10/23のツイートまとめ

ここでは、「10/23のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

今は体調不振を治療したり改善したり目的のヒントにさせていただいている、美容情報(;´_ゝ`)いつかは、本来の目的に活用したいです(*´-`) 「フェイスマッサージ体験」⇒ http://t.co/UPdRwrp3Lh
10-23 22:00

@Chato_Mato 早速のレスo(^o^)o今夜も、茶色い断捨離メニューで孤独のグルメです(^^;) http://t.co/fxbWqkDLik
10-23 21:45

@Chato_Mato こんばんは(*゜▽゜)_□急に、肌寒くなりましたね(*´-`)
10-23 21:38

@NaGiSa_FJ 海外で放送された国とモデルになった人の創業した企業の進出した国は、かなり重複(・・;)イメージ戦略やプロモーション目的は、否定できないでしょうね(--;)
10-23 21:27

@NaGiSa_FJ 私の姉も、条件のいい職場環境ほど非協力どころか圧迫を続けて、心身消耗で退職した途端「あの仕事は向いていたのに」と、したり顔の後出しじゃんけんで“心配してやっている”罪悪感まで背負わせた上、摂食障害とてんかん悪化治療の専念を、経済的援助を精算しろと実質妨害です
10-23 21:21

@NaGiSa_FJ 早速の返信、ありがとうございます( ̄- ̄)ゞおしんドロームですか(;´_ゝ`)ドラマの内容、今にして思えば物質面から精神面へと理由を変えてはいたものの、家族の断絶という負の連鎖を繰り返し増殖させていたような記憶が(´д`|||)
10-23 21:10

@_momoco_ 先程の、愚痴ツイへのお詫びも兼ねてでご容赦ですがm(__)m「パイオニアやトップランナーは、結果を出して当然、弱味を見せた途端バッシングやブーイングの対象にされる」悪縁からの呪縛の払拭、障害を公開して向き合う覚悟も桃子さんの存在を知れたお陰です( ̄- ̄)ゞ
10-23 21:02

@_momoco_ 現在、内部障害発作頻発の心労が原因の摂食障害を自宅療養中なので、完治させて必ず行こうとしていたのに(>_<)今の社会って、出産や育児に戦力外のローカル地方障害女子から生きる楽しみや目的意識を失わせようと仕向けているとしか、考えられなくなってしまいます(TT)
10-23 20:48

RT @_momoco_: 続き→それでもまったくのっぺらぼうだと、ただのアヤシイ人になるので、プロフィール写真は、一度、新しいのを撮ろうと思っています。
10-23 20:38

RT @_momoco_: messy更新。今回はやや業務連絡ぽいコラムになりました(汗 以降は、書いたり取材を受けたりコメントしたりという形で発信して行きます。↓↓↓@messy_web 「ブスやババアはセックスを語るな」という風潮がイヤすぎて、決めたこと http://…
10-23 20:38

RT @kindangirl: 日本初のスマホ向け放送局NOTTVにて毎週放送中『禁断ガール』性を恥ずかしがるのはもう時代遅れ!女性こそ官能の世界を積極的な姿勢で解放し様々なお悩み解消しましょ♪この番組のテーマは、エロく楽しく美しく!深夜に素敵な禁断の扉がオープンします♡…
10-23 20:37

RT @_momoco_: 世界の小児性愛者1000人を根こそぎ摘発 犯罪者をオンラインであぶり出した手法とは? http://t.co/essIRXDlnB
10-23 20:37

RT @SEX_no_kyokasho: そんなコト、女性は求めていないのに......それをするなら、こうしてほしいのに......だけど女性は、男性のプライドが傷つくのを慮り、なかなか言葉にできません。【女医が教える 本当に気持ちのいいセックス】http://t.co/lA
10-23 20:35

@misaki12011123 言語に、社会文化が反映している可能性も考えられるのでは(;´_ゝ`)
10-23 20:34

@NaGiSa_FJ おしん賞賛も、実は男性社会の失態の尻拭い目的の陰謀(>_<)?
10-23 20:32

RT @Love_Sex_Wisdom: Q.【瓶のフタが開かない時どうしますか?】A=力ずくで開ける B=誰かに頼む C=諦める D=誰かに開け方を聞くA.【Hの姿勢】 A=Hには積極的で大胆・快楽中心 B=じらしたがり屋で相手がしたいと仕向ける C=受身だけど要求には何…
10-23 20:14

RT @conisshow: アナタにあった楽しい遊び情報を毎日配信!しかもオシャレ!アプリ⇒http://t.co/206zCHHMHz http://t.co/GjVZM1xj0Z
10-23 18:41

RT @conisshow: 社会貢献 RT @kiehlsjp 【ラブリさんがキールズのチャリティーに参加!】10/24(金)発売「キールズ×ラブリ 美肌セット」で、東北の子どもたちへLOVEの”種”を届けよう!あなたも参加しませんか? http://t.co/dXQsd8f
10-23 18:41

RT @conisshow: いいなあ 【今週末!25日(土)ageHa ハロウィン 大仮装舞踏会】日本最大級の仮装コンテスト開催!優勝賞金は50万円!カラテカ入江、筧美和子が審査員として登場!http://t.co/SRamVumCpe http://t.co/sz675i
10-23 18:41

水を差すようで申し訳ありませんが、夕方のニュースで「違法行為の巣窟」と有難くないご指名(ー_ー)運営管理は、本当に大丈夫ですか(-"-)? 【ブログ】FC2ブログが10周年を迎えました! http://t.co/npMfPBgmFM
10-23 18:40

RT @SEX_no_kyokasho: 「性欲と性交欲は違う」とよく言われますが、例えば夫がズボンを脱ぐだけで、オーラルを希望し、妻は服を脱ぐこともなく終わる。これは、もうセックスではなく、性サービス。【セックスペディア 平成女子性欲事典】http://t.co/GnkpgD
10-23 18:01

@6d745 差別やいじめ、嫉妬を現役教師が奨励していますからね(ノ-_-)ノ~┻━┻
10-23 18:00

RT @6d745: (´-`).。oO(年齢もあるかもしれないが、「フリーの無名の女」という弱さで狙われたのだと思う。そこについては国家権力が一番やってはならない事だと思うけど、結果として最大の漫画のネタを得ているから、私としては逆に感謝してる
10-23 17:58

RT @6d745: “@yp0gq: ろくでなし子さんはあと20歳若くて見た目が長澤まさみだったらあんな面倒なことにならなかったと思う”(´-`).。oO(年齢や見た目で判断する日本のくだらない価値観に外れたところで逮捕され、心からよかったです
10-23 17:57

@YukariWatanabe 両親他界後の、私の姉がそうでした(つД`)挙げ句「供養と因縁切りのため」という名目で、障害者年金もお布施にしろと力関係で精神的圧迫ゞ(`´ )摂食障害に苦しむ私が(;_;)で訴えても地獄の沙汰も金次第で我慢を強いる、立川真如苑はそういう団体です
10-23 17:57

@6d745 入学も卒業も、人それぞれのペースでOK牧場ですよね(*´ー`*)
10-23 17:46

@6d745 社会生活の経験を得る機会がないまま今の年齢に至ってしまったのに「年齢相応に」を求められるのは、辛かったです・゜・(つД`)・゜・
10-23 17:44

@6d745 フードコートのお食事、B級グルメの以外な穴場ですよね(^o^)
10-23 17:39

猫に憧れる人間の私なら、行くしかありませんよね!(^^)! 【ニャンコ速報】これは行くしかないワン! 『吉祥寺ねこ祭り』が開催されるんだワン! http://t.co/oBgJ9SHEQr via @buzzplus_news
10-23 15:58

私のしQも、回復させておくキュウ>^_^<! 秋の大しQ展、開催♡ AV男優の「男体盛り」も実施、11月は新宿に集えキュウ~! - messy|メッシー http://t.co/zDe6tjtTkU
10-23 15:54

【衝撃的すぎるグルメ】鳥取名物のピンクカレーが馬鹿にできないウマさ! ピンクすぎるだろ(笑) http://t.co/QC3yFaAWNI via @buzzplus_news 表アカウントの方(笑)の友人を、思い出します(^-^)
10-23 15:48

5歳の誕生日を子どもたちに! - Yahoo!ネット募金 http://t.co/69eNq3jLH9
10-23 15:43

@InsideCHIKIRIN @6d745 サブリミナル、刷り込みですね
10-23 13:27

RT @InsideCHIKIRIN: テレビ番組って、女性識者や女性社長を「2児の母である」って紹介し、男性についてはそう紹介しないことが、「子育ては女性がするもの」というプロパガンダに荷担することと同義であるって、理解できてないレベルの人が作ってるんだよね。
10-23 13:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/490-743d00da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック