10/17のツイートまとめ

ここでは、「10/17のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

早い時期からの美への意識の定着は、何よりですが(*´∀`*)変わる、変わるよ、時代は変わる~♪ですね※。.:*:・'°☆(* ̄ー ̄*)※。.:*:・'°☆ 「キッズ脱毛」⇒http://t.co/0rHKSZ0tEy
10-17 22:53

女々しい男性を鋭く考察するブロガーさんが、逆コナン女子σ(^_^;)はひざまづくだけゾーンの女子力高い才色兼備女子なことと比べれば…(゜ロ゜;ノ)ノも朝飯前かもf(^^; 「女々しか!~海援隊の贈る言葉は、失恋ソングだった~」⇒http://t.co/cKWDEXTBEX
10-17 19:51

はとバスツアー夜コースにも、あったような記憶が(〃⌒ー⌒〃)私の中でのイメージは、偏狭な先入観とか固定観念からの縛りを一気に吹き飛ばしてくれそうな場所、です(^o^)「おかまバーと私」⇒http://t.co/v2PMByIDXJ
10-17 19:39

明確な目的意識と客観性の確立、確かにこれがないと身も心もサイドブレーキのかかっていないオートマ車になってしまいます(´д`|||) 「キレイになる方法は、見られる立場を意識することだと思う」⇒http://t.co/fOWw66C2pK
10-17 19:31

@whitehands_jp 早速の許可、私の方こそありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
10-17 08:33

@whitehands_jp 差別の肯定を商業化は、確かに(--;)
10-17 08:30

RT @whitehands_jp: 地雷専門店の問題は、「女性に対する差別は金になるが、男性に対する差別は金にならない」の一言に尽きますよね。http://t.co/8cENMqpE4b
10-17 08:28

RT @whitehands_jp: 【2331日目】書評『なぜ「地雷専門店」は成功したのか?」(デッドボール総監督&ハラ・ショー… http://t.co/135wASLspr #jugem_blog
10-17 08:28

@whitehands_jp 私の趣味というか、ライフワークは「文章に反映された人の心を読み取り学ぶ」なので、こういうイベントこそ参加したいのですが、私地域はまだまだ「人が賑わって物やお金が動く=イベント」だけなんですよね(-_-;)
10-17 08:27

RT @rna: おお、Google アドセンスの規制が入るとこうなるのか… > 「障害者の性」問題を通して、新しい「性の公共」を考える  / ホワイトハンズ・坂爪真吾氏インタビュー | SYNODOS -シノドス- http://t.co/Vw4elwNxXy
10-17 08:22

RT @whitehands_jp: でも、ウェブ上の性表現や性文化の評論に関して、グーグルを敵に回すのは、市や警察、そして国を敵に回すよりも、はるかに怖いですよね。事実上の「即死」になってしまう。
10-17 08:22

RT @whitehands_jp: シノドスさんには、弊社の関連記事絡みで多大なるご迷惑をおかけしてしまっているようで、誠に申し訳ないです。グーグル側とうまく話がついてほしいです。
10-17 08:22

RT @Hiroki_Komazaki: グーグル担当者さん、シノドスは非常にしっかりとしたWEBメディアで、ちゃんと読んで頂ければ、規定に抵触してはいないと思います。 RT @synodos 性的な記事があるということで、グーグルから、早急に該当記事を削除するかアドセンスを取…
10-17 08:21

RT @maeda: @googlejapan さん,ちゃんと読んで.RT@KeigoTakeda 性風俗や性文化を社会科学的な論考や批評の対象として扱うことを認めない場合がある、というGoogleのメッセージと解釈されても仕方ないですね。 RT @kazserizawa @s
10-17 08:21

RT @whitehands_jp: @februaryxxxx 大学や行政のパソコンからだとフィルターにひっかかって見られない、というケースはあるそうですが、グーグルから突っ込まれるとは想定外でしたね。
10-17 08:21

RT @kazserizawa: 性的な記事って、たとえばこの記事はどうなんだ、とみてみたら、すでにグーグルのほうで非表示にされてる。この記事でアウトだと、たくさんありすぎるぞ。「障害者の性」問題を通して、新しい「性の公共」を考える /坂爪真吾氏インタビュー http://t.…
10-17 08:20

@whitehands_jp 「20年早く産まれてしまった」段階で、人生そのものにレッドカードを切られたような心境になってしまいます(-_-;)
10-17 08:20

RT @whitehands_jp: これから外出なので、後で読みます。自ら語ることで女の子は「AV女優」に変わる 彼女たちはなぜ、AVの世界を選んだのか【社会学者・鈴木涼美×社会学者・開沼博】(ダイヤモンド・オンライン) - Y!ニュース http://t.co/ARMkOV
10-17 08:17

RT @whitehands_jp: 読書会&フリートークのしゃべり場「ジンブンカフェ@新潟」、明後日18日(土)14時~16時に駅南でやります。今回の文献は『月の裏側』『最貧困女子』『失業女子。』の3冊です。未読参加も可能なので、お時間のある方はぜひお越しください。http:…
10-17 08:16

RT @whitehands_jp: 『最貧困女子』と鶯谷デッドボールの『なぜ「地雷専門店」は成功したのか?』(東邦出版)を合わせて読むと理解が深まるかと。障害のある女性が地雷として商品化される過程が分かります。「女子の貧困」最大のタブー!セックスワークと知的障害の関係 htt…
10-17 08:15

RT @whitehands_jp: 【2329日目】風俗福祉基礎研修2015@渋谷、受付開始 http://t.co/rnU0Vj0JPg #jugem_blog
10-17 08:15

@tabitora1013 悪貨は良貨を駆逐する、ですね(´д`|||)
10-17 08:14

私の結果「ネガティブ癖」確かに、その通りです(--;) なぜ、好きな人から好かれないの? あなたの「片思い体質」診断 | 「マイナビウーマン」 http://t.co/DW8gVMiSXy
10-17 07:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/474-8f3ceb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック