11/07のツイートまとめ

ここでは、「11/07のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@usako419 私も、自分嫌いだし自己不信です(/_;)でも、自分が信じると決めた大好きな人の幸せを願ったり喜んでいる時の自分は好きだし、真っ当な人間の居場所にいていい気もします(ノ_・。)
11-07 23:14

@SEX_no_kyokasho 考えるのではない…感じるのだ、ですね(o^-')b
11-07 22:50

@hisureba8na おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆自身の価値を目に見える形で評価される経験は、早ければ早いほどいい結果になると考えているので、他人事とはいえ本当に嬉しいです(*´∇`*)
11-07 22:45

@hisureba8na ボキャブラ天国が終わってしまったことが、本当に残念ないい間違いですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
11-07 22:38

@hisureba8na 漢の料理、ですね(o^-')b
11-07 22:36

@Kumiko_meru 恐らく、女性は男性に無料奉仕や滅私奉公が当然という扱いの反映現象なのでは(=`ェ´=)?
11-07 22:32

@SEX_no_kyokasho 気持ちよくと言う一方で、肝心の気持ちや心が置き去りだったのですね(*_*)
11-07 22:27

@tabitora1013 冷たい飲食物に過剰な拒否反応をする人は、多分ご自身が変温動物だからなのでは( ̄ー ̄)?
11-07 22:24

RT @twinavi: 【話題】『孤独のグルメ』井之頭五郎のフィギュアが登場! ゴローちゃんのもてあそばれ具合にファンはニヤニヤが止まらないーっ!! http://t.co/weha6Nthq1
11-07 22:21

RT @cyzo: 「女性が感じるのは性器じゃない、脳なのデス!」元リーマン・ブラザーズでセックスの伝道師Mr.Jackインタビュー【TOCANA】 http://t.co/OEV6xc4NlC
11-07 22:21

RT @hotomoko: 2014年末〜2017年末の射手座土星のことをFacebookでもちらっとかきました。副業、兼業が当たり前になる労働の自由化の時代にいま何をしておくか。よかったらご参考に。https://t.co/5jGqRrKP9m
11-07 22:20

@SEX_no_kyokasho いや~、セックスって( ・∇・)究極のコミュニケーションなんですね("⌒∇⌒")↑の元ネタ、ご存じの方は手を挙げて(^o^)/!
11-07 22:20

@Dr_Koala_ 私の完全素人観点でも、手で触れただけでわかるゆがみなら車椅子や松葉杖の補助が必要なレベルの症状なのでは(´д`|||)?と感じてしまいます(;´_ゝ`)
11-07 22:13

RT @love_n_sex_rule: 今日も1日、また一歩前進できますように。
11-07 22:08

@Psycho_Note フォローさせていただきましたm(__)mよろしくお願いします(^^ゞ
11-07 21:59

@Psycho_Note こういうエピソードが、私を真っ当な人間でいさせてくれているのかもしれません(〃⌒ー⌒〃)
11-07 21:58

RT @Psycho_Note: 言葉を彫刻刀の様に扱いたい。言葉のひとつひとつを聞く者・読む者に刻むように話したい。無駄に当てた彫刻刀は作品に無駄な傷を残す。無闇に削れば作品はゴミになる。丁寧に彫れば消えることのない文字が残り、高い意識・技術を持って丁寧に掘れば美術品でも仏で…
11-07 21:54

RT @Psycho_Note: 「お大事に」という言葉。それは「どうぞ自分を大事にして下さい」の意味。言うからにはその気持ちをこめて口にしたいし、自分のことを大切にして頂きたい。
11-07 21:53

RT @Psycho_Note: フェティシズムは非生物を性対象とする倒錯のこと。メガネ萌えと眼鏡フェチは違い、どちらもメガネ女子に興奮するところまでは同じだが、メガネ女子が眼鏡を外したのを見て「メガネしてる方が良かったのに」と思うのがメガネ萌えで、外した眼鏡に興奮し続けるのが…
11-07 21:52

RT @Psycho_Note: 「ちょうど私も同じこと思ってた」と言いながら、ちょっと違うこと言う人ってずるい。例)「お金も確かに大切だけど、もっと大切なのは愛だと思うな」「僕も全く同じこと思ってた!お金なんか重要じゃない。重要なのは……」「おい待て。そうは言ってない」
11-07 21:51

RT @Psycho_Note: どうしても薬が必要な患者が、精神症状に伴い薬を拒むことがある。持効性注射剤(デポ)はそんな拒薬の患者を救う。飲み薬では、毎日毎日が「薬を飲む・飲まない」の衝突になりがちだ。デポ剤を使用すれば、そんな衝突は数週間に一度で済み、家族とも医療者とも、…
11-07 21:51

RT @Psycho_Note: 「私なんて必要ないの!」なんて言う患者さん。人ひとりを挙げて、その人の存在は「必要」なのかと問われると、かなり難しい話。しかし、その人の存在に「価値」があるのか、になると話は違ってくる。その存在に価値が全く無いなんてありえない。生きていて欲しい。
11-07 21:48

@Psycho_Note 事実は自分が一番わかっている上で、共感を得られない孤独に苦痛を感じていることも多々ですからねρ(・・、)
11-07 21:44

RT @Psycho_Note: 「物忘れは無い」というご老人。本当に物忘れが無いこともあれば、物忘れをしていることすら忘れてることもある。どちらなのかは、付き添う家族の表情を見れば一目瞭然だ。
11-07 21:41

RT @Psycho_Note: トラブルがあったとき。「これが、あの人の耳に入ったら大変だ」と思われる上司より、「早くあの人に報告しなきゃ」と思える上司の方が確実に優れている。 (10/16は上司の日)
11-07 21:41

RT @Psycho_Note: 医学的には理屈に合わないことを、患者が主張することがある。たとえそれが医学的におかしくても、患者が「そう思った」のは事実であり、(間違っていても)何らかの理由がある。「違う」と切り捨てず、その前に「そう思う気持ちも分かる」と共感から始めるべきだ…
11-07 21:40

RT @Psycho_Note: どんなに景色が綺麗でも、窓が汚れていては汚れた景色しか見えない。身の周りの良い出来事を見て喜べように、心の窓から綺麗にしておきたい。
11-07 21:40

RT @Psycho_Note: 入院患者さんのお部屋を訪れるとき「診察に来ました」よりも「遊びに来ちゃいました」「○○さんのお顔を見に来ちゃいました」の方が喜んでもらえる。もちろん尋ねること自体は同じだ。しかし、自分の病気を診に来る人よりも、自分に会いに来る人の方が嬉しいもの…
11-07 21:40

@Psycho_Note 最後の一言、治りにくい症例であればあるほど強調していただきたいですm(。≧Д≦。)m
11-07 21:38

RT @Psycho_Note: 物事の方針は、事態の変化や理解の深まりによって変えるもの。方針が自分の中にあるうちは抵抗感なく変えられる。しかし、他者に明言した後には、方針の変更に抵抗感が生じる。その抵抗感は、安いプライドによるもの。適宜、方針を変えられる柔軟な自分に誇りを持…
11-07 21:35

RT @Psycho_Note: うつ病の治療に運動が良いことが分かっている。このとき、有酸素運動だけだと思いがちだが、有酸素運動と無酸素運動を比較した複数の報告で、その差が認められておらず、どちらも有効であった。うつ病を治療する際には、ランニングでも筋トレでも、運動すればうつ…
11-07 21:27

RT @yhlee: “題名未設定 — チョゴリと旭日旗” http://t.co/MMtHyLZygt
11-07 21:26

RT @h_hyonee: 山梨の高校の、男女の制服を交換して一日過ごすイベント(とはいえ全員強制ではないみたい)、どこかの朝鮮学校でやらせてみたいね。男の成功像、生き方縛る 「逃げたっていいんだ」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/ljkPAnlZ1k
11-07 21:26

RT @yhlee: 理解って問題じゃない。自分が平気でもそうじゃない人がいるという想像力がないのね。
11-07 21:25

RT @jyosionanie: あと同じく明日11/8(土)19時からは、女子オナニー会談Ustreamもやるよー!明日はオナニー話づくし!http://t.co/PHWp7LUJUo
11-07 21:20

RT @jyosionanie: 明日11/8(土)14:30より大阪の名村造船所跡地にて、水嶋かおりんさん @kaorinmizushima とオナニー&SEX話します!お客様には抽選でレズっ娘クラブパーカー差し上げますhttp://t.co/TovkydIsyq http…
11-07 21:20

@kazuhikomatsu モツ=癖の強い食材の代名詞という先入観を、一気に払拭してくれそうなメニューでしたね( ・∇・)
11-07 13:23

@_momoco_ くノ一とかスパイ作品( ☆∀☆)なので、そういうアプローチもできそうですね(^o^)v
11-07 13:20

RT @_momoco_: セックスは最強の健康法だ!を謳う『わたしの健康DX』http://t.co/Pi20o0G4a7 で、熟年男女向けのラブグッズをガイドしています。今回は珍しくディルドも紹介してるよ。隣のページはローション博士(@idksmax)♡http://t.…
11-07 13:17

RT @_momoco_: おはようございまっす。スポニチ連載、11月のテーマは「「若い女子にさすがと思われる、センスのいいラブグッズ選び!」です。この商品、メイクグッズにしか見えないよね!でもしっかり、ラブグッズなんです♡http://t.co/T8KJHDBLMO
11-07 13:17

ノルウェー発、児童婚廃絶キャンペーンのニュースをテレビ朝日で視聴(;´_ゝ`) 12歳の少女自ら、児童婚の当事者を演じて話題を喚起щ(゜▽゜щ)43歳の私も、違う形でも延長線にできることがあるはず( ̄ー ̄)
11-07 13:16

RT @hotomoko: ブログを更新しました。 『2015年以降は副業・兼業が当たり前に!(射手座土星時代にむけて)』⇒ http://t.co/NfZNMvJEZG
11-07 09:31

RT @hotomoko: @hisacom5 生年月日が同じだと生まれ持ったエネルギーの骨格がほぼ同じなので、天から降り注ぐエネルギーの受け方が似ているのだとおもいます。雨がふって、喜ぶ人と嫌がる人がいるのと同じで。誕生日が同じでも生まれ育った環境要因もからんで個人差になりま…
11-07 09:29

RT @hotomoko: 『2015年以降は副業・兼業が当たり前に!(射手座土星時代にむけて)』Facebookの個人アカウントに書いたものに反響があったのでアメブロにも転載し、加筆修正しました。★... http://t.co/T2BFPViYT1
11-07 09:29

@hotomoko おはようございます(*^^*)21世紀は、アニメと漫画とネットが世界平和を実現させる可能性もありますね(o^-')b
11-07 09:27

@6d745 おはようございます(*^^*)警察とのコラボ漫画(笑)単行本発売、おめでとうございます(・∀・)人(・∀・)
11-07 09:23

@S_mizuno ご同意、ありがとうございますm(__)m教育現場からして、名称に「きょうそ」が入っている人達が徒党を組んで仕切っている世の中ですからね(´д`|||)
11-07 09:12

@conisshow おはようございます(^^ゞ邪推で済んで、一安心です(*^^*)
11-07 09:07

@jyosionanie 早速のお返事、ありがとうございます(*^^*)楽しい旅行になりますように(o^-')b !
11-07 09:06

RT @SEX_no_kyokasho: 課外レッスン 美乳に近づく食生活―身体を作る源、食事を見直す/野菜とたんぱく質を意識して摂る/身体を引き締める具だくさんみそ汁/常備野菜や豆腐、こんにゃくを活用【幸せ体質になる!美乳レッスン 】http://t.co/FDr0ZmLFGw
11-07 00:17

ヨソで言わんとい亭、テーマは美容整形( ・∇・)yes!高須クリニック(o^-')b 南雲先生も、ご一緒です(n‘∀‘)η
11-07 00:11

@love_n_sex_rule 私は牡牛座なので、首のコリをほぐして喉元をスリスリすると、いい感じです(///∇///)
11-07 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/514-8620754d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック