10/14のツイートまとめ

ここでは、「10/14のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

ブログを更新しました「自称「男尊女卑」」 http://t.co/71WbvTdtPL
10-14 22:18

ブログを更新しました「皆様、初めまして("⌒∇⌒")」 http://t.co/FuOQNkwpky
10-14 22:16

ブログを更新しました「他力本願も、時には大切(*^^*)」 http://t.co/28uLdGytmU
10-14 21:42

RT @SEX_no_kyokasho: 子供に目撃されたときのうまい言い訳は?【がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密】http://t.co/vUZ28i6WqR
10-14 21:08

ブログを更新しました「改めての、ご挨拶(^^ゞ」 http://t.co/pHSTiKuj38
10-14 21:05

@tabitora1013 サッカー日本代表戦の中継を、視聴中(^^)サッカーでも、記録や記憶に残る感動的なゴールは、泥臭くがむしゃらでもなりふり構わず貪欲にゴールだけを目指して、を繰り返した結果のことが多々o( ̄ー ̄)o共通する要素を、感じます(^^)人(^^)
10-14 20:37

RT @tabitora1013: 一生懸命なときってけっこう間抜けな顔になってる経験てあると思うんですけど、「セックス中の自分の顔が本当にブサイクだと思うとそれが嫌でセックスするのに躊躇する」って人がいて、心でがっちり握手したし、だからこそそういうときの顔に関するコメントは一…
10-14 20:28

@SEX_no_kyokasho 征服ですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
10-14 20:27

RT @tabitora1013: コミュ障つっても、人見知りレベルとがんばれば会話が成立するレベルと、絶望的に意思の疎通ができないレベルじゃ全然違うと思うんだけど、それさえ共通認識ではないあたりコミュニケーションは難しい
10-14 20:26

お前何様?な自己中は、例え自分の言動が実質殺人行為でも「よかれと思ってやった自分は被害者」と逆ギレ(`´)心身を追い詰められた果て、自宅療養中の私の間違いない実体験です(`^´) 「自己中はマジ勘弁!〜嫌いな異性のタイプ〜」⇒ http://t.co/vM1deC1rko
10-14 18:32

RT @SEX_no_kyokasho: 女子はセックス中こんなに冷静だけど、男子の妄想は果てしなく…【もろだしガールズトーク ~アラサー流 愛とエロスと女磨き~】http://t.co/hn7AJj8PJj
10-14 18:16

@jyosionanie GIRLS chさんのアクセス集中、連休もですが(〃⌒ー⌒〃)大型台風からの影響で、心身が本能的にモヤモヤウズウズ状態になっていたのでは(n‘∀‘)η?と私は思っています(〃^ー^〃)
10-14 18:11

@daijapan 前二つは簡単でしたが、最後の一つは(--;)言うどころか、感じることも罪悪のような刷り込みを受けていました(;´_ゝ`)
10-14 16:29

コメント欄にある、東西青黒対決が行われた等々力を走り抜けるレッズ応援仕様指定の、ファミリー引越センター♪ろくでなし子さんの横を偶然スルーしたパトカーと、いい勝負のインパクトo(^o^)o 報われないシーズンの連続に終止符を打て http://t.co/cr9AUJ9A22
10-14 16:21

@jyosionanie 早速のお返事、ありがとうございます(^^ゞ私も、自宅でTVをつけたままにしていた時の偶然だったので、お気になさらず(〃⌒ー⌒〃)今回は、TVあるあるでしたね(^o^;)
10-14 15:46

相手を人として尊重…お仕事以外の、全ての人間関係に通じる真理真実ですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ 語学力もプレゼン力も要らない!? 日本人が海外で最高の仕事をするための成功の鍵 http://t.co/0s86yenObf
10-14 13:53

RT @cyzo: ABCマート、快走支える大胆&攻めの経営 外国人観光客と女性の爆発的需要を取り込む【BJ】 http://t.co/eQpFSSEw23
10-14 13:46

RT @cyzo: 富山の置き薬モデルに脚光?オフィス向け新ビジネス続々、福利厚生の充実に活用も【BJ】 http://t.co/wYLvAGiblW
10-14 13:46

RT @SEX_no_kyokasho: 女性が膣で得る性感――いわゆる“中イキ”は、外イキ(クリトリスなど、外性器で得る性感)とは異なり、一般的には実現まで困難を伴います。しかし、それゆえに女性の性感の到達点とも言えます。【膣性感開発・中イキ完全マニュアル】http://t.…
10-14 13:45

RT @twinavi: 【話題】“独りウエディング”がブームの兆し?独身女子たちの最新お一人様事情 http://t.co/hN4dHDQE5R
10-14 13:44

RT @SEX_no_kyokasho: 恋愛もセックスもまだあきらめたくない男性方、これが最後のチャンスです。【40歳からのモテるセックス】http://t.co/6ow96wSuAu
10-14 13:43

RT @twinavi: 【話題】昇給求めない女性には「良い報い」 マイクロソフトCEOの発言に非難殺到 http://t.co/ZHIisMw1u4
10-14 13:41

RT @SEX_no_kyokasho: 風俗はちゃんとしたお店を選んで行けば、決して恐いところではありません。【オタクのための風俗ガイド】http://t.co/k7oSrzhXXv
10-14 13:41

RT @daijapan: ”負けた”と”羨ましい”と”嫌い”が上手に言えるだけで、随分人生は楽になると思う。
10-14 13:40

RT @namikeneiyo: おでんが世界に誇る健康食というのが流れてきたけど、そしてすごくウケがいいようなのだけど、おでんは塩辛さをあまり感じずに塩分過多になる代表的なお料理なので要注意ということもお忘れなくといいたい…けどむなしい。日本人の健康をよくする一番の食の課題は…
10-14 13:40

RT @SEX_no_kyokasho: 会話には目的があるということ。相手から好感を持ってもらうには、目的に合った話し方を使うこと。【売れっ娘ホステスの会話術】http://t.co/78DlL1IeLF
10-14 13:39

RT @nikkei: 断定的な口調はダメ、意見の「伝え方」9つの習慣 http://t.co/JlfxGr8aTS
10-14 13:38

RT @nikkei: 地域創生のカギ握る 「風の人」と「土の人」 http://t.co/95oz1Adiy6
10-14 13:38

RT @nikkei: 重病の子に「第二の家」 小児ホスピスで充実の時を http://t.co/2ceGovT2sl
10-14 13:38

RT @T_Bigsight: 10/15(水)~10/17(金) 危機管理産業展(RISCON TOKYO)2014 http://t.co/FbtbiW2tIV 各イベントのWebサイトで確認下さい http://t.co/3kbxN6kmWq #イベント
10-14 13:37

よくも悪くも、人生は棺の蓋を閉めるまでわからない(・・;)を実感させられます(゜_゜;) 視聴率女王の米倉涼子とイタキャラ化した藤原紀香、かつてのライバルに逆転不可能な格差 http://t.co/LXbmqrRhFm
10-14 13:36

@jyosionanie テレビ朝日で、逸ノ城関の特集放送中ですねd=(^o^)=b
10-14 12:35

私の「内部障害との共存や、一人の女性として承認されたい欲求」も、誰かの都合で消費される対象や記号になっているのでしょうか(-_-)? 「元AV女優」の過去を暴き、女性を記号まみれにして大悦びのオジサンたち - messy|メッシー http://t.co/Dha5m6nUBB
10-14 11:24

@hotomoko RTでお役に立てたなら、私の方こそありがとうございます("⌒∇⌒")
10-14 11:13

最近の社会状況を考えると、このサイトのご利用は、人としての良心と紳士淑女協定を守れる方のみとさせていただきます!( ̄- ̄)ゞとφ(..)したくなりますね(・_・) messyとは? - messy|メッシー http://t.co/h2Ov7oyIZ6
10-14 11:11

@kaerukyoudai 私の方こそ、ありがとうございます(^^ゞ自分自身の存在理由を探す、心の中の断捨離、心を整える。ための好きなことや特技に夢中になっての結果が、他人様のお役に立てているなら、本当に嬉しいです(^○^)
10-14 11:02

日光地区、台風一過に安心も束の間(;´д`)今度は、暑気当たりしそうな蒸し暑さ(*_*;天気激変時の前後は心身の弱い部分に出やすいので、当分はまだお互いに注意ですね(*_*)
10-14 10:47

@Chato_Mato 茶色いメニュー、それも「口に入れば」最優先の私からは、カラフルメニューは充分シャレオツ領域f(^^;下戸なので、お酒のことは考えずに作ったお料理が、お酒に合う…烏龍茶もウィスキーも全く同じ反応体質でも、気まずい思いなしで飲食の場に同席できそうです(^^)
10-14 09:59

@tabitora1013 生育環境が「経済活動や生殖に戦力外=生身の人間としての感性感情もないのと同じ扱い」だったので、聴診器を当てたりする時と同程度の感覚しかありません。それはそれでかなり問題かもしれませんが、私のぶっちゃけφ(..)が何らかの参考になれれば幸いです。
10-14 09:32

エキスパートもドン引きの、ワープ言動の連発(・・;)男性経験以外は全部カブり過ぎていて、他人(他キャラ?)事とはとても思えません(^o^;) しQちゃんマジ脱ぎ! 超人気SMデリヘルの面接で採用決定か? - messy|メッシー http://t.co/eRqBX18AOR
10-14 09:10

@sheQchanz しQちゃんタイアップ、Q号車生誕を願いますキュウ(^人^)
10-14 07:49

@ronettes29 どう致しまして(^^ゞ私の方こそ、ありがとうございます(^○^)
10-14 00:59

RT @SEX_no_kyokasho: 気持ちいいセックスに必要なのは女性の積極性と、男性の思いやり【女医が教える 本当に気持ちのいいセックス】http://t.co/lA2jK8G9sS
10-14 00:45

RT @SEX_no_kyokasho: 挿入のタイミングは彼女にきめてもらうこと【女医が教える 本当に気持ちのいいセックス】http://t.co/lA2jK8G9sS
10-14 00:44

@ronettes29 努力よりも、成り行き次第でなるようになるの要素が大きいと、私は思います(*^^*)
10-14 00:43

RT @SEX_no_kyokasho: 合言葉は“イカされるんじゃなくイク”。ふつうの女子がセックスを楽しみ、彼をトリコにする方法【恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座】http://t.co/efJYEILUUP
10-14 00:40

RT @nikkei: 「礼法に、一辺倒な答えなし」小笠原流初の女性宗家 http://t.co/MnHhQnCSnZ
10-14 00:38

ぶっちゃけ寺、視聴なう(*^^*)浄土真宗のお坊さんが、後継者問題対策として「NET縁」なるインターネットでの婚活サイトの存在を告白(゜ロ゜;ノ)ノ仏教の世界の婚活にそれだけサイバー化が進んでいるなら、障害者の在宅ワークや婚活は何をか言わんや!( ̄- ̄)ゞですねp(^^)q
10-14 00:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/458-e9bf61c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック