11/17のツイートまとめ

ここでは、「11/17のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@akibalovemerci マジックミラー号、本来の用途じゃなくても一度は試乗してみたいです( ・∇・)
11-17 18:07

RT @HeithNakamura: 【拡散希望】12月13日は、太陽のお茶会ですよ〜〜!http://t.co/u1PCLHkE2X
11-17 17:56

RT @blueflame_bot: 怒りの感情を抑圧している人は、怒る自分を嫌っているので大抵終始にこにこしています。そして、自分がずっと怒り続けているという自覚がありません。その代わり、周りに怒りっぽい人などがよく現れ、自分の見たくない怒りを映すので、その人達を嫌っています。
11-17 17:56

@_momoco_ バイブの日は8/12、不可欠の相棒・ローションの日は6/4、間にある8/10をバトンの日にして、夏休みの課題として、本来のハッピーな使い方にする方向づけを自覚的に考えるきっかけにしたいですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
11-17 14:56

@_momoco_ 現場や裏方さんの苦労を考えて、早送りボタンを押す手間くらい惜しむな(=`ェ´=)!と言いたいです┐( ̄ヘ ̄)┌
11-17 13:39

@_momoco_ こんにちは(^^)1並びで初潮を迎えた方が、女性にとっての魔法のステッキをナビゲート( ☆∀☆)見えないご縁に導かれて、だったのかも( ・∇・)
11-17 13:31

@conisshow 同調圧力という名の権力、自身の権力が他者に及ぼす影響に無自覚どころか、自らこそが被害者だと声高に訴えることも多々┐(´д`)┌
11-17 13:10

おはようございます(^^ゞほともこさんのブログに、来年からは兼業副業が当然の時代が来るとありました( ☆∀☆)まーとさんの時代、到来ですねq(^-^q) 「副業必須だったら、チャットレディをするよ」⇒ http://t.co/qysaimOGUo
11-17 06:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/529-1fa9a7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック