10/15のツイートまとめ

ここでは、「10/15のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@SEX_no_kyokasho 過ぎたるは及ばざるが如し、ですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
10-15 23:34

RT @SEX_no_kyokasho: 女性の膣は柔軟だから、どんな大きさのペニスにもフィットします。勃起時に5センチあれば充分【女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編】http://t.co/oCLJTRLnJJ
10-15 23:33

RT @SEX_no_kyokasho: イクことは重要ではありません【美魔女流 愛のイカせ力~あなたとパートナーを 満たす7つの授業~】http://t.co/CnpcUN2ZcW
10-15 23:31

@tabitora1013 無理にでも、一般的な言い回し方にしたがる私と正反対(((((((・・;)私の、一般社会の仲間に入りたい願望と悪戦苦闘の反映から考えると(*_*)「他の皆様と共存はしていますが、埋没はしていない特別な存在」と主張したい気持ちの反映( →_→)?
10-15 23:30

@tmrnit 患者さんに、好きな音楽をリクエストする担当医さん( ・∇・)奇跡レベルの、大当たりですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
10-15 23:18

3Kブラックが当然だった英会話学校のポスター許可貼りやクレジットカード入会促進でも、たまに遭遇するこういう出来事が「お金以外でのモチベーション維持の理由」でした( ・∇・) 可愛いお客さんと次回のシフト:元通勤チャトレまーとのブログ http://t.co/vmViDykcF3
10-15 23:14

@noraneko_go_go @nekoneko_go_go 栃木県も、仲間に入りたいデス( ´ 3`)/
10-15 15:16

@cuttle_fxxish 努力を楽しむ、は、人生の真理ですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
10-15 12:22

RT @twinavi: 【話題の画像】土偶界の人気スター「縄文のビーナス」がぬいぐるみになってたよ。東京国立博物館平成館にて。 http://t.co/ky4HTZvVpn
10-15 12:20

RT @twinavi: 【話題】10月21日は「オリオン座流星群」 http://t.co/NELtdYkoPg
10-15 12:19

歯医者さんの帰路に寄る予定でしたが、無駄足にならなかったのは不幸中の幸いですf(^^;) 10月定休日のご案内 | 有限会社大昌園 http://t.co/2WCw63Iatn
10-15 12:19

勝っても負けても、世界とのレベルの差を様々な場面で痛感(--;)自分の肩入れしているJリーガーさんが、いつ海外ビッグクラブに引き抜かれてしまうかも不安に(;´_ゝ`) #サッカー侍ジャパンの試合あるある
10-15 08:32

@tabitora1013 早速のお返事、ありがとうございます(^^)人(^^)
10-15 08:24

@jyosionanie 100%肯定がない代わりに、100%の否定もない(^^)人(^^)その方が健全だと、私は感じます(^o^)
10-15 07:00

RT @jyosionanie: と言っても自分もアダルト仕事なので、もちろん自分のことだけ棚に上げるつもりはないんすけど。なんつーか、エロと一般社会の共存は、なかなか難しい問題だと常々思ってまして。自分自身葛藤しながら仕事してます。
10-15 06:55

RT @jyosionanie: 紗倉まなちゃんの活躍自体は、もちろんすごいことだと思うんだけどねー。
10-15 06:55

RT @jyosionanie: AV女優だからどーのこーのっていう職業差別はしちゃいけないと思うけど、AVのほとんどが性暴力表現を扱っているものだということを考えると、確かにゾーニングはするべきと思うんだよなぁ。
10-15 06:55

RT @_momoco_: そういえば今月の「バイブバー桃子1日店長DAY」は10/27!ハロウィン直前ですね。今月に入って店内もハロウィンの飾り付けをしているようだし、せっかくだから何か衣装でも買おっかな。今月は男性単独でも入れますよ〜。vibebar.jp http://…
10-15 06:52

昨夜の日本代表戦、内容結果共に(/--)/サッカーの試合からの睡眠導入剤効果、全く想像もできませんでした(´д`|||)
10-15 06:38

@tabitora1013 おはようございます(^^ゞ昨夜は、安眠妨害になってしまい失礼しましたm(__;)mサッカー代表戦は…あまりの不甲斐なさに、終了した途端一発撃沈の寝落ちでした(--;)
10-15 06:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/467-4dd8ec48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
