11/15のツイートまとめ

ここでは、「11/15のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @koikekazuo: クソリプなンて言葉がは流行っていると聞いてゾッとする。そンなものは、言葉ですらない。よい言葉には力があるが、悪い言葉にも負の力がある。汚い言葉は人の心を荒ませる。絶対に使わないこと。言葉の選択力は、その人の人間力と正比例だ。
11-15 22:39

RT @kato_taizo_bot: 母との関係を卒業してからでないと、男は女を愛することができません。
11-15 22:38

RT @love_n_sex_rule: できない女ほど、周りの目を気にする。できる女ほど、周りに気を配る。自分本位かそれとも他人本位なのか、ただそれだけの違い。
11-15 22:37

RT @hisureba8na: アイコンを[サンタ帽子]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/xvmdCJAjvP
11-15 22:37

RT @nagoyadokuneko: 終わりなきオーガズムの波の中へ。心を受け渡し、目の前にいる人間に感謝を敬愛を感じる。痛みも苦しさも快楽も、全ての感覚が自分にとって必要なものであると感じる。そんな風に調教していく。自我を手放し心を預けてくれる貴方を、心底可愛いと感…
11-15 22:37

RT @whitehands_jp: 来週17日の金沢大学講義、副題を「おれは地方でNPOを設立するッ! ジョジョ、おまえの税金でだァーッ!!」にしようと思ったのですが、あんまりふざけているとT特任助教に怒られそうなのでやめます。
11-15 22:37

RT @conisshow: twitterの短い文章ですべてを正確に伝えるのは無理。高度なことを単純に言おうとすれば、誤解も生みやすい。自分の学力の低さや読解力の不足を省みずに一人合点で誤解して反発する人も珍しくない。自分の意に添わなければ、相手にその意味を謙虚に尋ねないと、…
11-15 22:36

RT @love_n_sex_rule: 男と感情で戦っても理解してもらえずにあきれられてしまう。男は理屈とプライドに囲まれている生き物だから。どこまでも冷静に、どこまでも賢く、女の嗅覚を信じて。
11-15 22:36

RT @Love_Sex_Wisdom: メニューをすぐに決められる人は、器が小さい。器の大きさは、物事の決断をどれだけ先延ばしに出来るか。優柔不断な人は器が大きい。
11-15 22:36

RT @xxfkafkaxx: 「男女の制服を入れ替え」 考案者の女子大生 http://t.co/j2rl1kq57J @alterna_sさんから芸工大生だったんだ
11-15 22:35

RT @conisshow: 自分の知らない新しい文化や試みを見ると、自分がそれまで積み上げてきた価値基準を揺らしてしまう。そこで「変」とか「反社会」とか「絶対おかしい」とか「理解できない」などの生理的な拒否反応をして思考停止なら、自分を苦しませてる「よのなかの仕組み」を温存し…
11-15 22:35

RT @conisshow: 世の中は常に動いていて常に変わり続けている。けど、その変化に気づかず、「○○はこういうものだ」というイメージを前提にしか議論ができない人たちがいる。新しい動きや変化を自分が知らないだけかも…という謙虚さを身につけて他の人と同じ話題を語る姿勢をもたな…
11-15 22:35

RT @SEX_no_kyokasho: どこから、どこまでが童貞なのか?【男子の貞操: 僕らの性は、僕らが語る】http://t.co/8LSwEpsFwc
11-15 22:35

RT @shirako2010: これはとてもいい教育材料になったと思う。健常者を車いすに乗せて街を回ってみる、とかと同様。:山梨県にある高校で行われた「男女の制服交換」に相次ぐ反響 #ldnews http://t.co/TEksACnLxc
11-15 22:34

RT @sato_p6: ふむ。■「男女の制服を入れ替え」の記事の原文を公開 ~当たり前を疑えば、きみが救われる http://t.co/fEhi6xuGJT
11-15 22:34

RT @conisshow: 革新的な試みに対して、「面白い!」と受け入れてその先をワクワクしながら考えようとする人と、斜に構えたり、ただ生理的に反発して終わる人とでは、社会観に大きな開きがある。社会が常に変わっていくものだという認識があれば、自分の狭い社会観を恥じるくらいの社…
11-15 22:34

RT @tarasash: 「身近な常識である『男らしさ』『女らしさ』から離れてみることで、『あたりまえ』が消えてあるがままの社会と自分が浮かび上がり、多様性を持った寛容な社会が生まれるのではないでしょうか」(渡邊さん)…「男女の制服を入れ替え」考案者の女子大生 http://…
11-15 22:34

RT @SMChingDongSATO: 「人を恨み、社会を恨み、自分を傷つけることで、自分を傷つけた者たちへあてつけや復讐をする気分。(中略)そうやって段々と社会から遠ざかっていきました」…うぅ、苦しい…→【「ひきこもりの部屋」 写真集めて展覧会(オルタナ)】 http:/…
11-15 22:33

RT @Love_Sex_Wisdom: 感情を表に出さない人は物事を金で解決する人。逆に喜怒哀楽を顔に出す人はケチ。
11-15 22:33

RT @love_n_sex_rule: 男が放っておかないのは、余裕を感じさせる女。放って興味がわかないのは、追いかけてしまう女。
11-15 22:32

RT @conisshow: 「男女の制服を入れ替え」は、県立高校で行われたことも、かなり画期的なことなんだ。同校の校長にも拍手を送りたい。公務員は「前例がない」で思考停止し、革新的な試みで失敗の責任をとるのを嫌がる傾向があるから。共学の私立の校長も目覚めてくれ!http:/…
11-15 22:32

RT @kato_taizo_bot: 現実は味方。敵と思ってる人生は挫折します。
11-15 22:32

RT @uiinya: ツイッター創業者について調べてみたら「誰一人として大学を卒業しておらず、大学中退した人や友達のいない引きこもりなどの人達が、GoogleやFacebookなどの高学歴上流階級の人達に対抗して創立した」って記事があって、どおりで私のような人間がハマるのだと…
11-15 22:31

RT @musicrobita: 手塚治虫は紫綬褒章も国民栄誉賞も頂いてません。母の本によると紫綬褒章は辞退したようです。”どういう意向でお断りしたのかは、私にも話してくれませんでした。ただ、文部省の建物が古く傷んだままになっているのを目にし、我が国の文化の象徴のようで悲しかっ…
11-15 22:31

RT @711SEJ: \24時間限定応募/エヴァリツイートキャンペーン♪「貞本義行複製原画(レイ)」が1名様に当たる!応募は @711SEJをフォロー&この投稿をリツイート!【カタログ宅配商品】http://t.co/ylOb9aWLuH #エヴァ http://t.co
11-15 22:30

RT @sheQchanz: おい、歌舞伎町の地下にいるキュウ。 http://t.co/IVoV0tOXJ7
11-15 22:30

RT @syukan_kinyobi: 新聞とか放送とかは、なにかとゴマ化し用語が多いね。(学者の世界もそうだが。)「社会の公器」だの「不偏不党」「中正」「言論の自由」……。これ、全部ウソ八百なんだから。『本多勝一対談集』
11-15 22:30

RT @BrandonDoughan: Japanese artist @6d745 arrested for making canoe in image of her own "manko"http://t.co/WNpkNtdqb1 http://t.co/dxoOZ1
11-15 22:30

RT @hisureba8na: これからおじいちゃんと同伴だよぉ:;(∩´﹏`∩);:お酒飲めないし、ヨボヨボだから何食べにいくのかわかんない:;(∩´﹏`∩);:おかゆとかヤダよぉ:;(∩´﹏`∩);:
11-15 22:30

RT @sheQchanz: 【救済措置】Ustream生放送はじまったキュウ。引きこもりを救済するあたしの慈悲に感謝しろキュウ〜。http://t.co/SXeDUosf9E
11-15 22:30

RT @sheQchanz: 【大子宮拡散希望】しQちゃんイベント「これからのしQについて考えよう」おいしい所だけUstream生放送するキュウ!http://t.co/SXeDUosf9E
11-15 22:30

RT @tabitora1013: 攻撃的になるのってだいたい普段と比べて余裕のないときで、近しい人に当たってもいいんですけど、今までの人間関係がぶっこわれかねないから、根本にあるストレスをまず排除していくと不要な争いを回避できていいんじゃないかなと思います。八つ当たりしても…
11-15 22:29

RT @Love_Sex_Wisdom: 財布がパンパンな人は、嫉妬深い・心配性・お金に縁がないの三拍子。手に入れたものは手放したくない傾向が強く、心配性でもある。くだらないものでパンパンなので、お札が入るスペースがない。
11-15 22:29

RT @tabitora1013: 健康的な食事にこだわりすぎて病気になるとき 「オルトレキシア」って何?http://t.co/TaWOfRdELL「純粋な、あるいはクリーンな食品を食べたいという願望が強迫観念になってしまい、不健康な状態になる人が増えている」いますねー…
11-15 22:26

RT @naoki_ma: 保育、栄養・調理、介護 これらの専門職の方が、大学で学んで国家資格を取っても生活が難しいくらい薄給ってのは、食事を作る、子供を育てる、老いた家族を見守るってのが、本来、家庭の中でやるべきことっていう意識がまだ根強く残ってるからじゃないですかね。
11-15 22:25

RT @Love_Sex_Wisdom: 怖がりは、根に持ちやすい。感情の記憶が強く、脳的にも女々しいから。
11-15 22:25

RT @nkstnbkz: 大学病院てんかん科を標榜してから、講演などの機会が増えた。中でも、将来に向けインパクトが大きいのは学生への講義。熱く語ればすぐ反応してくる。つまらなければ最前列でも寝はじめかねない。学生に笑われないよう勉強しなければ。/bot
11-15 22:24

RT @love_n_sex_rule: 自信がないから悪口を言う。他人の悪口を言ってる人がいたら自信がないかわいそうな人だと思えばいい。
11-15 22:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/524-64e862bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
