11/11のツイートまとめ

ここでは、「11/11のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

ブログを更新しました「今夜の鑑定団、新田恵利さんがゲストo(^o^)o」 http://t.co/w3DD5uQFEZ
11-11 21:55

@jyosionanie 後顧の憂いなく、旅行を満喫できますね(o^-')b
11-11 20:58

@jyosionanie こんばんはo(^o^)o私は、不整脈とか全身麻酔で意識が戻らなくなったらで揉めまくって、治療方針を自分で決められなかった過去への思い残しが強い身の上(/ー ̄;)抜歯の上首尾と予後の良好、何よりです(^^ゞ
11-11 20:53

RT @yamachan49: (拡散希望)大久野島に行かれるかたへ大久野島のうさぎは、冬場は冬眠しませんが、うさ饅頭になって集まっているときは冬眠と同じ状態になってますのでゆっくり休ませてあげてください。元気なうさぎは自分から来るのでそっとしておいてください。 http:…
11-11 20:42

RT @jyosionanie: 強姦事件のニュースは、見るたびに悲しい気持ちと加害者に対する憎悪で心がいっぱいになるので、つらい。
11-11 20:40

RT @sivariyathomas: 女性客レイプの元店長 求刑上回る懲役12年判決 http://t.co/kw2mvFqMUE @jcast_news ペッパーランチ事件
11-11 20:40

RT @ayako_kanou: “@jyosionanie: 2015/2/7(土)お昼頃に新宿ネイキッドロフトにて、女子オナニー会談トークライブやります。ゲストはオナニーマエストロ遠藤遊佐さんとオナニー取材漫画家三ツ矢ナミコ先生!↑これは行きたいですね〜!
11-11 20:39

自身の意志決定で生きられないリアルの自分を罵倒し続けないと破壊衝動が止まらない、今度生まれ変わる時はパステルカラーの似合う女の子に、も依存(TT) NHK「ハートネットTV」 - シリーズ 依存症 第1回 治療・支援への長い道のり http://t.co/O0JyceVEdl
11-11 20:37

@tabitora1013 最近は、学校給食でもいくら体にいい食べ物でも嫌いな物を無理矢理の苦痛は逆効果、になっているとか(゜.゜)栄養剤のカプセルならともかく食べ物なら、ヘルシーを謳う前においしーを確立していただきたいです(--;)
11-11 14:12

他人事感や俺様感への、潜在的なo(`^´*)の表面化を誘発してしまうのでしょうか(゜゜;)? RT @tabitora1013: 男性の子育て系ブログ、ツイートはだいたい愚痴っぽくなったり賞賛を求める要素が入ると燃えますね
11-11 14:06

RT @tabitora1013: 10年ぶりくらいで再会した恩師がそこそこの認知症になっていたのだが、何より驚いたのはその状態で車の運転をしていたことで、こないだ「高齢者の運転は自己中でワガママ」的なツイートが回ってきたけれど、現状はワガママうんぬんじゃなくもう少し危機的なん…
11-11 14:01

@conisshow ご指摘、ありがとうございますm(__)m確かに(^_^;)最近は、勘ぐり過ぎになっていると自分でも感じてはいるのですが(;´_ゝ`)
11-11 13:04

@Toskanavine 欠点だと思い込んでいた特徴は視点を変えてみたら長所、の好例ですね(o^-')b!
11-11 13:01

RT @pockypretz11: 本日は・・・┏┷┓┃ポ┃┃ッ┃┃キ┃┃|┃┃&┃┃プ┃┃リ┃┃ッ┃┃ツ┃┃の┃┃日┃┃♡┃┗━┛#ポッキー1111
11-11 10:40

@shirotan0222 同じ「わからない」なら(;_;)怪我した体の痛み以上に、心の中はもっと痛い…そう思っていた方が、体の痛みは変えられなくても心の痛みを少しでも軽くすることはできるはずなのにρ(・・、)
11-11 10:37

@SEX_no_kyokasho 何事も生兵法は怪我の元ですね(-_-;)
11-11 10:26

モザイクはメーカーや審査団体がかけているんじゃない、下請け会社がかけているんだ(`□´)!ですね(;・∀・) 「AVにモザイクをかけるバイト」を6日間経験してきたキュウ - messy|メッシー http://t.co/2Wqca5JOhz
11-11 10:24

RT @Ponyohair: 【拡散希望】11/23(祝)開催の『ヘイズ中村先生ご出演トークショー*うらない君と魔女さん』ブログを更新しました⇒ http://t.co/tuFEseXVUm
11-11 06:59

↓踊る大捜査線、の題名の由来、第二次大戦前のオペレッタ(今でいうミュージカル)映画「会議は踊る」だと考えているのは、映画マニアの私だけでしょうか( ^∀^)?
11-11 06:58

@conisshow 警察上層部の汚さを表現したドラマ、ストレートな形がテレビ朝日の相棒、ブラックユーモア形式がフジテレビの踊る大捜査線。両局の社風の違いが、作風にも反映しているのでしょうか?
11-11 06:54

私の場合は「自分自身には、何も残らないのに何故必死に労力を費やして誰からも感謝もされないの?」という怒り(-_-#) 人生の4大ストレスは?「結婚式、子供を持つ、引越し、転職」―男性1位は「結婚式」 | 「マイナビウーマン」 http://t.co/u6pd0cDJEO
11-11 04:54

@twinavi これもまた、心と体のアンバランス(/--)/
11-11 04:30

私も、そう遠くない日にお世話にならせていただきますm(__)m 「自分の気持ちを素直に認められました(対面セッションのご感想)」⇒ http://t.co/a7HbJmoT8T
11-11 04:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/519-ed780814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック