10/31のツイートまとめ

ここでは、「10/31のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @ponkotufukurai: 治療をやめたのは自分の選択で亡くなるまでの時間を決めるためだと私は思っていましたが、全然違う。近藤説はエセ科学やカルト宗教にありがちな苦痛と引き換えに完治の幻想を見させるものでした。残酷で絶望的です。
10-31 22:19

RT @ponkotufukurai: 私も残された時間が少ないことは分かったので父がした選択を通して欲しいと思いました。酒飲みが患う場所にできたガンで臓器も取ったけど、父はお酒は止めず私も止めませんでした。私が自分の思い違いに気づいたのは疼痛に苦しむ父が鎮痛剤を「体に悪い」…
10-31 22:18

RT @ponkotufukurai: 父はガンが見つかった時にはステージⅣまで行ってて手術もしたし抗がん剤治療もして、その後に近藤説を試したので順調に緩和ケアに移行できた場合と比べて、どれくらい差があったのかっていうのは分かりません。もしかしたらなんてないけど、もしかしたら全…
10-31 22:18

RT @ponkotufukurai: この方は私といろいろ似てる(父は違う場所でしたが)。無理やり病院に連れていっても放置しても家族は壊れるし後悔も残りますね↓父が亡くなった 膵がんだった - はてな匿名ダイアリー http://t.co/14kKXbUEMj
10-31 22:17

@nikkei 私のツイートも、この利益を支えています(*´-`)
10-31 22:17

RT @bergamotflavor: クロ現みて子どもは外で遊んでこい!子どもウルサイから家帰れ!公園は球技も遊具もかくれんぼも禁止ベンチで小さく話してろ!ゲームばかりすんな!身体動かせ!TV「子ども達の筋力と体力が低下」「俺たちの子どもの頃は(」なんて…
10-31 20:27

RT @ToysHeartOna: フォロワー様2000名になったらのプレゼント用オナッシーストラップ作成中、久しぶりなのでとりあえず試しに3つ作ったぴゅ~思った以上に新しいイラストいい感じぴゅ~ http://t.co/2XWDEcaNnb
10-31 20:25

RT @tabitora1013: 死ね!という呪いはド直球すぎるので、「絶対こいつより長生きしたんねん!」と多少角度を変えた呪いにしてみてもそれなりにスッキリするのでオススメ
10-31 20:21

RT @junmiura: 水野晴郎さんは戦争はよくないっていうことをテーマに話すんだけど、的を得すぎててみんなポカンとするんだ。
10-31 20:20

RT @SEX_no_kyokasho: 早漏の仮面をかぶった身勝手なだけのオトコもいるので要注意!これは女子の身体を使った、ただのマスターベーション。お付き合いする価値はないでしょう。【カリスマ女医の女子がもっとイケちゃうSexレッスン】http://t.co/k6EvEX3
10-31 20:20

@tabitora1013 エヴァンゲリオンでいう、針ネズミのジレンマですね・゜・(つД`)・゜・
10-31 20:19

@medtoolz クレジットカード入会促進現場の、専門職さんのお客様にありがちな傾向でした(´д`|||)多分、DV問題やオウム真理教も(-_-;)
10-31 20:10

@tabitora1013 こんばんは。「激痛過ぎる人生改革」なんて自虐すれば痛みも軽く…のはずが。治療に積極的になればなるほど、徒労と空回りと裏目続きで自己否定が悪化。就活時の同じ状況を努力しているフリと決めつけたし今も子供時代のことまで責める、自称家族を今すぐ殺したい。
10-31 20:00

RT @6d745: (´-`).。oO(今日は週刊金曜日の発売日だった http://t.co/LnCr23iwCA
10-31 14:57

@erishibata 手錠まんこちゃん、ちびまる子ちゃんに見えるのは、私だけですか(^o^;)?
10-31 14:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/503-48d9968f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック