11/05のツイートまとめ

ここでは、「11/05のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

アルバムコンセプトのシンメトリー、お名前から( ☆∀☆)? ラジオ第1 すっぴん!▽すっぴんインタビュー シンガーソングライター…中村中 をらじる★らじるで聞いています。http://t.co/S11ktFHX4z http://t.co/pT0UmXYnNU
11-05 10:29

@shiraishimarina 自然の姿を形取った器を見ると、よくぞ日本に生まれけり、と思います("⌒∇⌒")おでん、撮影を忘れてしまうほど美味でございます~だったようですね(o^-')b
11-05 02:13

@Love_Sex_Wisdom 誠意誠実をキャッチフレーズとして連呼した果て、逮捕された男性芸能人もいましたね(=`ェ´=)
11-05 02:05

RT @hisureba8na: シャネル2015春コスメ!ピンクだ〜かわいい〜♡ http://t.co/FAIHMDfbsE
11-05 02:02

RT @jyosionanie: ビタイチ趣味が合わない人とここまで深く交流することって、恋愛以外にはちょっとあり得ない気がする。私の場合
11-05 02:02

RT @jyosionanie: 恋人は今付き合ってる人が人生初で、それ以前は好きな人には振られ続ける人生だったんだけど、その振られた人々には何らかの共通の趣味があったんだよなぁ
11-05 02:02

RT @kato_taizo_bot: 人は根源的に求めているのは、生きている意味です。
11-05 02:01

RT @conisshow: 本日、『創』稿料未払い問題、決着しました。 http://t.co/OB7DTnn3cw早期解決、よかった!多額だから、世間からの共感も呼びやすいケースだ。実は、少額だが、複数の出版社から未払いがある人は少なくない。1社あたりが少ないと、…
11-05 02:01

RT @love_n_sex_rule: 性感帯は星座と人体の関係と一致しており、牡羊座は頭部、牡牛座は首と喉、双子座は両手から両肺、かに座は胸と腹、獅子座は脊柱と心臓、乙女座は神経と腸、天秤座は腰と尻、蠍座は性器、射手座はヒップと腿、山羊座は膝、水瓶座はむこうずねとふくらはぎ…
11-05 02:00

RT @Love_Sex_Wisdom: 女性から相談を持ちかけられた男性は解決策をすぐ出そうとするけど、それはダメ。女性の相談は「話したい」「共感してもらいたい」という思いが強くて、解決策だけ欲しいわけじゃないから。相談にのったのに女性が不機嫌になったら、男性は解決策を言うの…
11-05 02:00

RT @conisshow: 大量虐殺の命令でも、職務として従う人間がいる。内面ではいろいろ葛藤があろうが、殺された人間は帰ってこない。これを「その人を追い詰める社会の仕組みが悪い」で片づけるわけにはいかない。社会の仕組みを変える努力を命がけでした人間だけが、人殺しの命令に隷属…
11-05 01:58

RT @SEX_no_kyokasho: 女性がイクかどうかは、リラックスしてセックスできるかどうかにかかってるとアタシは考えてるわ。【女医が教えるオンナの体ウソホント】http://t.co/tsk3yGK3mg
11-05 01:57

RT @kato_taizo_bot: 自分の位置がわからないのでは、努力のしようがありません。
11-05 01:56

RT @love_n_sex_rule: ツイッター上でテンション高い人って、基本 現実では人見知りだったりヘタレだったりする。
11-05 01:56

RT @Love_Sex_Wisdom: 金持ちでもイケメンでもスポーツ万能でもない、よくわからない男性がモテるのは、女性から見て「一緒にいたら癒されそう」とか「何かしてくれそう」とか謎の魅力があるから。不思議。
11-05 01:56

RT @SEX_no_kyokasho: 受精は卵子一個と精子一匹の間で成立します。しかし実際に精子が卵子と受精するためには、卵子一個に対し精子100匹程度という割合が必要となります。【男のH・女のH―「エッチな関係」になるためのマニュアル】http://t.co/6rNmjO
11-05 00:29

@tabitora1013 じゃないと、女の人の領域に来てくれる男の人を新戦力として素直に迎えられなくなってしまう、新しい損失にもなってしまいます(*´-`)
11-05 00:28

@inuningen 物言わぬは腹ふくるるわざ…イチロー選手がWBC優勝直後に胃潰瘍で休養したのも、素人目にも明確なマスコミの仕打ちが原因(=`ェ´=)自然な感情の否定続きは、私のように身も心も自己嫌悪で痛めてしまいますので、できるだけ細々でのガス抜き叶いますようにm(__)m
11-05 00:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/512-6a5572ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
