11/01のツイートまとめ

ここでは、「11/01のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

今まで私に関心を持ってくれた人達、誰一人の力にもなれなかったし期待にも応えられなかったし多分これからも、本当にごめんなさい
11-01 09:50

物心ついた頃既に、ご厄介になっている誰かの家と病院の往復、その合間に履歴書に記入していい必要最低限の通学と面子面目が保てるだけの就活就労。現代は人生百年らしいけど、今後半世紀を最新型オーディオとハイスペックインターネットの中だけで仮面外さずに20歳として生きても、心の傷は治らない
11-01 09:46

@hisureba8na 私も、手だけなら老若男女を問わずモテモテですからね("⌒∇⌒")http://t.co/FZEYT6Q2r5
11-01 09:32

RT @SEX_no_kyokasho: 食事とセックスは、手をぬこうと思えばどこまでも手がぬけて貧しくなるし、大切にしようと思えばどんなにも大切にできます。【食べる女 -スローフード・スローセックス-】http://t.co/60ucJe7SKe
11-01 09:19

RT @tabitora1013: 母親であることとか、そもそも女であることで社会に求められているのか自分がそうありたいのかわかんなくなっちゃうことっていっぱいあって、キレて「もうできないよ!私は失格なんだよ!」ってなったとき、責めるでもなく変なアドバイスするでもなく、うん。と…
11-01 09:05

@ponkotufukurai 現実逃避じゃなくて、向き合ったり見極めたり乗り越える方法に自覚的になることを提示、ですからね(^^)人(^^)
11-01 09:03

RT @ponkotufukurai: 暗い出来事があっても漫画があればどうにかこうにか乗り越えられるのでマジ漫画は素晴らしいよ。
11-01 08:45

RT @ponkotufukurai: 北海道で祖母と母殺害の女子高生 嘆願書が8000通集まる http://t.co/ErxbsvxKI7どんな事件でも少しでも辛さが分かるならこういう声が上がるといいと思います。どんな事件でもそれを望みます。
11-01 08:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/505-11480048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
