韓ドラ「美しい彼女」を思い出しますρ(・・、)

ここでは、「韓ドラ「美しい彼女」を思い出しますρ(・・、)」 に関する記事を紹介しています。
ドラマ「美しい彼女」は、カトリックの思想性をベースにバイオレンスの詩情に沿って描かれた、限りある命を意識し全うしながら生き抜く人間の姿の美しさと共に

自らがどんなに追い求めても得られない、美しさへの憧れと葛藤への向き合いもテーマ



@twinavi:

【話題】女性同士でおそろいの恰好をする「双子コーデ」ってどう思う? 8割以上の女性が興味ありとの調査結果 http://twnv.jp/1D8dFHM

--ついっぷるで共有機能からの、引用です--

http://twitter.com/twinavi/status/521881862982356992



自己を確立した才色兼備な女性達の存在を知り、交流を持つ手段や機会が得られるほど

今まで縛られていた、偏狭な固定観念や先入観からの解放による自己肯定と同時に

真空地帯で過ごしてしまった過去への無力感や後悔、残された未来への先細り感への焦りや不安も強くなってしまいます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/468-70d1eb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック