10/12のツイートまとめ

ここでは、「10/12のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@kitsukomz 勝手ながら、共感多々なツイートの数々(^o^;)フォローさせていただきましたm(__)mよろしくお願いします(^^ゞ
10-12 21:29

RT @kitsukomz: 死ねばいいと呟いていたが死ねばいいは言葉が強すぎるから駄目、今度言いたくなったら替わりに豚野郎と言いなさいと弟から電話がきた
10-12 21:23

RT @mkousuke: 新刊『No.1風俗店長が極めた 女性にキモチよく働いてもらうマネジメント術』をAmazonで予約注文いただいた方には豪華特典をプレゼントします⇒ http://t.co/zs94EYBUdg
10-12 21:23

RT @tabitora1013: ラムネの瓶についてるガラス玉が「A玉」という名称で、小さい頃遊びに使ってたビー玉より格が上だからそう読んでいるらしいと知ったのが今日一番のトリビア。ビー玉の「ビー」って「B」だったんだ!!って勝手に感動してる
10-12 21:23

RT @naguchan_meigen: やる気が起きないときは明け方のレム睡眠のとき布団をかぶって寝て海馬に記憶の処理をさせます嫌なことは消去してそして日の出を拝んで セロトニンを出します仕事は休むとすべての日周リズムが壊れますので行きます。
10-12 21:22

RT @love_n_sex_rule: 寝るときに 抱き枕 や ぬいぐるみ を抱きしめる人や、口の辺りを布団や毛布で覆い隠す人、丸まった姿勢で寝てしまう人は物凄く甘えん坊体質 なのだしそう。抱き付くことで安心できて、口元に物が触れてると安心できて、丸まると安心できるから。
10-12 21:22

RT @Love_Sex_Wisdom: ヒトは、人種、言語、宗教、生活環境、住んでいる地域、趣味、倫理観など様々な要素が似ている異性に惹かれるといった、無意識のうちに“同類選択”をしている。しかし、顔だけは近親交配を避けるため、自分とは似てもに付かない異性にだけときめくように…
10-12 21:22

RT @kato_taizo_bot: 現実に触れてなければ、次々にトラブルがでてきます。
10-12 21:22

RT @cyzo: 言論弾圧は韓国だけじゃない! 日本の検察も刑事罰で批判報道を封じ込め!【LITERA】 http://t.co/R3ifLgPbel
10-12 21:21

RT @harupiyo1582: 好き嫌いの「食べたくない」を、「私はこれが嫌い」とか「苦手」とか表現する人はいいのですが、同じことを「こんなのを美味しいと感じる奴の気がしれん」とか「こんなもの食えたもんじゃない」と表現するような人は、他の事象に関してもそうなので、距離を取っ…
10-12 20:58

RT @SEX_no_kyokasho: 実際のセックスでは、受け身になるのではなく、自分がイケるように相手に指導する力を身につける必要がある【恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座】http://t.co/efJYEILUUP
10-12 20:53

@kazuhikomatsu 私の座右の銘「やらずに後悔より、やって後悔」でよろしければ、ご笑納いただけますと幸いです(*゜▽゜)_□
10-12 20:51

多数決なら、常識という名の暴力を改革革命することも可能ですねι(`ロ´)ノ私のブログの記事内に、ついっぷるで共有機能を使っての引用掲載をさせていただいても、よろしいでしょうか( ̄- ̄)ゞ? RT @kazuhikomatsu: @jelytan 常識って多数決だと思う。
10-12 20:48

@nkstnbkz やはり、乗っ取り発生でしたね(-_-#)料理研究家の平野レミさんにも発生していたので、驚きはしませんでしたが(-_-)乗っ取り犯もですが、酷いツイートそのものを通報ですι(`ロ´)ノ
10-12 20:31

RT @tabitora1013: えっ。「今日より若い明日はない」これ常識では
10-12 20:25

RT @nikkei: マララさんら2人にノーベル平和賞 教育機会を拡大 http://t.co/0o8aXeEqIq
10-12 20:23

RT @tabitora1013: 全く異なる意見を拝聴するかどうかは、ひとえに「自分がディスカッションする際に人間として扱われているかどうか」が重要なので、いわゆるクソリプについては自らがコンテンツとして利用されていると判断するので、あなたが扱うのと同じように扱わせていただい…
10-12 20:23

RT @twinavi: 【話題の画像】「台風の前に日本終わるんじゃないか、ってくらい外が赤い」「なんか今、凄い感じで空が焼けてる」「見た事もないほどの赤色」(;゜0゜) http://t.co/d0txilP7n4
10-12 20:22

RT @cyzo: デヴィ夫人、与沢翼も…税務署vs.有名人の戦いがすごい!【BJ】 http://t.co/OjPZD7crQZ
10-12 20:22

RT @tabitora1013: 「専門家なら、非専門家でもわかるように説明しろ!」「非専門家も勉強くらいしろ!」いろんなご意見があろうかと思いますが、ひとつ言えるのは、聴く耳を持ってください、それだけです
10-12 20:22

RT @cyzo: 視聴率女王の米倉涼子とイタキャラ化した藤原紀香、かつてのライバルに逆転不可能な格差【メンズサイゾー】 http://t.co/yhyz8jAeyO
10-12 20:21

RT @nikkei: 「迷ったら前へ」 星野監督が選手に残した財産 http://t.co/Y0ZWztwWJK
10-12 20:20

RT @nikkei: 「筋肉枯れ」を防ぐには 無理な食事制限は禁物 http://t.co/2VY48Qr7XQ
10-12 20:20

@cyzo オバマさんの、コピペですかね(--)?
10-12 20:18

@KeigoTakeda リアリティですね(゜_゜)
10-12 20:16

@6d745 私もですが、ネット弁慶ですね(´д`)
10-12 20:12

RT @oomsiruneko: 私がある日突然、いわれもないことで逮捕されましたら、ろくでなし子さんの如く最高なネタとして活用させていただきますね。
10-12 20:09

@noumin_T 他人様の褌で相撲にも、程がありますね(# ̄З ̄)
10-12 00:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/444-207c98c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック