10/27のツイートまとめ

ここでは、「10/27のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@conisshow 早速のお返事、ありがとうございます(^^ゞマイナス体験や不幸の現金収益や幸せのネタ、苦痛を表明以前に感じること自体否定されていたので自分に合った手段は模索中(--)ですが、意思表示φ(..)が他の方の参考になっているらしいと知り自覚的人生の根拠に(^^)
10-27 23:58

RT @mutsukuroki: あなたたちは、安全じゃって言い切るけどわたしは安全と思わない。あなたたちはここに住まんから、安全安全と どうとでも言える。けど、わたしは目の前にこんなの積まれて臭いがする時は、猛烈に吐き気が上がるわたしらはここに住まねかんから、どうに…
10-27 21:53

RT @conisshow: 日本には、親元で暮らせない子たちが共同生活を送ってる児童養護施設がたくさんある。彼らが学校に働きかけ、「お金がないのでライブに行けない。でも、あのアーチストを学校の体育館に招いてライブやってほしい」と嘆願すれば、学校側は動き出せる。アーチストはそう…
10-27 21:52

RT @conisshow: 障害者手帳を見せたら割引になるロックのライブがあってもいい。バリアフリーはもちろん、生活保護の受給者だとほとんど無料ぐらいの割引をすれば、アーチストの株も上がる。ロックは本来、それまでの決まりを塗り替える反体制の精神があるはずだし、ほかのバンドと同…
10-27 21:52

RT @conisshow: 健常者しか入れない、階段しかない地下のライブハウスでファンをいっぱい集めたロックバンドは、メジャー記念に車イス利用のファンしか入れない限定ライブをやってみたらいい。男性だけ、女性だけの限定ライブはあるけど、車イス利用者オンリーのライブは聞いたことが…
10-27 21:52

RT @conisshow: 環境汚染の結果がこれ 室内砂あそび「サンズ・アライブ~天使の砂~」10/30発売!ふわふわな手触りが特徴の新感覚の砂!室内砂遊びを是非お楽しみ下さい!http://t.co/vAWag5tQnZ
10-27 21:48

@conisshow こんばんはm(__)mこういう事例、今回はたまたま表に出た氷山の一角に過ぎないのだろうと、虐待の果てに心身の限界になっても自主的な積極的治療に専念させてもらえない環境にいる私は感じてしまいます(´д`|||)
10-27 21:47

@twinavi 私も、多分今は紙一重の場所です(-_-;)
10-27 21:41

RT @twinavi: 【話題】児童相談所の幹部、「人殺しかねない」の電話相談に「放っておけ」 - 佐世保高1殺害事件 http://t.co/jwmlhzWFCi
10-27 21:40

RT @711SEJ: 壇蜜さん出演の動画はこちらhttp://t.co/9yTnoUtzhIセブンで本の購入にも使えるクオカード1万円を10名様にプレゼント!応募は @711SEJをフォロー&この投稿をリツイート!10/31まで #セブンで本の受取り http://t.c
10-27 21:39

RT @twinavi: 【話題】「妊娠も仕事も取るのは欲張り」と人事部長に言われた ― マタハラ被害者が語る実態 http://t.co/B35t4VmGP6
10-27 21:36

RT @tabitora1013: 近藤誠(元慶応病院医師)が「子宮頸ガン検査不要」と憤る理由(女性自身) - Y!ニュース http://t.co/4VnAMNht5Wさすがにこれはもう学会その他総出で抗議していいレベルのデマ。これ掲載する雑誌もこれで検診や治療受けない人が…
10-27 21:27

http://t.co/xHXo8FDQtj @jyosionanie 最近、鬱傾向なφ(..)ばかりでしたのでm(__)m百円ショップで食器を買った時のパッキン代わりにした、スポーツ誌の画像です(*゜▽゜)_□
10-27 21:09

@jyosionanie 平井堅氏も、言葉の攻撃に傷つけられることを防ぐために、心の麻酔を施行する♪(←歌詞そのままはまずいので、大意m(__)m)と歌っていましたね(;´_ゝ`)
10-27 20:52

RT @SEX_no_kyokasho: いくらクリが感じやすいとはいえ、いきなりガンガン包皮を剥くのはマナー違反だ。【女が教える衝撃的に気持ちいいセックス】http://t.co/jdCI9EvN8P
10-27 20:35

RT @twinavi: 【話題の画像】「ニッポンは、世界中から尊敬されている映画監督の出身国だった。お忘れなく」 http://t.co/93FB0XcaId
10-27 20:17

RT @cuttle_fxxish: 昨日、名古屋ベビーフェイス。縄とゼンタイとヘンタイが入り交じる何か凄い催しでした!楽しかったです。構ってくださった皆様、イベントを開催し、構成してくださった皆様ありがとうございました。
10-27 20:17

RT @kato_taizo_bot: 自分のイラ立つ感情を吐き出すことと、物事を解決するということは別のことです。
10-27 20:17

RT @Love_Sex_Wisdom: 【身長と年齢の関係】 人の身長は、20歳位で止まってしまうが、本当は25歳を過ぎてもわずかながらも成長を続けて、35~40歳位で身長のピークを迎える。その後は、関節や背中の軟骨が削れるため、10年ごとに1㎝づつくらい身長が縮んでいく。
10-27 20:16

RT @love_n_sex_rule: チャンスは一瞬だけ、後悔は一生もの。勇気は一瞬だけ、得るものは一生もの。考える前にアプローチすることが肝心。
10-27 20:16

@tabitora1013 早速のお返事、ありがとうございます(^^ゞせっかくの杵柄がデッドストックになりがち、しかも「自己責任」という名の責任転嫁の元に(>_<)美しい国じゃなくて、鬱苦しい国です(ーー;)
10-27 20:16

@tabitora1013 自分はしない苦労に悪戦苦闘している相手に、自分だって苦労したのにとか楽になることばかり考えているとか、そういう人種の撲滅から始めないと(ーー;)
10-27 20:07

RT @SEX_no_kyokasho: 精子を溜める性のオスと、卵子を定期的に放出する溜まらない性のメス、故に性欲が莫大な男性と性欲が薄い女性【相思相愛の恋愛や結婚が出来る女性・出来ない女性 上巻】http://t.co/qcnBi7Kmkz
10-27 19:57

RT @SEX_no_kyokasho: あのラジオ体操は実は究極のエクササイズだった!美脚・小尻・くびれ・若返り・肩コリ解消…たった3分ですべてが叶う。 【DVD付き 実はスゴイ! 大人のラジオ体操】http://t.co/4SMa7kGbLE
10-27 19:57

RT @SEX_no_kyokasho: クンニでいきなりクリにいく前に、膣と肛門の間にある会陰を舌先で責め上げるのも効果的。【女が教える衝撃的に気持ちいいセックス】http://t.co/jdCI9EvN8P
10-27 19:55

@tabitora1013 こんばんは("⌒∇⌒")私が自力で得たフル稼働アイテムは、障害者手帳とそれに伴う公的支援です!( ̄- ̄)ゞ
10-27 19:55

@_momoco_ 私の方こそ、メディアとの関わり合いで揺れ動いている時期に非常識な申し入れだったのでは(;´_ゝ`)?とツイート送信後に思ってしまいましたが、本当にありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ改めて、今後もよろしくお願いします(^^)人(^^)
10-27 17:41

@b_sawa W杯ドイツ代表優勝に「優勝を決定づけた左足ボレーの小柄な19番、アジアカップ2011日本優勝のヒーローのような嫉妬や差別を意識もせず今後も伝説レベルまで育成されるはず(つД`)」の日の夕方の不当逮捕発生。同じ焼け野原から復興した元連合国に、どこからこんな違いが?
10-27 10:14

@SEX_no_kyokasho 教育的指導ですね(^o^;)
10-27 09:49

RT @SEX_no_kyokasho: 「痛い」と言うのではなく、「私は敏感だから、もっと優しくして」。「それはイマイチ」より「こうされると気持ちいいな」と言い換える。【恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座】http://t.co/efJYEILUUP
10-27 09:48

@tabitora1013 おはようございます(≡^∇^≡)杵も柄も、日々更新を続けないといつの間にかホコリだらけはまだいい方で、経年劣化が著しかったりいざという出番に(×_×;)な事態の原因に…だったりしますね(^_^;)
10-27 09:48

@_momoco_ おはようございます("⌒∇⌒")情緒不安定ツイートにもかかわらず、丁寧なお返事本当にありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ今後の人生の支えになることは間違いない今回のツイート、私のブログや他SNSに共有機能で掲載させていただいてもよろしいでしょうか?
10-27 09:40

@SEX_no_kyokasho 歳を重ねなくても、妊娠出産育児が実質戦力外なだけで、性は封印どころか「一つの命」としての扱いもされない事実も、あります・゜・(つД`)・゜・
10-27 09:31

RT @SEX_no_kyokasho: 年を重ねても性を封印できない女性が半数はいるという事実を、男性にはわかっていただきたいと思います。【夫に言えない妻のセックス裏話】http://t.co/PMc9HrLeW4
10-27 09:28

@twinavi いじめ問題発覚時の「早く相談さえしてくれれば」と同罪ですね(ノ-_-)ノ~┻━┻
10-27 09:27

@FebRab 自分の安全圏は確保して「差別はいけません」「職業に貴賤はない」「過去は水に流せ」を連呼する大人が、都合次第で「生い立ちに自覚がない」「五体不満足な障害じゃない」「あんな仕事は遊び半分」「子供の時に言った云々」を社会のギリギリでしか生きられない私に強いるのと同じです
10-27 09:24

@Chato_Mato おはようございます(≡^∇^≡)断捨離という名の手抜き(笑)に、お褒めの言葉、ありがとうございます("⌒∇⌒")ブログにも、アップしました(^^ゞトロミでコク出しを目的に入れたなめこ、後片づけも楽にしてくれたありがたい食材です(^^)人(^^)
10-27 08:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/496-53a5b92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック