高橋大輔選手、現役引退表明(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ここでは、「高橋大輔選手、現役引退表明(〃⌒ー⌒〃)ゞ」 に関する記事を紹介しています。
男子フィギュア界の現在の栄光のパイオニアにして、牽引役でもあった高橋大輔選手

本日、お昼過ぎからの現役引退のニュースを見ての感想は

「長い間の水面下で水をかく白鳥のような活躍で、後進の道を開拓して下さって本当にありがとうございます」の一言に尽きます

一つの歴史の、区切りですね

以降は規約ブログでは、確実に凍結対象にされてしまうであろうなので

当ブログ限定でのです
夕方のニュースで流れた引退記者会見の中で、結婚についてを求める質問がありましたが

確か、私の記憶に間違いがなければですが

高橋大輔選手はカミングアウト済みのLGBTだし、橋本聖子さんからのセクハラ及びパワハラ行為の被害者でしたよね

社会全体のイメージに貢献して下さった功労者への

自称マスコミの、無神経なザマと来たらです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/456-0604a45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック