10/29のツイートまとめ

ここでは、「10/29のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @nhk_heart: 今夜8時は10月特集《リハビリ・ケア新時代》で500件ほど反響のあった「子どもの睡眠 SOS」を掘り下げます。番組ではご意見募集中!末尾にハッシュタグ「#nhk_heart」をつけ、50文字程度でツイートを。出演は、尾木直樹さん、荻上チキ(@tor
10-29 17:32

@SEX_no_kyokasho 自癒行為ですね(*゜▽゜)_□
10-29 13:41

@Katsumata_Nori 再度ご容赦ですm(__)m私には全く未経験ですが(-_-;)「就職さえできれば」「結婚や出産さえできれば」で燃え尽きてしまった場合に近い印象も受けます(;´_ゝ`)
10-29 13:38

@Katsumata_Nori 私が自身の障害に悩んでいるのは、症状自体よりも症状に合わせた生き方の選択が難しいことへのもどかしさに似た印象を感じます(゜_゜)
10-29 13:33

RT @Katsumata_Nori: 近藤先生ががん治療に絶望したことは、彼が妙に「治ること」ということにこだわっていることからもわかる。「治ること」にこだわることは患者さんには多いのですが、「治らないがうまく共存していく」ということが大事なのです。このことからも、彼がよく勉…
10-29 13:27

@twinavi 就活就業の準備段階や医療受診の中でも、全部経験(。>д<)しかも、自分が持ち出しを強いられる一方なのに全く結果に反映されない中で、一番間近な親族にも都合使いされながらΣ(×_×;)
10-29 13:27

RT @6d745: “@tatsuyas123: @6d745 先日販売場所教えて頂いたおかげで蓄光ピンクのまんこちゃんゲットできました。ノーマルも欲しかったけど、さすがに財布がそれを許しませんでした… http://t.co/ZCbMTaAcP0”お買い上げありがとうご…
10-29 10:47

RT @SEX_no_kyokasho: 末っ子タイプか一人っ子タイプがいい【小悪魔な女になる方法】http://t.co/vaYsQN8Ih7
10-29 10:46

@hotomoko 健全な形のうちにちゃんと満たしてあげないと、変な形で暴発してしまいますからね(*´ー`*)
10-29 10:43

RT @SEX_no_kyokasho: 「俺なんて」思考 ~卑屈になるより「満足できる自分」になろう~【あなたはなぜモテないのか?】http://t.co/1rYFHCW3gC
10-29 10:39

@SEX_no_kyokasho 人生の、一事が万事に通じる言葉ですねo(^o^)o
10-29 10:38

RT @SEX_no_kyokasho: 自分を大事に扱ってくれない男性の言葉を信じて、自分は感度が悪いとか、アソコのかたちが変だと思い込む必要などありません。【セックスペディア 平成女子性欲事典】http://t.co/GnkpgDI15k
10-29 10:37

RT @conisshow: お金、知名度は関係ない。心だけでつながろう。http://t.co/ClJ0asaAkd
10-29 10:36

@hotomoko 負のスパイラルを向けられた側が先に自覚してしまった時に感じる苦痛、どうすれば解決の糸口が見つかるのでしょう(..)
10-29 10:35

健常アラサーでも、これだけ高い壁(;´_ゝ`)アラフォー前夜の恋愛とか結婚への努力表明を一刀両断された、over40thの内部障害女子はどこで一体何をどうすれば(ノ_<。)? アラサーの3割が未経験…「高齢処女」の取り扱い説明書 http://t.co/r6elHFS3rR
10-29 10:28

東京開催自体をうさん臭く感じてしまうのは、ネガティブ迷走中の私だけでしょうか(;´_ゝ`)? 【東京五輪】新国立競技場、入札不調のキナ臭い話 http://t.co/QBPwAB6Tsd
10-29 10:14

思い込みと自己完結、女性も同じです(*´ー`*) "中年童貞"は人間的に問題!? 時代錯誤な恋愛観と女性像 http://t.co/OGoxeTp0n2
10-29 10:03

@chiekooyama ヘアも全て、ワイセツ物だと思い込んでいたのでは┐(´д`)┌?
10-29 09:54

私の場合、心療内科とか介護問題の延長線になる可能性が高いです(^^;) 【2342日目】<疑似恋愛>解体新書 ~止まらない疑似恋愛、埋まらない心の穴~(2015年3月22日) http://t.co/w5vYfkxo3I
10-29 09:47

@nikkei 浦和の悲願達成、絶対に勝ち続けなければいけない闘いゾーンになりましたね(; ̄ー ̄A
10-29 09:39

RT @hotomoko: 何周かして顔を出す承認欲求。これからはこれを満たすことにする。
10-29 09:36

@cyzo ホンマでっか(・・;)???
10-29 09:36

RT @cyzo: 実は超おトクなふるさと納税?2000円の支出で高額特産品入手?活用法をあらためて整理【BJ】 http://t.co/iubCDgS1Wq
10-29 09:35

@SEX_no_kyokasho 江戸の仇は江戸で討て、ですね(^^)人(^^)
10-29 09:33

私の近所(イオン今市店向かい)でも、取り扱っているでしょうか(* ̄∇ ̄*)? うさぎ「UNIQLO × イネス コラボのトレンチコート。 「 イ… 」 http://t.co/8btf86Zk8V
10-29 09:25

@kaori_bh 障害がただの個性なのか、ハードルになってしまうのかは、物質的な環境以上に自分と他者の心の壁の有無も、大きいですよね(;´_ゝ`)
10-29 00:30

RT @kaori_bh: 私は障害は個性だと思う。“@nkstnbkz ちなみに「五体不満足」の英語訳は No man's perfect =完璧人間なんていません、です。オトタケさん @h_ototake 、幸せですよね。もちろん苦労があるのは理解していますが。この世の中に…
10-29 00:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/500-8cf0eda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
