11/04のツイートまとめ

ここでは、「11/04のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@6d745 こんばんは(≡^∇^≡)クリ済ますキャロルの頃には(*´∀`)♪けりがついていて欲しいですよね(^^)人(^^)
11-04 22:35

家族仲良くアクティブな毎日、何よりです( ☆∀☆) 「兄の女装姿を見て、自覚した血のつながり」%0A⇒ http://t.co/2dzX8Weg11
11-04 22:29

初潮が8歳で、それより前から今に至る発作性の内部障害(*´-`)女性ホルモンも、日々の生活を楽しむ力も治療と就活で枯渇して、後は真如苑への献体待機扱いρ(・・、)? 「おっぱいと星☆あなたの中の女性性とつながろう!」%0A⇒ http://t.co/iCYqs2zJ3N
11-04 22:26

@jyosionanie なんでも鑑定団、振分親方なうです三( ゜∀゜)
11-04 21:00

RT @ohzawadayo: @dokonjou0525 読んでくださってありがとうございます!田舎の生活だけでなく、人生が絵に出てる感じがわたしはしてます。わかる人にはわかるみたいで、底知れぬ闇があると言われたことがあります。笑 語りすぎるのも面白くないと思いますが、考えて…
11-04 16:48

RT @sheQchanz: 秋の大しQ展の開催決定キュウ!●2014年11月7日(金)~19日(水)/※13日(木)休http://t.co/lsRVxdlFuG【7日、15日は接触イベント有り】●新宿眼科画廊(東京都新宿区新宿5-18-11 )
11-04 16:47

RT @sheQchanz: 自分を幸せにできるのは自分しかいないキュウ。自分を幸せにできるのは自分しかいないキュウ。自分を幸せにできるのは自分しかいないキュウ。自分を幸せにできるのは自分しかいないキュウ。自分を幸せにできるのは自分しかいないキュウ。自分を幸せにできるのは自分し…
11-04 16:44

RT @whitehands_jp: 開催まで2週間を切りました。関西では年内最後の研修なので、お時間のある方はぜひ。京都でお会いしましょう~。「障がい者の性」基礎研修@京都(11月16日)開催情報 http://t.co/DByhRQmX6E
11-04 16:36

@hisureba8na 私のツイートのほとんどは、成長過程から今に至るまでの自分自身が誰かに言ってもらいたかった言葉(゜_゜)なので、どこかで誰かのお役に立てているのなら私の方こそありがとうございますρ(・・、)
11-04 16:26

RT @SEX_no_kyokasho: 夜のマナー美人への第一歩は、自分の考えが絶対だという考えを手放すことから。【夜のマナーブック~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~】http://t.co/WuXbAwhC3j
11-04 16:20

RT @SEX_no_kyokasho: 男女の違いにはれっきとした理由がある。脳の作りが男女で異なっているためだ。【愛でセックスを買う男・セックスで愛を買う女】http://t.co/fw3FQPWF0C
11-04 16:18

RT @love_n_sex_rule: 今日も1日、後悔がありませんように。
11-04 16:17

RT @syukan_kinyobi: 【初月無料】『週刊金曜日』の巻頭ニュースや編集委員の「風速計」、北村肇発行人や平井康嗣編集長のコラム、「市民運動案内板」のほか、オリジナルの「新聞透かし読み」などを本誌発売日にお届けする「きんようメルマガ」について知りたい方はhttp:/…
11-04 16:17

RT @Love_Sex_Wisdom: ダメな父親を持つほど、ダメ男にひっかかりやすくなる。『家庭内ストックホルム症候群』呼ばれ、ダメな父親(例えば、ギャンブル好きなど)を持つ家庭では、子供がその部分をいくら嫌いでも、父親を好きになろうと努力する。そのような家庭で育った女性は…
11-04 14:01

RT @love_n_sex_rule: 彼氏にしてはいけない『4B』ってのが、美容師・バーテンダー・バンドマン・ベーシスト。
11-04 14:01

RT @hotomoko: こんなに子供を産み、育てにくい世の中なのに、それでも産み、育てようとする人がこれだけいるなら、制度と環境を整えれば、出生率はすぐ上がるだろうに。産み育てることを一人の女に押し付け、母性と美化して犠牲を強いるのをそろそろ止めるべき。
11-04 14:00

RT @SEX_no_kyokasho: ひとはおいしい食事をすると、体が元気になる。いとしいセックスをすると、心がやさしくなる。【食べる女 -スローフード・スローセックス-】http://t.co/60ucJe7SKe
11-04 14:00

RT @hotomoko: およそ30年前、土星の蠍座から射手座への移行期に制定、施行されたのが男女雇用機会均等法。女も男並みに働いてもいいよという法律。しかし今、従来の男並みとされる企業への就労は、子供を産みそだてたい女性だけでなく男性にも負担をかけている。組織に従順になりす…
11-04 14:00

RT @hotomoko: 今年の年末に土星が蠍座から射手座に移行することで、ワークスタイルの自由化し、会社員の副業もふえていくだろつし、自分のライフスタイルに合わせてスモールビジネス立ち上げる人、とくに女性が増えると私は予想している。なので獅子座木星時期の今、しっかりセルフブ…
11-04 14:00

RT @hotomoko: いきなりセルフブランディングといってもなにやるの?になるから、とりあえず好きなことを発信することから始めるといいです。最近のセッションではママさんや会社勤めで体を壊した方などから仕事の相談をうけるんだけど、自分以外の誰かが安定的に稼いでくれてるならあ…
11-04 14:00

RT @hotomoko: (続)好きなことを追求して、ネット発信して、友達に語って、イベントに出てと伝えています。個人的なものを他人に見せることからきっかけがつかめるから。
11-04 13:59

RT @hotomoko: 人に見せる、発信するまでが怖いという方が多いので、そういう方が無理なく自分を見せて発信し、仕事に繋げていくには?というのをアドバイスするのが、私の仕事です怖がってる人を焚きつけて、その気になって、帰ってもらいます。行動が一番大事ですから。
11-04 13:59

RT @kato_taizo_bot: 親から愛されなかった人は、傲慢な人に無防備です。
11-04 13:58

RT @6d745: (´-`).。oO(東京デザイナーズウィーク2014TDWアートフェアにて、前期準グランプリ賞をいただきました(^o^) #TDW http://t.co/e9jiVbvab9
11-04 13:57

RT @nkstnbkz: 久保田先生の講演録から、てんかんと運転に関する最新のオーストラリアのガイドライン。きわめて合理的です。 http://t.co/h71yarFw
11-04 13:57

RT @naguchan_meigen: なぐちゃんのやっている方法を二つ教えます1.肘から先、膝から下に真水をかけて冷やす。その後乾いたタオルで乾布摩擦。足を拭くときは洗面台に足をのせるとストレッチになる。
11-04 13:56

RT @love_n_sex_rule: 言いにくいことを、上手にいえる人は、人から信頼される人。言いにくいことを言わないでいて、自分を優しいと勘違いしてる人は、いつか人を傷つける人。
11-04 13:50

RT @xxcosholicxx: 【コスホリック13】12/28(日)開催のコスホリック13を盛り上げてくれる男性スタッフ・女性スタッフを募集しております!18歳以上(高校生不可)でイベント運営に興味の有る方はぜひご連絡ください [registration@cosholic.…
11-04 13:48

RT @manna2010able: 私も支援します!→レイプクライシスセンターでの被害者への無料サービスを続けたい(望月晶子) - READYFOR? https://t.co/Gg6LpXx1zh @ready_forさんから
11-04 13:48

RT @nISEGAHAMA: 私は大変天邪鬼な性質なので、ハルマの想いが成就する事より、ハルマがキセに振られ続けてる様をニヤニヤ眺め見るのが面白いので、何だよキセ、もっと面白くしてくれよ…ハッピーエンドにすんなや、と思ってしまったよ、ゴメン。 http://t.co/vM9
11-04 13:47

RT @MORI_Natsuko: 三波春夫オフィシャルサイトも「お客様は神様です」を振りかざすクレーマーに苦言を呈しています。http://t.co/9oScPuoBEo『大体クレーマーたるや、「お客様」と「様」を付けて呼んで貰えるような人たちではないと思います』……同感…
11-04 13:46

RT @ramanmaruta: 「全ての経済や福祉の改悪は、全て貧困層から富裕層に富を移行、つまり収奪するのが目的である。」と10月10日号の週間金曜日にあった。富の再配分は富裕層から回らないシステムにするのだと。納得できる説だ。貧困層に回しても、大量消費にならず、富…
11-04 13:46

RT @naguchan_meigen: 食べることが楽しみなのではなく良い記録を出すために必要だから食べるそのときにおいしいかどうかはあまり重要ではない毎日同じメニューでも良いのです
11-04 13:45

RT @tabitora1013: テレビの「クレーマーな芸能人」みたいな番組で、なぜクレームをつけるのかという問いに「世直しのつもり」って答えてたんですよね。正当なものなら意味はあると思うんですけど、しばしば相手が人間であることを無視しているかのような方も見受けられるので、そ…
11-04 13:45

RT @Love_Sex_Wisdom: 楽しいと思っていることを嫌なことと結び付けてしまうと、楽しい事が嫌な事に変わってしまう。また相手が楽しいと思うことを常に自分と一緒に行えば、「楽しい瞬間=あなたといるから」という風に自然と必要不可欠な存在に。
11-04 13:44

RT @tabitora1013: 便利なものをとかく「楽しやがって」的におっしゃる方はいるけれど、医療の現場には医療専門の手話通訳の方もいらっしゃって、昔は申し込みに役所に本人が足を運んでいたとのこと。今はFAXだったりメールだったり。文明の利器は、「弱者」といわれる人たちの…
11-04 13:43

RT @SEX_no_kyokasho: 自身が同性愛者であることを公表する人も増え、セクシュアルマイノリティの知識は、現代人の基礎教養となりつつあります。【百合のリアル】http://t.co/2DB4ddtljO
11-04 13:43

RT @IDLubeJapan: 潤滑ローションを使う前にポタンと液だれしてボトルから出し直し。そんなお悩みを解決するのがアイディジェリー。グライドをベースにゼリー状にした濃厚なテクスチャーは塗る前にこぼれる心配を解決!http://t.co/PzCRaKONUY http:/…
11-04 13:43

RT @supika_24: 新生児めっちゃかわいいけど、笑うわけでもなくしゃべるわけでもなく、何考えてるかもわかんないわけで。とにかくずっと子のことだけ考えろって言われたらそら母親はおかしくなるよ。かといって外にもいけないし誰かと始終会うわけにもね。自分のペースで人と関われる…
11-04 13:42

RT @kato_taizo_bot: 自分を偽る結果は、コミュニケーション能力の喪失です。
11-04 13:42

RT @tabitora1013: 産後って初めてのことが多くてそうでなくても不安ばかりで、家にいれば赤子とマンツーで親のヘルプもなければ夫が帰ってくるまで誰とも話さず孤独で、赤子も産まれてすぐはしゃべるわけでもなく世間との断絶感と孤独が著しいので、ツイッターなどのSNSは産後…
11-04 13:40

RT @maruyamakenji: 私利私欲のかたまりでしかない、あんな薄汚い連中が国会議員をやっているのかという嘆きは、そっくりそのまま選挙民に跳ね返ってくる非難であり、あの手の輩をそれと承知しながら支持し、一票を投じる連中は、小旅行を兼ねた観劇会への招待なんぞであっさりと…
11-04 13:40

RT @maruyamakenji: 欲だけで政治家になった連中が最も恐れることは、善悪を、そして人物を見きわめられる選挙民の数が維持されることであり、断じてそれ以外ではなく、かれらにとっては好都合なことに、事大主義に骨の髄まで染め抜かれた国民は、ケチな飴玉をひと舐めさせてやる…
11-04 13:40

RT @maruyamakenji: 選挙を飴玉をもらう絶好の機会としか捉えていない選挙民の数の多いことに、地方に暮らしているとうんざりするほどよくわかり、国が少しでもいい方向へ進むために一票を投じている者など少数派もいいところで、だから、投票を欠かさないと自慢する者が、往々に…
11-04 13:40

RT @maruyamakenji: 選挙民の無知無能と露骨な打算が改善されない限り、政治は何ひとつとして真っ当な方向へは進まず、改善されることもなく、従って、国家は国家としての機能を果たさず、それらしい形を整えているだけの、ひと皮剥けば実体のかけらも見あたらないお粗末さが露呈…
11-04 13:40

RT @naguchan_meigen: 早起きして、昼間は糖質ゼロで、がんがん働いて夜は少量の糖質食で爆睡して3-4時間でおきるまるで修行僧のような生活をしてると単調で脳は飽きてしまうけど体調は良く、いくらでも働ける
11-04 13:38

RT @love_n_sex_rule: 【夫】と検索しようとすると候補の上位に出てくるワードは「夫 嫌い」「夫 死ね」「夫 死んでほしい」。【妻】と検索しようとすると候補の上位に出てくるワードは「妻 プレゼント」「妻 誕生日プレゼント」「妻 喜ぶこと」。
11-04 13:37

RT @jyosionanie: プラワンウエストのAV男優イベントのチケット取った!ついに森林原人さんをナマで拝める日が…!!!
11-04 13:37

RT @conisshow: 素人をメディアに名前や顔を出してプライバシーを配慮する際、その素人とどれだけ日頃から付き合ってきたかが問われる。Ustreamで生中継し、「アーカイブはプライバシーに配慮して残しません」と先に決めるより、発言内容をディレクションする人と信頼関係があ…
11-04 13:37

RT @Love_Sex_Wisdom: 女の子の言う、「拗ねてない」「大丈夫だよ」「気にしないで」は全部逆の意味に捉えた方がいい。
11-04 13:37

RT @twinavi: 【話題】櫻井翔、公邸料理人に初挑戦 『大使閣下の料理人』ドラマ化 http://t.co/lvMxmQE9z3
11-04 13:36

RT @cyzo: 被災地でも!家事労働を女性に押しつける“家事ハラスメント”の原因とは【日刊サイゾー】 http://t.co/p4BPzJfKmV
11-04 13:36

RT @jyosionanie: 女性向けアダルト動画サイト @GIRLS_CH のまとめ記事更新されてました!今回はラブラブカップルに愛の試練を課す動画特集だよー。リア充がバンバン爆発しまくってます!https://t.co/Ix7VzeypFD
11-04 13:36

RT @SEX_no_kyokasho: 女の子だってセックスしたい! もっと気持ちよくなりたい!
11-04 13:35

ごきげんよう、なう三( ゜∀゜)陣内智則さんも、持っていますね( ☆∀☆)
11-04 13:12

@tabitora1013 いい物は、高いですよね(^_^;)
11-04 12:08

RT @tabitora1013: @Yukiyo スタジオファイブのブラックレーベルは値段ははるけどオススメです
11-04 11:57

RT @tabitora1013: マツコ・デラックス 日本における「男女平等」の盲点に苦言 #ldnews http://t.co/qAsqSnPVCN「女の人が男になろうって無理をせずに、男と同じ権利が与えられる世の中じゃないと、ほんとの平等じゃない」ほんまそれ
11-04 11:56

RT @tabitora1013: 点滴は、数週間なんも食べられないひどいつわりの妊婦だとビタミンB1の欠乏でウェルニッケ脳症という、記憶障害とか運動障害、人格変化をきたす脳症になることがあるのでやった方がいいです。点滴にビタミン入れず脳症を発症したのが訴訟になったことでも有名。
11-04 11:55

@Noooooooorth 表現の自由に、批判の自由もセット(´ -`)権利は、義務を果たすから得られるのと同じですね(゜゜)目に見える形じゃなくても、年金も他の人以上の医療費も完納した上で認められた免除申請は立派な自力収入!http://t.co/ZA0xIiJqyW
11-04 11:54

RT @SEX_no_kyokasho: 女医の書いたセックス関連本や、女性誌でのセックス特集が相変わらず人気です。女性が積極的に性の情報を求めるようになったということでしょう。【モンスターウーマン ~「性」に翻弄される女たち】http://t.co/JaLRmueNUa
11-04 11:41

RT @hisureba8na: 私の大切な大切な友達を傷つけるような男はきらいだ!
11-04 11:40

RT @inuningen: クソみたいな奴の言葉にムカつくのは私もまたクソみたいな人間だからだろうか。徳高くなりて〜。徳、徳が欲しい〜
11-04 11:39

RT @hisureba8na: 「うまく愛情表現できない人なの!これがうちらなの!彼の愛情表現のひとつなの!」いやいやいやおかしいおかしい。あなたが傷つく必要は全くないからね。もっと普通に愛してくれる人いるからね。でもほら、好きなうちは仕方ない。盲目だから。経験しないと分から…
11-04 11:39

RT @hisureba8na: レベルが低すぎて、クソバイスしかできねーよ。質の高い恋愛しろとしか言えない。「カワイイでちゅね〜」って思えないならさっさと見切りつけたほうがいい。好きな人のこと、冗談でも侮辱するような男なんてカスカス。
11-04 11:39

RT @hisureba8na: なんかさ、冗談が原因で喧嘩したり、かまって欲しくてついた嘘が原因でギクシャクしたり、調子乗って相手を傷つけるようなこと言うのって、付き合っててアホらしくないのかな?
11-04 11:39

@hisureba8na 人間だもの(*゜▽゜)_□(←足利なので、一応地元)
11-04 11:37

@hisureba8na 恋愛や結婚は、合意があれば百歳過ぎてもOK牧場(o^-')b !
11-04 11:35

RT @okau_junpe: 『週刊金曜日』ろくでなし子さんのマンガ「ワイセツって何ですか?」は字が大きいので、私のような年寄りにはありがたい。「私は悪いことしてないもん」には賛同。
11-04 11:27

@6d745 楽しみにしています(*´∇`*)
11-04 11:23

@ujjjj 初めましてm(__)mフォローさせていただきました!( ̄- ̄)ゞよろしくお願いします("⌒∇⌒")
11-04 11:17

@6d745 30半ばにして、茶飲み話での恋愛や結婚への努力決意表明を公衆の面前で人格ごと一刀両断の手遅れ扱いにされた私も(`´)「ほとんど同じ歳の同性の、不断の努力で出した結果が支持されている」を証明してくれた、お礼参りにお供したいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
11-04 11:11

@6d745 おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
11-04 10:56

強がりか、絶望か(;_;)(T-T)(。>д<)( TДT)( ´△`) RT @SEX_no_kyokasho: 「セックスはマスターベーションだけで十分」と言う人がとても多い。【快楽の奥義 アルティメット・エクスタシー】http://t.co/uHH9HgKMYX
11-04 10:54

@kazuhikomatsu 叉焼入りの方、よほどの上得意様なのではΨ( ̄∇ ̄)Ψ
11-04 10:44

@kazuhikomatsu 指揮官先頭ですねd=(^o^)=b
11-04 10:40

RT @koikekazuo: 「コミュ障」なる流行り言葉があることを初めて知った78の今日この頃。一言で言えば、「コミュニケーションは想像力だ」。相手の気持ちがどれだけ想像できるかどうか。そして、大事なのは、自分の心がブレないこと。やっぱり、コミュ障に効く薬は想像力だ。(小池…
11-04 10:17

RT @koikekazuo: 自分の苦しみを消すには、他人が変わる事を望むのではなく、自分自身を変えるしかない。苦しみは、次の苦しみを呼び込む。苦しみの連鎖から抜け出す為には、自分が考え、自分が答えを探し、自分が行動する。だが、苦しみの中では、視野が狭くなっている。苦しみの中…
11-04 10:16

RT @koikekazuo: 同じものを見ても、創造性の高い人は、他の人が気が付かない事に気付く。人は、自分の内側にないものに反応出来ない。だから、クリエーターは、自分にどンどン投資するのだ。それが、今すぐには役に立たなくても、いずれ作品という形で何倍にもなって返ってくる。
11-04 09:23

RT @koikekazuo: 歪なやり方で手に入れたものは、結局は、歪な形で手放すことになるンだよね。(小池 一夫)
11-04 09:23

RT @koikekazuo: ちょっとした事ですごく落ち込んでしまうんですよ…と、若い友人から相談を受けたのだが、僕から見ると、逆に、彼女は、ちょっとした事でもすごく喜べる資質を持っている。全然悩むことないね。大丈夫。ただ、物事の悪い面だけでなく、良い面も考える癖がつけばいい…
11-04 09:22

RT @koikekazuo: 祭りを楽しめぬ自分がいてもいいのだ。しかし、祭りを楽しンでいる人達を貶すような人間にはならない事。(小池 一夫)
11-04 09:22

ブログを更新しました「NHKさんの、すっぴん!聴きました( ☆∀☆) 」 http://t.co/K5Vfu8ckUX
11-04 09:20

スマホアプリ、インストールした甲斐がありました(・∀・)人(・∀・)!ラジオ第1 すっぴん! 津田大介 をらじる★らじるで聞いています。http://t.co/K17eTeKjai
11-04 08:16

RT @SEX_no_kyokasho: 女性を対象としたアンケート調査によると、実に80%が「Mっ気がある」「ドMです」と回答しており、肉体的にも、精神的にも、女性のM性を満たすセックスは、新たな時代のニーズとして、急激に注目度が高まっている。【M系セックス 吉沢 明歩】ht…
11-04 07:55

RT @makopuri: 芸術家アイドルユニット ナマコプリ(マコ・プリンシパル+ナマコラブ)の新曲『ナマコプリのタトゥー』とうとう完成♡ タトゥーの名曲を禁断の日本語カバー!(日本語詞/ヴィーナス・カワムラユキ)聴いてください♡ http://t.co/dNY9zPh894
11-04 07:54

昔の○スポの記事みたい(・・;) RT @twinavi: 【話題】女性がいきなり店員に向かって胸を全開、「母乳」を発射し金を奪う強盗事件が発生 http://t.co/vd0kjB7j47
11-04 07:53

RT @twinavi: 【話題】ニュースでよく見る「書類送検」って何? 書類送検で、捜査は終わり?罪には問われない? http://t.co/83YrhKRPYN
11-04 07:49

RT @cyzo: 森久保祥太郎の発声は腹筋ベルトで鍛えられていた! 声優やマンガ家を目指す若者にアドバイスをし続ける『Rの法則』【おたぽる】 http://t.co/jWHFqLg9JM
11-04 07:49

RT @shibutetu: 思いこみ定義を変えれば虐待ゼロRT @RyoUchida_RIRIS: 自民党女性局が「みんなで考える児童虐待ゼロ標語」なるものを募集目をつぶり耳を閉ざして虐待ゼロhttp://t.co/itlFiulQtc http://t.…
11-04 07:41

RT @itoi_shigesato: おじさんになってからの「ぜんそく」については、じぶんの「溺(おぼ)れ方」がよくわかる思い出なので、なんどか、人に語っています。「溺れるものは藁をもつかむ」と言いますが、人って、ほんとうにそうなるんですよね。⇒2日9時更新の「ほぼ日」htt…
11-04 07:41

RT @nawo67: @itoi_shigesato 「人間って、心が弱ると、どんどん藁をつかみに行きます。」その通りですね。病気になって心が弱るのは、誰にでもあること。責められるべきは、溺れている人に藁を勧めたり、藁を高値で売りつける人間だと思います。
11-04 07:40

RT @ponkotufukurai: 患者の話しを根気強く聞いたり、安易に治るなんて使わないし時には残酷に思えることも言わなくてはいけなかったり家族から責められたりする地道で誠実な姿勢を、自然治癒力、免疫力アップ、反転好機、「必ず治る」などという乱暴な言葉が踏み荒らしていく。
11-04 07:38

RT @ponkotufukurai: 父の話をすると近藤説を信じる人を突き放して書かざるをえないのですが、体験としてはむしろ死が迫ってくる恐怖や絶望が他人事とは思えなくなりました。自分だって絶対何かにすがるし、取り乱し方はもっともっとひどいだろう。だからこそ完治の可能性をちら…
11-04 07:37

@ToysHeartOna おはようございます(^○^)クリスマスやお正月バージョンも、待ち遠しいぴゅ~(・∀・)人(・∀・)
11-04 07:07

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]04日 05時45分頃 栃木県北部(N36.9/E139.7)にて 最大震度1(M2.5)の地震が発生。 震源の深さは20km。( http://t.co/V5w77d8vFk ) #saigai #jishin #earth
11-04 07:02

RT @tenkijp_jishin: 4日5時45分頃、栃木県で最大震度1を観測する地震がありました。震源地は栃木県北部、M2.5。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/bxrSnX76ks #jishin
11-04 07:02

ブログを更新しました「100円ショップは、人生の縮図f(^^;」 http://t.co/zFrN7CFaPY
11-04 06:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/511-8e70ade3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック