10/16のツイートまとめ

ここでは、「10/16のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@Chato_Mato 言葉足らずで誤解を与えてしまい、大変失礼しましたm(__)m詳細はブログ→http://t.co/85xXtrzdDY、完全に私の個人的感傷です(;´_ゝ`)
10-16 22:45

鬼束ちひろさんの人見知り感、他人事とはとても思えません(--;)
10-16 22:27

ダウンタウンDX、岸明日香さんのGカップ維持は一日にして成らず!( ̄- ̄)ゞ
10-16 22:25

人生の中でも滅多にない人間関係の天王山、確変が同時にかかった日に限って体調とスマホのアクセス最悪を誘発する天候激変って( ̄ロ ̄lll)ワールドカップドイツ優勝\(^o^)/の日に、ろくでなし子さんが不当逮捕された時以来のネガりモードになりそうです(-_-;)
10-16 21:30

@whitehands_jp 私のブログに「ついっぷるで共有」機能を使って、記事内データとして引用させていただいても、よろしいでしょうかm(__)m?
10-16 20:06

RT @whitehands_jp: 来年から、風俗と福祉をつなぐ新規事業を始めます。ソーシャルワーカー&福祉職・行政関係者の方はぜひお越しください。「風俗福祉基礎研修2015@渋谷」のご案内:2015年3月8日(日)10時~17時 http://t.co/cxAtbSKkGb
10-16 20:02

力まずに、外すなという意味の解釈で、OK牧場でしょうか(・・;)? -GREE占い- オシャレだけど非モテ!?男子ドン引きの「ファッショニスタ女子」4パターン http://t.co/6ufZCQkKO9
10-16 19:40

自分を信頼が「自信」(TT)韓流や野球やサッカー、自分の見極めが正解も充分自信の根拠でイイですよね(;_;) -GREE占い- 【女の嘆き】気づいたらズルズル……! 別れたいのに別れられない男性と、きっぱり縁を切る3つのヒント http://t.co/ZE6dtTfZBB
10-16 19:33

@Chato_Mato @twinavi:【話題】女性同士でおそろいの恰好をする「双子コーデ」ってどう思う? 8割以上の女性が興味ありとの調査結果 http://t.co/NIFDGZHs7C明らかに無理は承知で、ブログ画像のようなコーデを試みようとしたことは確かです。
10-16 18:04

女子力の高い相互フォロアーさんの画像を拝見すると、無理は承知で真似したくなります(*_*) RT @twinavi: 【話題】女性同士でおそろいの恰好をする「双子コーデ」ってどう思う? 8割以上の女性が興味ありとの調査結果 http://t.co/NIFDGZHs7C
10-16 17:55

RT @twinavi: 【話題】女性同士でおそろいの恰好をする「双子コーデ」ってどう思う? 8割以上の女性が興味ありとの調査結果 http://t.co/zrGZxZql5t
10-16 17:48

RT @ootoriraku: @ootoriraku 「AV(要するに他の女性の裸だ)見てでもお願い」って頼まなきゃならない妻のプライドは、どうすればいいの? 「夫が自分以外の女性で性的に興奮することを容認し、それを妻が夫に頼まねばならない」って、女性としてかなり辛い事だと思…
10-16 17:48

RT @hanamichi_kaede: いつまで失敗を許さない社会は続くのだろう。完璧ではないもの全てを断罪する判例を積み重ねて、社会は成熟するのか。崩壊を助長するだけではないか。司法はもっと社会を見通して判断を下すべきではないのか。
10-16 17:29

どんなお仕事でも、付け焼き刃が剥がれるよりは正攻法で立ち向かうべきι(`´)ノは同じですね(。-_-。) 彼氏が犯罪者で…風俗嬢が「とんでもない偽プロフィール」を語る理由 - messy|メッシー http://t.co/rztcyvKm7J
10-16 14:18

スカウトマンさんが多分感じていた「マージン発生までは無理だろうけど、乗り掛かった船だし(--)」になりながら読んでいたのは、私だけ(^o^;)? しQちゃんマジ脱ぎ! 超人気SMデリヘルの面接で採用決定か? - messy|メッシー http://t.co/eRqBX18AOR
10-16 14:07

まさに「おひとりさま女子」向け\(^o^)/ついっぷるで共有機能からの、記事内部データ引用に拝借させていただきます(^o^)/! 色情狂女性がヒロインなのにコメディ!?『ニンフォマニアック』の中毒性 - messy|メッシー http://t.co/MyMPbcitzK
10-16 13:31

RT @jyosionanie: 女同士でオナニーについて語らうUST番組「女子オナニー会談」今後の配信予定は、2014/10/18(土)15時〜、2014/11/01(土)11時〜です。私とオナニー話してくださる女性は随時募集中!詳しくはUSTページまで→http://t.c
10-16 12:23

RT @_momoco_: 朝ツイートした事もそうだけど、性について考える事とポルノを提供する事の線引きってされていないんだなぁ、と。↓↓↓RT @synodos: 性的な記事があるということで、グーグルから、早急に該当記事を削除するかアドセンスを取りやめるかを選択しろと警…
10-16 12:15

RT @_momoco_: 昨日からTLがざわざわしてるのはコレね。子供の目に触れるメディアでの起用って、やっぱりおかしい。子供の前でなんでもかんでも性的なものに蓋をするのもどうかと思うけど、それとポルノを見せるのとは違う。↓↓↓紗倉まなとトヨタが衝撃合体 http://t…
10-16 12:15

RT @ame_rika: まーそもそもが子供が興味持つ作りの番組ではないからそこは悩まなくてもよいのだろうがね。しかしエロ仕事に従事する人の人権だってあるし、しかしお子様の年齢にそぐわないコンテンツがあちこちにあるのも事実で悩ましいねー。
10-16 12:10

本来の目的(笑)以外にも、ベビーマッサージや介護にも使えそうですね(〃⌒ー⌒〃) 「潤滑油 IDルーヴ パッションフルーツを使いました★」⇒ http://t.co/v1UAB2eQkr
10-16 02:32

女々しい男子、美輪明宏さんの「嫉妬は男の専売特許」を思い出します(^o^;) 「女々しか!~海援隊の贈る言葉は、失恋ソングだった~」⇒ http://t.co/yM2SNpo3W4
10-16 02:25

RT @SEX_no_kyokasho: 結局大切なのは相手が何を欲しているかを知ることです。あるいは何を欲しているかを知るためのテクニックを身に着けることです。【精神科女医が本気で考えた心と体を満足させるセックス】http://t.co/NtbXcKg1oz
10-16 02:08

山奥の短大生だった私の落語研究会と、似て異なるかも(゜.゜)ですね(^^;) 「大学では放送研究部〜部活入ってた?〜」%0A⇒ http://t.co/NiduUZhgE3
10-16 02:07

RT @SEX_no_kyokasho: 風俗はちゃんとしたお店を選んで行けば、決して恐いところではありません。【オタクのための風俗ガイド】http://t.co/k7oSrzhXXv
10-16 01:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/470-a08c0246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック