10/13のツイートまとめ

ここでは、「10/13のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@ronettes29 最終的には、膝を交えて和解(^^)人(^^)
10-13 23:32

RT @nkstnbkz: タオルなど口に入れるのは絶対ダメ! てんかんや痙攣への誤解で最も多い。テレビのサザエさんでは、イクラが熱性痙攣の時にフネがやってた。ドラマ「Rome」ではユリウス・カエサルの発作時、付き人がやってた。こんどから「良い子はマネしないように」と字幕を入れ…
10-13 20:26

RT @love_n_sex_rule: 捨てる人間がいたら、拾う人間になればいい。傷つける人間がいたら、傷を癒す人間になればいい。
10-13 20:26

RT @Love_Sex_Wisdom: 正座して話してもらうと、嘘はつきにくい。下半身を固定すると本当のことしか言いにくい。恋人と真剣に話すときは、正座がおススメ。
10-13 20:26

RT @oiran_shibuya: 祝 ADE(アムステルダム)出演!@SakikoOsawa - Gimme Action ft. Saga Bloom (@OIRAN_MUSIC 2014)http://t.co/8kUOt1wCNZhttp://t.co/IIhx
10-13 20:26

RT @kato_taizo_bot: 何か重大な感情を隠していると、何だかわからないけど不安になります。
10-13 20:26

RT @cyzo: 「アイドルとしての経験を生かせた」 元地下アイドルが主催するライブで見せたある工夫とは【おたぽる】 http://t.co/A66pVJ24vK
10-13 20:26

RT @arashiyama_m: イセドン君 @miraijinz 久しぶり。気づけばGOSSIPBOYSもepisode3まできたよ。今回は各AV男優の腰振らない日常に密着してるんだ。楽しいけど素材が増えて編集大変だなぁって心の中で嘆いてるよ(°_°)
10-13 20:25

RT @SEX_no_kyokasho: 夜は本性が表れやすい時間帯。「おかえりぃ」と抱きついた瞬間、彼の反応を確認するのです。【妊娠中 夫の浮気防止バイブル】http://t.co/5ELMsmNPdy
10-13 20:25

RT @arashiyama_m: イセドン君 @miraijinz ゴシップボーイズは「キャーキャー、カッコいい〜」って言われるアイドルみたいなのは目指してないんだ。「バカだな〜クズだな〜けど愛おしいな〜」を目指してるんだ。でも女性がAVに触れるひとつのきっかけとして「カッ…
10-13 20:25

RT @whitehands_jp: 【2328日目】書評『健康で文化的な最低限度の生活』(柏木ハルコ) http://t.co/obVbZFmYTB #jugem_blog
10-13 20:25

RT @naguchan_meigen: 雌も閉経すると内臓脂肪型になる。女性だから皮下脂肪型と思って、生活習慣病にならずにすむと思っていたら閉経してから大変なことになりますよ!
10-13 20:24

RT @SEX_no_kyokasho: 乳首を舐めるときの極意は、唇で包む。わざとらしい音を立てないこと!【女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編】http://t.co/oCLJTRLnJJ
10-13 20:24

RT @love_n_sex_rule: やきもち妬き は 実は性欲が強いので 浮気願望が強い人 だそうです。そして、その願望を相手に投影して相手が浮気をしているところを想像して余計に嫉妬深くなってしまうのが からくり。
10-13 20:24

RT @Love_Sex_Wisdom: 遅刻しそうな時に相手を怒らせない方法。『今、○○にいる。』と言って、中継地点を2回以上連絡する。遅刻で起こっているのではなく、状況が分からず怒っていることが多いので、デートへの遅刻の際などで、しっかりと連絡を取る事が大切。
10-13 20:24

RT @kato_taizo_bot: 脳の扁桃核は、敏感に反応する人と敏感に反応しない人といます。両者の感じ方は全く違います。
10-13 20:24

RT @nikkei: うわさ・セクハラ… 職場のトラブルをサクっと回避するには http://t.co/c0EkC6Z29j
10-13 20:24

RT @sheQchanz: 汚れちまったしQを悲しまないでキュウ〜
10-13 20:23

RT @sheQchanz: 乃木坂だって不倫する世の中キュウ。しQがマジ脱ぎしたっていいじゃない、キュウ。
10-13 20:23

RT @taka__gf: 女性が夜遅くに不審者に会った時、誰かに助けを求めたりなど可憐でひ弱なイメージを与えると奴等は確実に襲ってくる。不審者に会った場合は速やかに二本指を真っ直ぐ上にあげてその指を約90度に曲げ、小刻みに動かしながら威嚇しましょう。地面に押し倒して耳元で囁き…
10-13 20:23

RT @tokyo_suibo: 10月13日17時20分、気象庁より東京23区、多摩北部・南部に大雨洪水警報が発表されました。今後河川が増水するおそれがありますのでご注意ください。 http://t.co/4sbiVogqcp
10-13 20:23

RT @SEX_no_kyokasho: 男性機能の衰えを乳首という第2の強力な性器を武器にすることで跳ね返す【男だって感じたい!―魅惑の乳首活用術】http://t.co/clVHauo5kl
10-13 20:22

RT @kazuhikomatsu: ちなみに俺っちの「もうやらない!」は吉沢明歩のこの台詞に由来するwwhttp://t.co/kQ5C7SbXIbこの頃の吉沢の「おもちゃ感」最高に可愛かった!(7:22~視聴無料)
10-13 20:22

RT @naguchan_meigen: 別れた女性を追いかける一日100回電話かけるエネルギーがあったらなぐちゃんだったら10人の女性を口説くね人を恨んで非難するよりはもっとすばらしい人100人とつきあうね
10-13 20:22

RT @SEX_no_kyokasho: 心身ともに充実した自慰後感を実感した時がスローオナニーを体得した瞬間です。【ゆっくりしていってね】http://t.co/LVbqieCmQ8
10-13 20:22

RT @love_n_sex_rule: 考え過ぎない。勝手に疲れない。自分だけ だと思わない。状況に酔い過ぎない。求めすぎない。押しつけすぎない。決めつけすぎない。近づきすぎない。甘えすぎない。信じすぎない。こだわりすぎない。追いすぎない。安心しすぎな…
10-13 20:21

RT @Love_Sex_Wisdom: 人は本当に地獄耳。耳は自分に関係があることだけを聞くように作られていて、悪口をこそこそ言っていても、実は聞こえている。脳は、自分の興味のあることを優先して覚えようとする。
10-13 20:21

RT @knimama: 【CRSで生まれた娘について①】つぶやいてみようと思います。結婚7年近く経ったころ、不妊治療も4年目にはいってました。その年は風疹が流行っていました。連日メディアで妊婦が風疹に罹ると生まれ子が障がいを持って生まれてくるので、風疹に罹ったら妊娠の継続は諦…
10-13 20:21

RT @tabitora1013: RTからの先天性風疹症候群でお子さんを亡くされた方のツイート、悲しいけどいろんな人に読んでいただけたらなあ…
10-13 20:20

RT @tabitora1013: 風疹の抗体ないお母さんに、お産の後ワクチン打ってもらってるんだけど、それを拒否する方もいて、それは個人の自由だからしかたのないことなんだけど、あなたのお子さんが今回元気に生まれてきたのは周りの人がワクチン打ってくれたからかもしれないんですよね…
10-13 20:20

RT @yamaha_art: しQちゃんの事を心配している方々のコメント一覧が感慨深い。しQちゃん愛されてますね。 http://t.co/J0mLcQoo9z
10-13 20:20

RT @nkstnbkz: 医学部4年生への、てんかんの臨床薬理学の講義ノート「将来どのような道に進むにせよ、臨床医なら、てんかん患者を避けて通れない。薬物治療の基本を学んで欲しい」/bot
10-13 20:20

RT @hotomoko: 【残席1】11/16(日)西洋占星術講座基礎編(全7回)お陰様で残席わずかです。ご検討中の方はお早めに!http://t.co/bzSEKHE9ni http://t.co/9ZKZVBI1Aw
10-13 20:19

RT @naguchan_meigen: 本も一字一字読まないみなさん音楽を聴くときにいちいち音譜を頭の中に描きますか?音の流れとして聞くでしょうみなさん買い物をするときに一品一品手に取りますか何となく眺めていても本当に良いものがあったらぱっと目に飛び込んでくるでしょう
10-13 20:19

RT @love_n_sex_rule: A型 は素直じゃなさすぎて損をするB型 は素直すぎて損をするO型 は素直になる方がストレスすぎて損をするAB型 は素直な割に間違って伝わるので損をする
10-13 20:19

RT @Love_Sex_Wisdom: 好きな人との話だと相づちは減る傾向に。相槌を打つ回数が普通の会話では5回、愛している人では2回になる。興味のない話だと、終わらせたいので、相槌が10回くらいに増える。
10-13 20:19

RT @kato_taizo_bot: 「これが無くては生きていかれない」というものを失っても、案外生きていかれます。
10-13 20:18

RT @SEX_no_kyokasho: 体温が1℃下がると免疫力は30%も落ちてしまうと言われているんだから。代謝も悪くなって太りやすくなるわ、血行不良で肩こりやむくみを引き起こしたり、顔色も悪くなったりとまったくイイコトなし!【女医が教えるオンナの体ウソホント】http:/…
10-13 15:04

しQちゃん、実はかなりの優等生キャラ?と、私はミタ( ̄ー ̄ゞ-☆! 『SMスナイパー』愛読女子・しQちゃんが風俗スカウトについて行ったらどうなった? - messy|メッシー http://t.co/x5Wf2QeDHU
10-13 13:46

@tabitora1013 単純な分、人それぞれの新しい工夫や発見の余地も尽きないからなのではo(^o^)o?と、終身末っ子ポジションな私は思います(*^^*)
10-13 13:04

20へぇで、拡散したくなりますd=(^o^)=b RT @kaerukyoudai: @tabitora1013 文字入力して太字にするときのアイコンはBなのはそういう理由です。
10-13 12:57

@tabitora1013 全くの余談ですが、杉浦太陽君が弟の太雄君とコンビで音楽活動をしていた時の名義は、Exbold(極太)でした(^o^;)
10-13 12:56

@tabitora1013 彼氏いない歴=年齢だけど、就学や初潮前からオナニー好きのover40素人女子がここにいますσ(^_^;)今回のツイート、読書の秋ならではの文学的感傷からでしょうか(^_^)?
10-13 12:51

@kazuhikomatsu ひとり自炊あるある、激しく同意します(^o^;)
10-13 12:13

私の場合はピザや豆腐鍋も、イベントメニュー(*´-`)独り食事の、あるあるですね(^o^;) RT @kazuhikomatsu: @t123425 松本家はカレーと(フライ・天ぷら等の)揚げ物が鬼門です。100%食べに行った方が安上がりです…。
10-13 12:10

@sheQchanz 公認グッズとして、ネット通販ブログ目玉商品欄にアップさせていただきたいキュウ( ̄ー ̄ゞ-☆
10-13 11:46

守護神ですね("⌒∇⌒") RT @58_yayaya: しQちゃん( @sheQchanz )のブロ〜チでけた 下腹部にでも付けますね http://t.co/Wb8OJ6fP8H
10-13 11:20

RT @noukou_69: @sheQchanz しQちゃんさんツイッターの中でそっと見守っています、エンターテイメントになるかとか関係なしに言いたいこと吐き出して少しでも楽になってください
10-13 11:19

@sheQchanz 今までの偶像崇拝から得たノウハウ、更にレベルの高いアイドルになるために活用できると信じているキュウp(^^)q
10-13 11:16

ワイン一本フルボトルで飲んでも、ほろ酔いも二日酔いも一切未経験(*´-`)悪酔いとは違う意味で、お酒から縁遠くなるタイプです(;^_^A
10-13 09:50

@Chato_Mato タコライスがお得意とは、シャレオツ(*´∀`)お酒の進みそうなメニューを、お好みなのですね(*゜▽゜)_□
10-13 09:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/454-8d4811f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック