10/11のツイートまとめ

ここでは、「10/11のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

(//∇//) 男が色気を感じて「ドキッ」とする女のパーツ&服装5つ http://t.co/n6peaeITA6
10-11 22:03

(*^^*) 恋のハイシーズン突入!この年末に「男を振り向かせるコスプレ」5選 http://t.co/OhUM1Ho4kt
10-11 21:56

p(^^)q 手持ちのモノで完成!「3分で作れるハロウィン」セクシールック3つ http://t.co/huoiqYGDtV
10-11 21:54

初心、忘るべからず!( ̄- ̄)ゞ RT @SEX_no_kyokasho: 基本を大事にするふたりこそ本当の快楽が得られるのです!【ふたりのH講座―「はじめて」から「ちょっと上級」まで】http://t.co/Z7NvgU5Cjv
10-11 18:02

(;_:) 隠れうつも!? 心のサインを見逃さないで! 将来「うつ病」になりやすい4タイプ - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/qaZjbDq4y6 #news @newsamebaさんから
10-11 16:28

飲み会で男性がもっともキュンとする「スカート丈」は? 「2位:ミニ(ひざ上15cm前後)」 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/PY6BxW3sUW #news @newsamebaさんから
10-11 16:26

RT @franceshoin1985: ・月経は羨ましがられ自慢できる 価値ある男らしい出来事となる・生殖能力を現す指標として 男性は期間や量を自慢する・国立月経困難症研究所が設立 毎月の不快な症状の改善に着手#もし男性に月経があったら(フェミニズム運動家G…
10-11 13:09

RT @SEX_no_kyokasho: 本物の愛は金メッキみたいにピカピカなんてしていない。愛し合うふたりが、ゆっくり時間をかけて磨いていくもの【ふたりのH講座―「はじめて」から「ちょっと上級」まで】http://t.co/1Ol79DWgIN
10-11 13:09

RT @tsuda: みんなもっと「満員電車そのもの」(満員電車に乗らざるをえない社会構造)を憎めばいいのに、満員電車に乗ってて「我慢しないように見える」人を攻撃する方向に行くんだよな。日本ってなんでこういう「嫌う方向」のすり替えが多いんだろうね。
10-11 13:06

RT @tsuda: 炎上してるベビーカー記事は論外としても、あれ肯定する人たちの大きな背景になってる満員電車問題もセットで語らないと結局同じことの繰り返しでまったく改善していかないような気がするね。現代日本の大多数の問題ってテレワークやフレックスタイム推進して満員電車解消すれ…
10-11 13:06

・゜・(つД`)・゜・ RT @SEX_no_kyokasho: 人とのつながりは“上手なコミュニケーション”から!【30歳の保健体育 恋の努力編】http://t.co/RswFpiycND
10-11 12:57

RT @hikiNic: セクシー女優ちゃんギリギリモザイクをやっと買ったんだけど登場人物紹介のドMちゃんの代表作が既に面白いからホント峰先生は天才だなって気持ち http://t.co/WLgK9RZp7h
10-11 12:54

RT @m0370: 病院のお見舞いの"生花"に関する感染症学会と岩田先生の見解。普通病棟では制限不要とする一方で、血液疾患と免疫抑制患者には生花見舞いは制限するのは妥当、ということでいいらしい。 http://t.co/qRTQA9ujXk
10-11 12:49

RT @noumin_T: ●ノーベル賞の報道 → 受賞者の人柄や卒業文集、出身校へのインタビュー●凶悪犯罪者の報道 → 容疑者の人柄や卒業文集、出身校へのインタビュー●噴火被害者の報道 → 被害者の人柄や卒業文集、出身校へのインタビュー日本のマスコミ、コレしかできない…
10-11 12:49

RT @twinavi: 【話題の画像】お寺専門カタログを見ていたんだけど、相変わらず商品の幅が広いなーと思う。 http://t.co/s9WUwmAAXX
10-11 12:48

RT @SEX_no_kyokasho: 20~30代女性の半分は売春しても1万円以下――腹をくくってカラダを売る道を選んでも、安く買い叩かれ、もしくは買い手がつかず、貧困から抜け出せない現実がある。【デフレ化するセックス】http://t.co/2WxbMxyHiB
10-11 12:48

ブログを更新しました。 『自称「男尊女卑」』⇒ http://t.co/3YoU8ObOBT
10-11 06:38

今更ですが、フォローさせていただきました (^^)ゞ
10-11 02:59

@minenayuka 微笑ましいし、羨ましいですo(*⌒―⌒*)o
10-11 02:54

@minenayuka 少年漫画の主人公さえも、世知辛い現実に居場所を奪われているご時世です・゜・(つД`)・゜・
10-11 02:52

RT @hotomoko: TwitterのRT機能は言葉のコスプレという面がある。発言の責任から逃げて言いたいことを代わりに誰かにいってもらい、その人を盾にして自分を守る。自分の思いを言葉にしていくとは結構リスクがあるから。
10-11 02:49

RT @minenayuka: うしじまさんほど正直で正義感が強くて友達想いの人ってなかなかいないし、なんか少年漫画の主人公みたいだなってよく思うし、そして現実世界で少年漫画の主人公みたいな人はとても生き辛いのだなとよく思います。
10-11 02:48

RT @minenayuka: うしじまいい肉さんは、私が連載してた雑誌(ニャン2倶楽部とか)も買って読んでくれてしかもアンケート葉書まで出してくれていたとだいぶあとになってからポロっと聞いて、本当にうしじまさんはすごく優しいし、その気持ちを結果の出る方法でちゃんと行動に表すん…
10-11 02:48

RT @KanaeUkiuki: 出産体験の女性しか知らない危機かも。なんとか耐えしのんでしまっているからね。でも数値がそれを現していますね。出産前後の女性のケア不足が生む日本の問題点―吉岡マコが語る「産後における3大危機」 http://t.co/fXf0g1eUSj
10-11 02:47

RT @ynabe39: 原則としては「害のあるものでも大人が自分の責任で選んで楽しむことには最大限に寛容に」,いっぽうで「その害に脆弱な子どもや弱者を守るためには必要な制限やゾーニングを」ということだと思う。まったく常識的な話で常識的な結論だと思う。
10-11 02:47

RT @ynabe39: 大事なことは「害のないものだけが自由で,害のあるものは禁止すべき」ではなくて,害のないものも害のあるものも原則は自由で,ただし害のあるものについてはその害の程度や内容に応じて必要な制限をすることはありうる,ということだ。
10-11 02:47

RT @ynabe39: 「この人は〜について理解がない」というのは「自分と意見が違う」というだけの意味。
10-11 02:45

RT @SEX_no_kyokasho: オナニー、自慰は、なんとなく後ろ暗いし、口にしにくい。マスターベーションもどうかと思う……。しかし、新たに普及しはじめた造語「セルフプレジャー」は、(自己、自分自身)の(享楽、悦び)という意。【セックスペディア 平成女子性欲事典】htt…
10-11 01:25

@SEX_no_kyokasho 禁止されていることほど実行したくてたまらないのは、天の邪鬼じゃなかったことに安心(^^;)
10-11 01:24

@shinbaku 人生迷走中の、子供おばさんブログでOK牧場なら24時間いつでもどうぞσ(^_^;)ついでに、アフィリエイトメニューから高額商品を大人買いしていただけますと、大変有り難いです(^^)ゞ
10-11 01:21

@Chato_Mato 失礼しました(*_*;また改めて(^_^ゞおやすみなさいm(__)m
10-11 01:13

@Chato_Mato アラサーちゃん、始まりましたね!( ̄- ̄)ゞ
10-11 00:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/440-a43e92ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
