1%の奇跡o(^o^)o!

ここでは、「1%の奇跡o(^o^)o!」 に関する記事を紹介しています。
自身が、経験一切なせいか

ドラマのには、食わず嫌いの拒否反応があった私もな「1%の奇跡」

韓タメブログへのだと、リンクシェアアフィリエイト凍結の大義名分にされてしまう規約が、本当に残念






@SEX_no_kyokasho:

受精は卵子一個と精子一匹の間で成立します。しかし実際に精子が卵子と受精するためには、卵子一個に対し精子100匹程度という割合が必要となります。【男のH・女のH―「エッチな関係」になるためのマニュアル】http://amzn.to/IYHFIX

--ついっぷるで共有機能からの、引用です--

http://twitter.com/SEX_no_kyokasho/status/529467351293378561






引用した事例も、近い本質のできごとでしょうか

善意の人達が勇み足と空回りで右往左往を繰り返した果てに、それぞれのハッピーエンドを迎えるロマンチックなファミリーラブコメ

最終回は

これからの季節にですよね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/510-fd47d235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック