11/02のツイートまとめ

ここでは、「11/02のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@SEX_no_kyokasho 爆風スランプ( ̄∇ ̄;)???
11-02 14:29

@SEX_no_kyokasho 夜間業界の必殺技、さしすせその必要もないのですね(;^_^A
11-02 14:27

RT @yuriwan0728: オーガズム最大の敵は、自分自身です。ストレスやプレッシャー、ネガティブマ... "自己嫌悪傾向が強い人はイキにくい!?|記事詳細|JESSIE(ジェシー) - jessie.jp"#ポストピ http://t.co/5uqbrchJLX
11-02 12:29

ウチくる?!なう三( ゜∀゜)! http://t.co/lyHdMqJ7d2
11-02 12:20

@yamaha_art 私も、ワイン1本フルボトルでもほろ酔いも二日酔いも一切無縁な代わりに、ウーロン茶でもしQちゃん三部作に登場したメンズ並みにはしゃげる体質f(^^;胃腸ガード目的ならほうじ茶や炒り黒豆茶、ビタミン補給にはローズヒップティーもおすすめです(*゜▽゜)_□
11-02 03:13

RT @yamaha_art: 夜遊びしたいなぁ
11-02 02:57

RT @yamaha_art: @1969corvette024 普通のことできないとかなんだか傷つく…。けど傷つくだけ無駄か、とかも思い始めてる。
11-02 02:56

RT @yamaha_art: 世の中のみなさんができることができない
11-02 02:56

RT @yamaha_art: やけ酒したい気分だけど物理的にできないので、やけ茶を時々する。今宵はジャスミン茶とそば茶。。
11-02 02:56

RT @yamaha_art: 時間、自分の為に使おう。
11-02 02:55

RT @yamaha_art: まぁずっとそうだけど。世間体気にするのやめよ。
11-02 02:55

RT @yamaha_art: このまま行くとあっという間に人生終わるから(時の流れが速いという意味)自分本位で生きよう。
11-02 02:55

RT @yamaha_art: ざこっぽい仕事はやはりやらない方がよいという教訓でけた
11-02 02:32

RT @yamaha_art: 直感は当たるもの
11-02 02:30

RT @yamaha_art: 第一印象とその後の印象が変わる事ってあまり無いな
11-02 02:29

RT @yamaha_art: 幼い頃から女性の巨乳に顔をうずめたいという密かな憧れがあったのですが今日めでたく叶いました。Iカップの爆乳娘に顔をうずめてHカップの軟乳娘のおっぱいに顔をビンタされました。もちろん2人のおっぱい揉みしだきました。ごちそうさまでした。
11-02 02:29

RT @yamaha_art: アフリエイトに詳しくなりたい‼︎
11-02 02:28

RT @yamaha_art: 私の持ってるWi-Fiルーターがクソ使えない理由が分かった〜私が持ってる機種の会社がWi-Fiルーター製造が弱くてクレームがバンバン来てる機種だったみたい。だからもう解約する‼︎けど解約金3万くらいするみたい。Wi-Fiとか買う時は下調べしないと…
11-02 02:27

RT @yamaha_art: @sheQchanz めちゃくちゃ共感‼︎初潮が始まったときから同じ事思ってる。ただ普通に生きたいだけのに、なんでこんなに子宮に振り回されなきゃいけないんだろうって思ってた。
11-02 02:26

RT @sheQchanz: あたしはただ普通に!子宮の状態に振り回されずに!安定して!健康に生きたいだけだキュウー!!!!!
11-02 02:26

RT @yamaha_art: 昨日から眠いのは寒さのせい‼︎
11-02 02:26

RT @ohzawadayo: 途中。力込めすぎて、手が死にそう。 http://t.co/2bYn2PILQc
11-02 02:25

RT @ohzawadayo: 『秋の大しQ展』2014年11月7日(金)~19日(水)、新宿眼科画廊にて。わたしはしQちゃんのドローイングをたくさん展示販売予定です。お気に入りのしQちゃんを見つけてください。どうぞよろしくお願いいたします。 http://t.co/D2o2q
11-02 02:25

RT @yamaha_art: 2014は忙しくしないって決めてたのに、なんだこれ。でもそのおかげで仕事の幅も徐々に広がり収入も多くなってきたけど余裕欲しいよぉぉぉ。
11-02 02:24

RT @yamaha_art: 化粧落とさないとか致命的なのにまたやってしもうた。なーむー。
11-02 02:24

RT @yamaha_art: 昨日仕事する前に化粧も落とさず寝落ちしてた。。。体力なさすぎ。
11-02 02:24

RT @yamaha_art: 俊足で帰宅できるから自宅仕事やる気にもなる‼︎
11-02 02:24

RT @yamaha_art: 家から現場が近いってマジ神だ‼︎ 徒歩7分、ちょー楽‼︎‼︎ 普段一時間半かけて横浜通ってるのはなんなんだってなってくる程の神さ‼︎‼︎‼︎
11-02 02:24

RT @yamaha_art: 寒くなってきたし、なんか刺激が欲しいね、生活の中に。
11-02 02:23

RT @10yuji: M男と名のつくビデオで、フェラとか、セックスとかありえないから!
11-02 02:23

RT @kato_taizo_bot: ハンコとクリックは感覚としては全く違います。でも効果は同じです。
11-02 02:23

RT @ame_rika: ニンフォマニアックvol2が公開になったので、もう一回、レビューを。ホントに最高の作品なのです。自分が「性的に過剰である」と思っている女性と、「自分の性欲は誰も傷つけていない」と思っている男性に観ていただきたい。http://t.co/dWDh7Cu
11-02 02:22

RT @jyosionanie: vol.1観てブーブー文句垂れちゃったけど、やっぱりニンフォマニアックvol.2も観に行こう。今度は一人で。
11-02 02:22

RT @love_n_sex_rule: 人目につく場所や外でメイクをするというのは、時間の有効活用でやりがちだけど、実は昔では『外でメイクをする=私、体売ってます』と言う意味 だったのだそう。その意味を知った上で、メイクをどうするか決めるべし。
11-02 02:22

RT @Love_Sex_Wisdom: 【モテない5大理由】 ① 話さない ② 相手を知ろうとしない ③ ちょっかいを出さない ④ 相手の気持ちをわかろうとしない ⑤ 利用することしか頭にない
11-02 02:22

RT @sinofutamu: @hotomoko 7月に大阪での鑑定を受けた際、いま自分をアピールする時期と言われたのがずっと気になっていて、やっと活動用のTwitter始めることができました。発信の場ができたことで気持ちが軽くなりました♪遅ればせながら鑑定のお礼とフォローの…
11-02 02:22

RT @hotomoko: ありがとうございます!ご活躍お祈りしています(^o^)/ RT @sinofutamu 7月に大阪での鑑定を受けた際、いま自分をアピールする時期と言われたのがずっと気になっていて、やっと活動用のTwitter始めることができました。発信の場ができた…
11-02 02:22

RT @kato_taizo_bot: 「お前は人間のクズだ」と叫ぶ人は、「誰か私を助けて」と叫んでいるんです。
11-02 02:21

RT @SEX_no_kyokasho: 最初から完璧なセックスを期待しない。目的は童貞卒業ではなく、愛し合うこと【30歳の保健体育 夜の恋愛編】http://t.co/5UKro04art
11-02 02:21

RT @Love_Sex_Wisdom: 女が「私よく変わってるって言われるんだよね」というと、かなり高い確率で変わっていないもの。逆に男が「オレ終わってるよな」というと、かなりの高確率で本当に終わっている。
11-02 02:21

RT @love_n_sex_rule: 【生理痛の緩和方法】・腰を暖める・寝転ぶ時は腰の下にタオル・チョコ、ナッツ類は食べない・腰の位置の安定・炭酸水(無糖)を毎日飲む・ストレス解消する・カフェインをとらない・肉を控える。
11-02 02:21

RT @dope_foreigners: 【ハリーポッター 各国の感想まとめ】アメリカ『ハリーは勇敢だね!まさにヒーローだ!』ドイツ『ハリーはもう少し規則を守って欲しい...』フランス『我が国の小説の方が面白い』イギリス『我が国が誇るJ・K・ローリングさんは流石だな!』…
11-02 02:19

RT @kato_taizo_bot: 結婚したいというだけで結婚するには、結婚はあまりにも責任が伴います 。
11-02 02:19

RT @nagoyadokuneko: 話す内容が初期に比べて変わってきていること、嬉しいです。少しづつ必要な情報も変わる、理解出来る内容も増える。
11-02 02:19

RT @SEX_no_kyokasho: モテる人からのアドバイスは鵜呑みにしない。【ほんのちょっと変わるだけで素敵な男性が手をさしのべてくれる本】http://t.co/Fc6uTyujvZ
11-02 02:18

RT @nikkei: 女性も楽しい  渋谷「ギャルカフェ」、のぞいてみた http://t.co/bWbmruRaCD
11-02 02:18

RT @love_n_sex_rule: 女子の精神年齢は基本、実年齢より2歳上。逆に、男子の精神年齢は基本2歳下。だから、互いの年が4つ差なら話してても楽しかったりして相性がいい そうです。
11-02 02:17

RT @Love_Sex_Wisdom: 「二重あごを治す裏技」とは、真上を向いてそのまま舌を突き出す!あごと舌が疲れてきたら効果を実感。
11-02 02:17

RT @tabitora1013: これ、口コミサイトだから真偽のほどなんてわからんけども、真実なら婦人科のみならず医師として報告されるすべてのドクハラが煮つまって凝縮されてるかんじでトホホ感極まる http://t.co/5i34gEl8hc?
11-02 02:17

RT @SEX_no_kyokasho: 女は「最もHな動物」であり、淫らな感情を持って当然なのだ。女が心の奥底に潜めた性欲を、否定して寂しくなるよりも、人間のメスの特殊能力として、素直に表現しよう。【トゥルーセックス―女と男のギャップを埋める性愛の本】http://t.co/
11-02 02:16

RT @yamaha_art: 23日に色んな予定と仕事が被りまくるのは神の仕業かな???
11-02 02:16

RT @conisshow: 毎日新聞新人記者が、入社3年目に自ら退職届を出すまで――うつ病招く異常な業務量、読者不在の記事 http://t.co/C93ZJwGPnZ
11-02 02:16

RT @jyosionanie: 自然発生的に自縄自縛オナニーするってすばらしいなー(さっきの女ニー会UST回想)
11-02 02:16

RT @jyosionanie: オナニーではたくさんSM行為をしてたのに、SEXでは全然やらないし誰かとSMプレイするわけでもないっつーのが新しい!すごい!(さっき配信した女ニー会UST回想)
11-02 02:16

RT @conisshow: 日本の優秀な社会起業家20名以上の講義の動画が無料で見れます。1本45分。今すぐどうぞ!http://t.co/Aaza7oIXJJ#ソーシャルビジネス #ソーシャルデザイン #社会起業 #ソーシャルアントレプレナー #ソーシャルベンチャー…
11-02 02:15

RT @IkedaKiyohiko: 朝日新聞の社是は知りませんが、池田清彦の私是は安倍内閣を倒すことです。
11-02 02:15

RT @conisshow: 明日(日)の夜は、たぶん新宿3丁目で飲んでいる。合流希望の方は、ケータイ番号を添えてconisshow@gmail.comまで。
11-02 02:15

RT @kato_taizo_bot: 人間関係で大切なのは、意識ではなく無意識です。
11-02 02:15

RT @love_n_sex_rule: 女の子は、喋らないと精神的ストレスが溜まる(1日に6千語が目安) のだそう。一定量はなして、聞いてもらって共感してもらったりすることに 愛されてると感じる そうです。言葉を発することが大切であり、会話のオチはなくてもいい。男子は優しく相…
11-02 02:14

RT @Love_Sex_Wisdom: 間食のタイミングは 食後3~4時間の間。これを過ぎると『飢餓スイッチ』が入り脂肪が溜まりデブる。食べても安全な時間帯は15時!脂肪を溜め込ませる為の『ビーマルワン』というたんぱく質が最も少ない時間帯。因みに夜中の間食は昼間の20倍デブる。
11-02 02:14

RT @SEX_no_kyokasho: AVはセックスの教科書ではない【スローセックス実践入門――真実の愛を育むために】http://t.co/GlIDxavfyU
11-02 02:14

RT @twinavi: 【話題】Tカード、きょう11月1日から個人情報を「第三者提供」 希望しない人は早めに停止手続きを http://t.co/0knufdPtre
11-02 02:14

RT @dope_foreigners: 残業の話が出るたびに外国人ゲームプロデューサーの言葉を思い出す。『X時になったら全員帰れ、それ以降の残業は許さん!』「それじゃあ締め切りまでに間に合いません!」『その時間内で終わらなかったら、スケジュールを立てた俺の責任だ!!四の…
11-02 02:13

RT @twinavi: 記事内URL、更新しました。有り難うございます @mildkimitake このURL,NOT Fondです!RT @twinavi: 【話題】Tカード、きょう11月1日から個人情報を「第三者提供」 希望しない人は早めに停止手続きを http://t.…
11-02 02:13

RT @kato_taizo_bot: 不安な人は、小さなことでも大ごとにしてしまいます。
11-02 02:12

RT @tabusa: こっちだって、イケメンから「被害妄想のババア」とか言われるの、つらいんだよ。でも言わなきゃ、怒らなきゃ、ならない。ずっとずっと私たちの先祖の女たちは、男に言えなかったことを、子どもたちに吐き続けてきただけなんだよ。その歴史も知らずに「被害妄想」だなんて、…
11-02 02:11

RT @6d745: (´-`).。oO(はっ!今日はキティちゃん生誕40年記念日だ\(^o^)/
11-02 02:11

RT @tabusa: 恥をかくことと、嘘をつくことのどちらが悪いことなのか|♔はるかぜちゃん ♔|note(ノート) https://t.co/Z9SUHqw4mf
11-02 02:11

RT @junmiura: 子どもの頃はよく調子こいてんじゃねぇ~って言われるけど、大人になると調子をこげなくなるよね。
11-02 02:11

RT @kitsukomz: 無性にレバ刺が食べたくなったので肉屋さんで加熱用レバー買ってきてレバ刺にして食べたんだけどピストルの実弾1発入れるロシアンルーレットってこんな気持ちかなって思いながら食べた
11-02 02:11

RT @nkstnbkz: なので非専門医との連携ですね。 “@kodomonotenkan: 患者さん100万人、専門医400人。1日8時間・週5日診察し続けても、お一人月1回・4分間しか診療できません。RT @asahi_apital 「てんかん情報室」http://t.c
11-02 02:10

RT @love_n_sex_rule: 【自信がない人】・妄想癖が酷い・失敗した体験を突如思い出し病む・相手の悪口いって自分を守る・譲り合いの応酬 特に道・嫌われるのが怖くて敏感になりすぎ・相手のちょっとした態度の変化におどおど・赤信号でどこに目線を送ればいいか…
11-02 02:09

RT @Love_Sex_Wisdom: 『ピグマリオン効果』とは、無条件に期待されたり好意を持たれると期待を裏切れなくなり、好きになっていく魔法の心理テク。例えば「絶対にウソをつかないで」というより「あなたは正直者だから好き」というほうが嘘をついたり裏切ったりしにくくなる。
11-02 02:09

RT @nagoyadokuneko: なんの為に産まれて、何をして喜ぶ?解らないまま終わる。そんなのは嫌だ。忘れないで夢を、零さないで涙、だから僕は行くんだ何処までも。真理だ。脳内エンドレスリピート中。
11-02 02:08

RT @conisshow: 各地でつまづく「アニメで町おこし」の現状 - コラム - Jタウンネット 神奈川県 http://t.co/08bbyPDtva @Jtown_netさんから
11-02 02:08

RT @kato_taizo_bot: 自分の言葉が相手を傷つけないかいつも恐れてる人は、心の底に敵意があります。
11-02 02:08

RT @jyosionanie: すげー久しぶりにネカフェ入ったら、ドアが透明になっていた。私の初のエロ体験はネカフェなのだが、もうあんなことはできないんだな…なんだか感慨深いのう。
11-02 02:08

RT @_momoco_: →続き 今回は「ラブホテルからアダルトグッズを発信すれば、広がるんじゃないか」というお話を主にさせてもらいました。とても光栄です。次号は、私も大好きで尊敬しているアノ人が誌面に登場するみたい!http://t.co/YOOmjGofYY
11-02 02:07

RT @_momoco_: ラブホテル業界の業界誌「LH-NEXT」に、インタビュー記事のっています!私、ラブホって好きで、ちょくちょく利用するのですが、いつも同じところに行きがち。でも、この雑誌を拝見すると「最先端ってこんなステキなんだ!」とわくわくします!!http://…
11-02 02:07

RT @jyosionanie: 私いま流行りの高齢処女だったから、比較的最近の話なんだけどなぁ。皆ネカフェでヤリまくってたんだろーなー。
11-02 02:07

RT @jyosionanie: 私にはSEXを見せてくれる従兄弟のお兄さんなんていなかった(さっき配信した女ニー会UST回想)
11-02 02:07

RT @naguchan_meigen: 病気になったとき、医者は手術しますでも翌日からは自分で治すのですよあなたの内面から湧き上がる生命力、治癒能力にによって生き続けるのです長寿遺伝子や成長ホルモン、サポニンなどそのきっかけを作ってくれるだけに過ぎません
11-02 02:06

RT @jyosionanie: ネカフェでのエロ行為は、現代社会では個室ビデオへと移行したらしいです。
11-02 02:06

RT @love_n_sex_rule: 結婚指輪が 給料3ヶ月分 が望ましいとされる訳は、「僕が先立ってしまっても、少しでもお金に困ることの無いよう」という現実的な愛の証明。自分が貰うものの本当の意味を知って、大事にすべき。
11-02 02:06

RT @cyzo: 地方の低所得女子による「週1デリヘル嬢」が増加中? 居場所を奪われる「最貧困女子」【BJ】 http://t.co/yTZsd6Cgh8
11-02 02:06

RT @makopuri: 愛☆まどんな個展「顔色が悪いのは私のせいじゃない」 pixiv Zingaro会場で流れている女の子お喋りボイス、マコプリの声使っていただいてるよ♡友情出演♡編集はコバルト爆弾αΩのアルファ君セリフが愛ちゃん節炸裂でステキ🍙✨ http://…
11-02 02:05

RT @makopuri: 明日はこれ!「11/2『SHOP ART WALK NIGHT』ナマコプリお遊戯会☆新作活弁あるぞ…☆」http://t.co/OuhfrPqAv2◼︎Studio FRLAME 19:00スタート◼︎大道寺梨乃×はまぐちさくらこ / みな…
11-02 02:05

RT @kato_taizo_bot: 人は、不安なときに攻撃的になります。怯えてるだけです。
11-02 02:04

RT @conisshow: 東京を含む大都市に住んでると、地方の自治体が消滅することによって国からの税金が莫大に自治体の維持に流れ、大きな増税要因になり、自分たちの生活を苦しめることになるとピンと来ないかもしれない。でも、地方が再生できないことで都市部の人も苦しむことになる。…
11-02 02:04

RT @naguchan_meigen: 幸せは出来事をどう思うのか気の持ちようです人をねたんだり憎んだり、恨めしく思ったりそれを相手のせいにしても幸せはやってきませんそういう人に関わってもやっかいなだけです
11-02 02:04

RT @love_n_sex_rule: 【低身長女子の良さ】①常に上目遣いになってしまう②腕の中におさまる③背伸びしないと届かない④貧乳でも違和感ない⑤頭ポンポンなでなでしてもらえる⑥わがままいってもかわいいな~って許してもらえる
11-02 02:04

RT @SEX_no_kyokasho: 現代における最高のセックステクニックは、「ほぐし」である! 【女整体師が教える 快感のスイッチ】http://t.co/r9XbQU3oPP
11-02 02:03

RT @twinavi: 【話題】どうした日本!ハロウィンの後は渋谷がゴミだらけと話題に http://t.co/rnNiKhZ14e
11-02 02:03

RT @kato_taizo_bot: 素直さは、この世の中で生きていく最も大きな財産です。
11-02 02:03

RT @SEX_no_kyokasho: どこから、どこまでが童貞なのか?【男子の貞操: 僕らの性は、僕らが語る】http://t.co/0qDPZVByKq
11-02 02:03

RT @conisshow: マンガ家・マンガ編集者・愛読者、注目!青少年健全育成がなぜマンガ規制につながるのか明日(日)午後2時~ 池袋でイベントゲストは僕と山田太郎・参院議員(@yamadataro43http://t.co/4RFUdnxr3s
11-02 02:03

RT @conisshow: 『ソフレ』(添い寝フレンド)に関するツイートを男女別にまとめたらあからさま過ぎた - Togetterまとめ http://t.co/DZnNWiISco 添い寝は、添い寝だけしてるから良いんであって、そこで悶々とするぐらいなら、添い寝するなっ…
11-02 02:03

RT @marica_1029: 【拡散】ヨーロッパNo.1を決めるアワード、ファイナルステージ残り2人です。今日から15日迄、投票どうかお願いいたします。力を貸してください! http://t.co/eF9wVDbewV
11-02 02:02

RT @shimachan196905: ▼「2000年、安倍首相の地元事務所や自宅に火炎瓶が投げ込まれるという事件が起きたのを覚えているだろうか。」小渕優子よりひどい!? 安倍首相が世襲したパチンコ御殿と暴力団人脈 http://t.co/LpjKSJT7mR http:…
11-02 02:02

RT @naguchan_meigen: 内臓脂肪は巨大な発熱装置で発熱物質サイトカインを放出します。この物質の量が多いと全身の臓器や血管を破壊して、「死の4重奏」、糖尿病、高血圧、高脂血症、動脈硬化をおこすのです。
11-02 02:02

RT @love_n_sex_rule: 【足を細くしたい女の子へ】足を細くするにはまず 足首 を鍛えて細くしないと、ふくらはぎや太ももは細くなりません。まず 爪先立ち してあげたり下げたりする運動をして、足首を鍛えましょう。足首が細くなればふくらはぎも細くなり、太ももも細く…
11-02 02:01

RT @angelusace: ちなみに昨日話題だった話にも繋がるものがあるんだけど私は創作においてSM,陵辱やレイプをよく題材にします。でもね、このあたりは特に女性向けに描いているのです。本能的にそれに性的興奮を感じる女性は多いと私は思っていて、けれど、決して現実になされては…
11-02 02:00

RT @angelusace: 明日はいよいよ東京女子エロ画祭です。少し真面目な話をすると、私は官能業界に籍を置き多くの場合男性向けに女性のエロスを表現し、時にそれが幻想だと知りつつも人様に買って頂くお仕事をしています。最近はこのあたりで「女性を消費している」と非難される機会も…
11-02 02:00

RT @angelusace: けれど、それを持つことは本当に罪なのでしょうか?そこになかったことにしてしまえば消えるのでしょうか?現実になされるべきではない欲望を昇華するために創作はあります。私はフェミニズムや女性の自立とマゾヒズムは対立しない、ということをテーマにすべての官…
11-02 02:00

RT @angelusace: 現実になされるべきではない願望を人間は持っている。解っていても捨てられない欲望を持っている。そこに罪悪感が生まれ、女性の性は一層隠されなかったことにされてゆきます。
11-02 02:00

RT @jyosionanie: 私は逆に男を陵辱することを夢想するんだけど、それも現実にやっちゃいけないという意味では同じだぬー
11-02 02:00

RT @web_sniper: 100まで生きたい。【7】おばさんは、かわいいものが好き。 - WEBスナイパー - http://t.co/SOHz2Ca2O0
11-02 02:00

RT @angelusace: エロスを考える作業は常に罪悪感と隣り合わせです。「女にとってあなたにとってエロスとはなにか」。明るく褒められることばかりが欲情ではありません。その、自分の内側に巣食う薄暗い場所をこそ、見えない振りをしないで見つめて欲しい。そんなことを考えつつ、皆…
11-02 01:59

RT @kato_taizo_bot: 無責任な生き方をしていると、最後は何も決断できない人間になります。
11-02 01:59

RT @SEX_no_kyokasho: してほしいことは、わかるように身体で伝えよう!【一瞬で彼をドキドキさせる秘密の教科書】http://t.co/Ps5UloS2Bp
11-02 01:59

RT @Love_Sex_Wisdom: 「ブス」の由来は、トリカブトの毒「付子(ぶす)」から。この毒が体内にはいると脳神経がやられ、思考能力が麻痺して機能しなくなり、無表情になる。このことからブスと呼ばれ始めた。つまり『ブス=無表情、素っ気無い人』
11-02 01:58

RT @SEX_no_kyokasho: 女に性欲があって何がいけないの!?【女子の保健体育】http://t.co/3uNKVXw7YY
11-02 01:58

RT @kato_taizo_bot: 自分を認めることが、人との関係を改善します。
11-02 01:58

RT @SEX_no_kyokasho: セックスだけでなく関係さえも改善される【女のコが本当に感じるセックス】http://t.co/Xu9HGRFWog
11-02 01:58

RT @aichan_josoco: @6d745 まんこちゃんとふなっしーまんのコラボ。まんこまん出来たら凄いよね。 http://t.co/3fnyEXbVSy
11-02 01:57

RT @IchiroTakei: 「週刊金曜日」のろくでなし子さんの連載が面白い。逮捕されて署に連行される時、待ち構えるマスコミ(そもそもこれがおかしいのだが)を意識して警察が「下向いて、申し訳なさそうにして」みたいな「演技指導」をするそうだ。警察とマスコミ一体となった「有罪演…
11-02 01:57

RT @love_n_sex_rule: 【全く女は大変だ】結婚してないと、結婚は?お相手は?子供が居ないと、子供いつ出来るの?で、1人だと兄弟が居ないと可哀想。働いてないと、馬鹿な専業主婦。小さい内に働くと子供が可哀想。少し綺麗な母親は母親失格。離婚したら、事情関係なく子供…
11-02 01:56

RT @Love_Sex_Wisdom: 乾杯でグラスをカチンと当てる理由は、乾杯を始めたのは、古代ギリシャ人だが、お酒の中には悪魔が宿っていると信じられていた。それを追い払うために、飲む前にグラスをぶつけて音を立てる習慣ができた。合コンの開始の合図は、“魔よけ”。
11-02 01:56

RT @cyzo: 日用品は外国製なのに、七五三は伝統的に! 良妻賢母が愛国と結びつく「nina’s」ママ【サイゾーウーマン】 http://t.co/vpFXMyVaDd
11-02 01:56

RT @kato_taizo_bot: 親の子どもへの最大のプレゼントは、積極的な関心です。
11-02 01:55

RT @SEX_no_kyokasho: モテる男性は、上手な女性の誘い方、口説き方を知っています。セックスも素晴らしくて、本気で女を夢中にしてしまいます。彼らは、女性が「してほしいセックス」を知りつくしているんです。【モテる男は知っている 女が夢中になるセックス】http:/…
11-02 01:55

RT @hisureba8na: というわけで今日も一発目は70歳くらいのおじいちゃん二人です♡今日も介護キャバクラ頑張るゾ♡
11-02 01:55

RT @hisureba8na: うちの店はおじいちゃんか、頭おかしいお客さんが多いから、いつも「今日も介護ガンバルぞ♥︎」という気持ちで接客しています
11-02 01:55

RT @hisureba8na: 今日はこのあと、カラオケ大好きおじさんが来店予定〜☆40歳だけど嵐ダイスキで、振り付けも完璧なの〜☆その人は櫻井くんが好きだから櫻井くんで、私は必ず二宮パートを踊らされるの〜☆
11-02 01:55

RT @nkstnbkz: 市販薬5種とは、ちょっと非常識.ツイッターで質問してもダメ。処方した医師に直接聞くべきです。ある方より「風邪薬5種類と坑てんかん薬を飲んでから、胃がはって,今苦しいのですが、どうしたら和らぐでしょうか」
11-02 01:55

RT @naguchan_meigen: 肌の乾燥は水分不足ではなく皮脂不足です身体の内面から皮脂が出なければだめです痩せや更年期で皮脂が出なくなってきたら身体を洗いすぎて皮脂や角質を落としすぎないようにしなければいけませんそう石鹸を使わずに撫で洗いだけで良いのです
11-02 01:54

RT @love_n_sex_rule: 人は精神的に追い詰められたり疲れてくると、身だしなみが崩れてくる。寝癖を気にしない、服装の色を気にしない(センスは関係ない)、顔を洗わない、歯を磨かない、デート等の人と会う用事に部屋着で来る、といった順に羞恥心が欠けてきたら危険信号。セ…
11-02 01:53

RT @twinavi: 【話題】あやしい電話「あなたは裁判員に選ばれました」目的は、個人情報聞き出し。メールの場合も ー 裁判所が注意よびかけ http://t.co/JSLU4CzqIg
11-02 01:53

RT @SEX_no_kyokasho: セックスの醍醐味は相手にもどう気持ちよくなってもらえるか【ちつ☆トレ2 オーガズム革命】http://t.co/gtF2st26I6
11-02 01:53

RT @taka__gf: 恋愛がうまくいかない時、人は「とにかく行動せねば!」と思いがち。せっかちで、りきみがちで、心配性ならなおさらのこと。好きな人の気持ちを手に入れたいとか、留めたいと思うがあまりに焦ってしまう。でも、思い返してみると恋愛におけるその手の頑張りは往々にして…
11-02 01:53

RT @dope_foreigners: ハリー・ポッターの英国料理の描写は、とても美味しそうなんだけど、よく読むと「ジャーマンポテトに香ばしいベイクドポテト、山盛りの茹でた芋と、金色のポテトフライ、そして銀の皿に盛られたマッシュポテト」みたいなことが書いてある。
11-02 01:52

RT @kato_taizo_bot: 人は、寂しさから道を間違えます。
11-02 01:52

RT @SEX_no_kyokasho: 家族になる人は皮膚感覚で見つけよう【一瞬で彼をドキドキさせる秘密の教科書】http://t.co/Ps5UloS2Bp
11-02 01:52

RT @lamedalico: 昨日の国立博物館、高円宮コレクションよりいくらのおすしの根付け。鮮やかな色彩と魚卵の脂感を湛えたいくらは琥珀製。他に栗やしめじ、ティーポットの中で眠ったやまねなど、不意打ちをくらうモチーフが揃っていました。宮家スゴイ。 http://t.co/b
11-02 01:52

RT @naguchan_meigen: 朝6時から徹底して部屋の掃除をしました買ってから一度も動かしたことのないレンジもずらしてその下を拭きました洗濯物を仕分けして片付けて家中にはたきをかけて掃除機をかけました洋服ダンスの使わない洋服を捨てましたゴボウ茶を飲んで…
11-02 01:51

RT @love_n_sex_rule: 下ネタが多かったり エロさをアピールする人は、実は 性的コンプレックスが強い人 で、それを悟られないためにやたら自己防衛している そうです。だから、いざって時におどおどして何も出来なかったりする。そんな人が好きなあなたは、ベッドの上で優…
11-02 01:51

RT @nkstnbkz: てんかんリハビリ研究会終了。スタッフのFが特別講演。事前にスライドをチェックしてたので内容は知っていたが、最後のスライドはサプライズ「研究は(私たちの)職を作る」。エビデンスを出して、リハビリ介入の国家的利益を示せという強いメッセージ。感動しました。
11-02 01:50

RT @whitehands_jp: 勉強になります。縛ったろか!性的嗜好を蔑視する議員!・・・『SMバー』は単なる飲食店 (松沢呉一) http://t.co/jjdCZFeVEL
11-02 01:49

RT @BitchyBetsy: アリマライフのコラム更新です〜。ろーしょんろーしょん!http://t.co/h2JHgG0Gvw
11-02 01:48

RT @naguchan_meigen: 親の遺伝子は確実に子に受け継がれ子の遺伝子はさらに増幅されて孫に広がってゆくいま目をきらきらさせた若者たちを見てるとオヤジの遺伝子はさすがだなーと思う
11-02 01:48

RT @love_n_sex_rule: 【告白が成功しやすい条件】①知り合って3ヶ月以内であること②ふたりきりで何度か会ったことがあること③18〜24時の間に告白すること④交際の申し込みをはっきり伝えること
11-02 01:48

RT @Love_Sex_Wisdom: 四葉のクローバーを見つけるために、三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない、幸せはそんな風に探すものではない。
11-02 01:47

RT @kato_taizo_bot: 心ならずも人に譲る、不満は残ります。何かを期待して、人に譲らないこと。
11-02 01:47

RT @nikkei: 松本がJ1初昇格 福岡下しJ2の2位確定 http://t.co/EqxZyepalj
11-02 01:46

RT @nkstnbkz: けいれん発作は感染性腸炎でも起きます。繰り返しませんから、てんかんとは別です.FBでの質問「感染性腸炎で,てんかんになりますか?」 たとえばこちらを参考に> http://t.co/5JTdSRRU
11-02 01:46

RT @Love_Sex_Wisdom: 【人間が変わる方法】 ①時間の使い方を変える ②住む場所を変える ③付き合う人間を変える。もっとも無意味なのは『決意を新たにする』こと。
11-02 01:46

RT @hisureba8na: お店に大大大好きな憧れのおねーさんがいるんだけど、いまうた歌ってて可愛すぎてヤバイ、30歳くらいなんだけどまじで綺麗でなのに可愛らしさもあって色気もあって、たまにアホちゃんになっちゃうの、可愛すぎてヤバイ、ほんと好きだわ…でも私が好き好き言って…
11-02 01:45

RT @asagaya_lofta: \緊急拡散希望(土下座)/阿佐ヶ谷ロフト11/7(金)と11/15(土)の深夜が空いております!出演者の方々、関係者の皆さん!なにか面白い企画やりませんか!!!条件は要相談となりますが週末深夜を空けてしまうのは勿体ない!売上げもリアルにヤ…
11-02 01:45

RT @kato_taizo_bot: 結婚ごっこの犠牲者は、いつも子どもです。
11-02 01:45

RT @SEX_no_kyokasho: 女性の身体は心で反応する。身も心も“準備”された女性の快感は、ここまで強く深くなる!【女のコが本当に感じるセックス】http://t.co/Xu9HGRFWog
11-02 01:44

RT @hotomoko: 【本心に気づき、大切にすることから回復がはじまる】先日、対面セッションをさせていただいたK様(30代)。K様は一ケ月半ぶり、2回目のフルセッション。... http://t.co/vKKZjRBFAU
11-02 01:44

RT @love_n_sex_rule: 【年代別好き】10代未満:結婚したい10代:ヤリてぇ20代:ヤリてぇ30代:そばにいて欲しい40代:はやくしね50代:はやくしね60代:まだ生きてるのか70代:ずっと生きててほしい80代:愛してる90代:おまえさん誰…
11-02 01:44

RT @Love_Sex_Wisdom: 会話が続かない最大の原因はコミュニケーション能力とかそれ以外の何ものでもなく、“相手にただ興味がない”、というだけのこと。
11-02 01:43

RT @SEX_no_kyokasho: 女性を「わかったつもり」になっている男性もいるかもしれません。そんな男性のあきらめや誤解は、百害あって一利なしです。【マンガでわかる男が知るべき女のカラダ 本当に正しい知識で女性を理解する】http://t.co/tu3m4p1Vse
11-02 01:43

RT @gerrard_z: 【悲報】あるブログで、「稀勢の里の裸」が悪い例として引用される。稀勢の里の裸(おっぱい)の魅力が分からないなんて可哀相な人……。 http://t.co/1HaK2BjtTA
11-02 01:43

RT @BQInformation: 性病のお話を続けます。日本人は性病に対して危機管理能力が低すぎます。薬を飲めば治るから平気、という問題ではありません。性病には、感染してしまったら一生付き合っていかなければならないものもあるのです。正しい知識を身につけ、自分の身は自…
11-02 01:42

RT @jyosionanie: 今日はすげームラムラしたのでオナニーが捗りそうだ
11-02 01:42

RT @yamaha_art: 毎日仕事入っててお洒落してお出掛けする機会がないからお洒落して出掛けたい。
11-02 01:42

RT @jyosionanie: M男のストイックさはすぎょいなぁ
11-02 01:42

RT @jyosionanie: 日馬富士のキセへの愛の報われなさ加減にきゅんきゅん。一生片想いでいて欲しい
11-02 01:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/507-795e974e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック