10/18のツイートまとめ

ここでは、「10/18のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@SEX_no_kyokasho 私の、発作性内部障害との共存に通じる印象も、受けます((o( ̄ー ̄)o))いや~、セックスの問題って、本当に「命や人生との向き合い」そのものなんですね(^^ゞ
10-18 20:09

@tabitora1013 確かに(--)
10-18 20:06

@sheQchanz 私も、40半ばを前に社会適応や恋愛からの結婚が障害回復の動機づけだから、激しく同意キュウo(`^´*)
10-18 20:02

@sheQchanz 命の限り、さえずるのが女の証キュウ((o(*^^*)o))
10-18 19:59

RT @sheQchanz: 有名税なんか脱税してやるキュウー!オラオラキュウー!
10-18 19:57

@sheQchanz 山口百恵さんを、思い出すキュウ( ・∇・)
10-18 19:56

@sheQchanz しQちゃんには、心を整える。の私を救ってくれた一言「他人様は、自分が悩んでいる程は自分のことなど意識も心配もしていない」を、少し早いお歳暮としてご笑納いただけると、嬉しいキュウ(^q^)
10-18 19:55

@SEX_no_kyokasho 生物としての感覚がフル稼働している、何よりの証拠ですよね( ・∇・)
10-18 18:57

@Dyskens 自身の著書が売れたことを喜ぶより、他者の努力して出した結果を支持し社会的認知が高まることを願う( ゜o゜)自己の確立や、自身への肯定があればこその発言なのでしょうね((o( ̄ー ̄)o))
10-18 18:54

RT @Dyskens: なんと鈴木の本がAmazonの書籍ランキングで瞬間風速23位を記録したらしい。そんな馬鹿な。俺の本よりもっと読んでほしい『失職女子』(大和彩)を。こんなニュートラルに女性の貧困と制度利用の難しさやそのクリア手順を書いた当事者本は読んだことがない。俺の本…
10-18 18:45

RT @whitehands_jp: 【2333日目】電子書籍の印税 http://t.co/p938TfDKwv #jugem_blog
10-18 18:44

@conisshow 私の方こそ、よろしくお願いします!( ̄- ̄)ゞ
10-18 18:43

RT @hotomoko: 【残席3】10/8の月蝕、10/24の日蝕にあった出来事と半年前の蝕からのつながりと、これから半年のテーマをお茶とケーキをいただきながらシェアする会です。『10/26(日) 10月と4月の月蝕と日蝕どうだった?お茶会』⇒ http://t.co/t8
10-18 18:41

@tabitora1013 結婚後にセックスレス問題が発生した場合、相談をどう対応しているのか興味があります( ・∇・)
10-18 18:40

RT @tabitora1013: 婚活中の同僚が結婚相談所に登録してるんだけど、「結婚するまでセックスはしてはいけない」という規則らしくて爆笑していた。「乱れた交際に歯止めがかからない」「セックスをきっかけに関係の悪化することもある」とかいうのが理由らしくてさらに爆笑したし、…
10-18 18:37

@conisshow フォロー、ありがとうございます(^^ゞ私も、相互フォローさせていただきました(^^)/ありがとうございます(*^^*)
10-18 18:37

@conisshow ご同意、感謝です。本人が自力で解決しようとする選択肢や可能性を力関係と先回りで散々奪った挙げ句、結果が裏目でも謝るどころか「転ばぬ先の杖をついてやったから感謝が当然」「最終的に任せたのは自己責任」と、絶望に罪悪感まで追加させないと気が済まない輩共です。
10-18 18:35

@koikekazuo (;_;)(T_T)(ToT)(T-T)m(。≧Д≦。)m( ;∀;)(;-;)(;_q)(;O;)(´;ω;`)(T^T)(T_T)(T△T)(T▽T)(T0T)(つд;*)(ノ_<。)(ノ_・,)(ノ_・。)o(T□T)oρ(・・、)
10-18 14:24

@SEX_no_kyokasho 素直が一番、ということですね(;_;)
10-18 14:16

@SEX_no_kyokasho 半年止まったままは、かなり疲れているのでしょうか(*_*)?
10-18 14:14

@SEX_no_kyokasho 身も心もバリバリに凝って、ボロボロの私(-_-;)何をどうすればいいかはわかりませんが、ほぐしたいです(;_;)
10-18 14:12

よかれと思ってハラスメントですね。 RT @conisshow: 視野の狭い正義感は刃物と一緒“善意”は人を傷つけることがあるhttp://t.co/90tbDD2BSBJK風俗を批判する「自称・正義」の支援したがり屋さんには、この記事にしっかりと向き合ってほしい。
10-18 12:50

RT @6d745: (´-`).。oO(TAGBOAT ART FAIR 2014東京デザイナーズウィーク・アートフェアに留置所でのイラストなど出展します(^o^) 10月25日〜30日だよ!http://t.co/HfOPswAvbP
10-18 12:49

RT @chihirokanzaki: 縁あり、ろくでなし子さんと会う機会がありました。話している最中に手にしていたiPhoneケース、意外と普通だなぁと思ったら、よく見るとオリジナル…。恐れ入りました。 http://t.co/Z04owsq232
10-18 12:48

RT @syukan_kinyobi: 【注目記事】ろくでなし子さん逮捕事件を受け東京藝大でシンポ「言論統制はエロから始まる(赤岩友香)http://t.co/ItSlhRi963
10-18 12:48

RT @mhmakino: 相手やシチュエーションによって、セクハラかどうかが変わってくるって当たり前だろう! 相手の好意とか状況を読もうとしない、その「一方的なきめつけ」がセクハラなんだよ!!
10-18 12:48

RT @takinamiyukari: がんばれ大和さん!と念じながら『失職女子。』読んでる。ページ数と貧困が進むにつれて大和さんの筆がノリノリになってきてギャグセンスがギラギラ輝き出して泣き笑いだよ! http://t.co/bbt3qEagW9
10-18 12:48

RT @conisshow: 視野の狭い正義感は刃物と一緒“善意”は人を傷つけることがあるhttp://t.co/bskGk5MgvIJK風俗を批判する「自称・正義」の支援したがり屋さんには、この記事にしっかりと向き合ってほしい。
10-18 12:47

RT @conisshow: 真面目に頑張ってる人を応援したい気持ちはわかるが、「真面目にやってるから正しい」と考えては、その真面目な活動によって苦しめられる人もいるという現実まで忘れてしまう。真面目とか頑張ってるというのは正しさの証明ではないし、そもそも絶対的に正しいものなど…
10-18 12:47

RT @hajime_jp: 吉田沙保里の言葉で好きなのは「女に生まれて良かった。男に生まれてたらきっと試合で人を殺してた」です。
10-18 12:47

RT @6d745: (´-`).。oO(Man&Co.、社名占いも吉運(^O^) http://t.co/FhKK8Gcv1U
10-18 12:45

@SEX_no_kyokasho 健康ヲタ歴20年の私が探求し続けた健康法の中でも、自分の現在の心身のバランスを自覚するのにもっとも理にかなっていた方法です!( ̄- ̄)ゞ個人的には、物心ついて以来の痔の症状沈静化が、想定外の効果d=(^o^)=b!
10-18 10:37

コメント内にある、東西青黒バトルの中を走り抜けるレッズ応援仕様のトラック(;゜∇゜)昭和芸能界のレジェンド、プレイバックパート2も(゜ロ゜ノ)ノクラスのインパクトですね( ̄- ̄)ゞ 報われないシーズンの連続に終止符を打て http://t.co/06JhS5pbZd
10-18 10:32

RT @love_n_sex_rule: うわべだけの友達がたくさんいるより、本当に信じ合える、ふざけあえるような友達が1人だけでもいる方が良いに決まってる。
10-18 10:04

RT @SEX_no_kyokasho: モテまくったり恋人に愛され大事にされる「女HAPPYライフ」を送るのに、お人形フェイスは必要ない【小悪魔な女になる方法】http://t.co/vaYsQN8Ih7
10-18 10:04

RT @Love_Sex_Wisdom: テストステロン(男性ホルモン)値が高い人は、顔のアゴが張っていて、大きい。投資に向いており、競争にも強いので成功しやすい。
10-18 10:04

RT @kato_taizo_bot: 人から利用される人は、人から認められたと錯覚します。
10-18 10:04

RT @love_n_sex_rule: あなたを本当に愛する男性は、どんなに状況が悪くても、決してあなたを離しはしない。 あなたを本当に愛する女性は、どれほどあなたに怒っても、ずっとあなたのそばにいる。
10-18 10:04

RT @love_n_sex_rule: 【恋人をダメにしてしまう女子】①貢ぎ体質 ②束縛体質 ③優しすぎる ④思い込みが激しい ⑤断り下手
10-18 10:04

RT @Love_Sex_Wisdom: DVを受けた女性の91%は、DVや虐待されても愛情で相手を変えられると思っている。人は感嘆には変わりません。
10-18 10:03

RT @kato_taizo_bot: 人生にはどうにもできないことがあります。整理と覚悟と修羅場です。
10-18 10:03

RT @swash_jp: 大人たちが目を背けてはいけないことHIV感染の背景要因としての虐待2014年12月20日(土) 13時~16時(12:30開場)慶應義塾大学日吉キャンパス 第4校舎B棟 J14教室 http://t.co/zMKVd0CLjZ
10-18 10:03

RT @kato_taizo_bot: 「あなたが犠牲を払うから、幸せになれないのです」ポーランドの哲学者タタルケヴィッチ
10-18 10:03

RT @love_n_sex_rule: ワコールが提唱する理想のボディサイズ「ゴールデンカノン」の計算式は【バスト】身長×0.54【ウエスト】身長×0.38【ヒップ】身長×0.54
10-18 10:03

RT @SEX_no_kyokasho: 来るかどうかわからない、理想の相手を待ち続ける…そんな『眠り姫系』じゃいられない!【30歳の保健体育 ‾恋のはじまり編‾】http://t.co/CLeq7tJRG9
10-18 10:03

RT @Love_Sex_Wisdom: 障害が1個だけあると恋愛は長続きしやすい。
10-18 10:02

RT @kato_taizo_bot: 寂しい人は自分を限界以上に頑張ります。そして心を病んでいきます。
10-18 10:02

RT @love_n_sex_rule: 【身長(cm)にかけ算でわかる理想のサイズ】バストは身長×0.53腕は身長×0.15ウエストは身長×0.35ヒップは身長×0.5太ももは身長×0.3ふくらはぎは身長×0.2足首は身長×0.12
10-18 10:02

RT @hotomoko: 電車の隣の女の子がずっと鼻をすすって出ちゃってるので、無言でティッシュを渡したら、無言で返されて、じぶんのティッシュとりだした。なら早くティッシュつかえや!
10-18 10:02

RT @kato_taizo_bot: 鬱を心の風邪と云うのは、あまりにも気軽に考えています。
10-18 10:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/477-9e2cbfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック