx http://t.co/4m0qhft2sw
11-19 18:47

RT @conisshow: @happylifetou どんな作家も、最初は素人です。本当に文章や写真で飯が食いたいなら、出版社の編集者に片っ端から出会うのが当たり前です。そのようにして商品価値のあるコンテンツは作られるわけで、「得能」なんてありえません。
11-19 18:38

RT @_momoco_: 今日は1111でポッキーの日だったんだね。バイブコレクター的には「スティック型ローターの日」とかあったらいいなぁ。ペンを持つようにして使えば、的確に刺激できて◎だよ!↓↓↓http://t.co/Wt77CJZnqahttp://t.co/QX
11-19 18:29

@tabitora1013 いきなりトップギアでアクセルを踏めば、エンストを起こす(-_-;)23年前、卒検合格早々に運転禁止を申し渡された症状の私でも未だに覚えている知識を、毎日運転しているはずの人達が忘れがちなことに(-_-#)に近い感じを受けます(*´-`)
11-19 18:22

@twinavi 整形手術ビフォー・アフターには、どう対応するつもりですかね(-_-)
11-19 11:54

@tabitora1013 受験勉強とダイエットには、自分の人生の敵が反映(-_-;)私の場合は「やりさえすれば、いつでも」の先のばしと、敵は本能寺(*´ー`*)目標が見えた時のツメの甘さに、人生のあらゆる場面で足元をすくわれたりつまづいたりの繰り返しです(*´-`)
11-19 11:52

@tabitora1013 最近は、その時代劇も不景気という大人の事情で絶滅寸前(-_-;)同じ頃から、他人様を自分と同じ人間だと思っていないような事件も増えたような気が。明らかなお約束でも繰り返し刷り込まないと、リアルが荒んでしまうと感じるのは私だけでしょうか( ・・)?
11-19 11:44

RT @tabitora1013: ベビーカー連れにいたずらして暴言吐いたDQNと親「うちの子は悪くない!就活のストレスが悪い!」所属大学の教授「ストレスが原因なら何してもいいというしつけを?」親「ぐぬぬ」→卒業取り消し、って2chをまとめたらしい話見たけど、不届き者が成敗され…
11-19 11:38

@hisureba8na 引きこもり続きで自宅にいる時はランジェリーを着けるのも苦痛なのに、GREEアバターに万単位貢いだ奴σ( ̄∇ ̄;)もいますから(^_^;)
11-19 11:32

@tabitora1013 私の場合は、思い立ったが吉日でジュースを健康茶(ハーブティ)に替えただけでも、最初の-2キロは確実(*^^*)その代わり、劇的な永続的効果も出ませんが(^_^;)
11-19 10:54

@tabitora1013 30代と40代は、何故にこうも違うのでしょうか(-_-;)?
11-19 01:54

RT @twinavi: 【話題の画像】精神科医の方がカウンセリングを通し、人は『敵にまわったら一番怖い相手を好きになる』と思われたと。自分の脅威となる相手を味方にしてしまおうという心理…だとしたらライバルを好きになってしまう可能性は大いにあるってこと? http://t.co
11-19 01:45

@tabitora1013 こどものウケはさらに、です( ̄- ̄)ゞこどもの日産まれにもかかわらず、物心ついた頃には痛いとか辛いとかの感覚すら「大人の事情」という他人様の都合しか許されなかった大人コドモの私は、今更ですがそう思います(-_-)
11-19 01:44

RT @kumagai_chiba: 私は平日早めに切り上げられる日があれば一旦帰宅し、保育所へ迎えに行っています。短期的な育児休暇よりは部分休業を長期間取る方が私は重要と考えていますが、メディア的にはウケないのか、あまり取り上げられません。男性の育児休暇はもとより、部分休業…
11-19 01:39

RT @tabitora1013: 看護師と医者といえば、「ナース食い放題なんちゃいますか」ときいたときの「看護婦さんはなあ!食うもんちゃう!食われるもんなんや!!」という先輩の名言をことあるごとに思い出してしまうのです
11-19 01:38

RT @m0370: 救急外来にバイアグラ出してくれって来たオッサンに救急にそんなもんありませんって言ったら「そうだよなぁ!夜間外来に置いてたらお前ら医者が夜勤ナースとやり放題で大変なことになるからなぁ!そうでなくてもやり放題だしなぁ!」と捨てゼリフを吐いて帰ったのも腹立たしか…
11-19 01:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/532-fa49b994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック