10/08のツイートまとめ

ここでは、「10/08のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

アメドラ通の就業支援員さんやブロガー仲間と、ソンファまつりをしたことを思い出します(^^)人(^^) 「韓国ドラマ アイリスのロケ地に行ったよ〜秋田県男鹿市〜」⇒ http://t.co/EuULNkCnhC
10-08 23:06

@dorasuky 若くして親になる選択をすれば、今度はどんなに普段努力していてもほんの些細な挫折をここぞとばかりに無責任だとか、致命的な勇み足扱いですしね(`´)案ずるより産むが易し、なんてどこの誰が言ったんだ(=`ェ´=)?と言いたいです┐( ̄ヘ ̄)┌
10-08 22:59

@ronettes29 ですね(*´∇`*)
10-08 22:52

RT @love_n_sex_rule: 束縛しなければ安心できないような関係は、いずれ束縛しても安心できないような関係になる。付き合うこと自体で、相手を少なからず束縛し合っているものだから、少し放任しすぎるくらいでちょうどいい。着かず離れずの距離感がちょうどいい。
10-08 21:01

RT @naguchan_meigen: 中毒かどうかの簡単な診断法はタバコやコーヒーや酒やスーツを週に一日でもやめられるかということですもしやめていらいらするなら完全な中毒ですからすぐに完全にやめてください
10-08 21:00

RT @nkstnbkz: ある方「てんかんで就活中。障害者雇用か、手帳申請か、メリット・デメリット教えてください」と。発作ゼロや、特殊技能のある方なら普通に就活です。発作残存なら障害者雇用も一法。発作でツライなら手帳申請ですね。
10-08 21:00

RT @DQ10_CHINEN: 結婚パーティーのビンゴでTENGAセットが当たりました。irohaもついてて安心のセルフプレジャー http://t.co/nOKXAaRMR2
10-08 21:00

RT @jyosionanie: うわー!ヤリマン時代にこの記事を読んでいればもっとSEX楽しめたのにー!!“@BitchyBetsy: コラム更新しました。お友達からセックス付きのお友達へ!3回やったら気まずくない! AM“素敵ビッチのたのしい性活” http://t.co/
10-08 21:00

RT @SEX_no_kyokasho: オナニーは決して悪いことじゃなくて、自分の体や気持ちを知るためには大事な行為なのよ。【女医が教えるオンナの体ウソホント】http://t.co/tsk3yGK3mg
10-08 20:59

RT @BQInformation: 好きな人とSEXしたあとのオナニーが一番気持ちいい!!!私はこれを「余韻オナニー」と呼んでいます。画像の商品はこちら↓↓エロマスクhttp://t.co/gkGCE2MRlY…なにこれww http://t.co/pIZmJni2
10-08 20:59

RT @makopuri: エディションをつけて販売しようと計画中です☆彡来年春頃予定しています。ぐみてゃんの新作もつくります♥️“@sho51125: @makopuri この作品レプリカで良いから欲しかったですo(*⌒―⌒*)o(/o\)”
10-08 20:58

RT @SEX_no_kyokasho: 前戯は服を着たままスタートするのがルール【女医が教える 本当に気持ちのいいセックス】http://t.co/lA2jK8G9sS
10-08 20:58

@kirik 悪貨は良貨を駆逐する、の予防対策ですね( ̄- ̄)ゞ
10-08 20:41

@dorasuky 十年一昔は、最早死語の世界(ノ-_-)ノ~┻━┻今は、一月一昔でも充分ですよね( ̄- ̄)
10-08 20:40

私も、急がなくては!!(゜ロ゜ノ)ノ RT @tsujiitakashi: これから明治の弾圧レジームに戻ってどうするのか?悪くすると、日本は敗戦前よりも惨めな状態になる危険すらあります。今後急いでしなくてはいけないことは、生活の最低保障(シビルミニマム)を要求していくことです。
10-08 20:37

@matsuikei エアですが、座布団1000枚贈呈させていただきます!( ̄- ̄)ゞ
10-08 20:35

RT @matsuikei: だけどまあ、民主党による山谷大臣への<懇ろ>ヤジもいただけませんな。<懇ろ>には懇ろに葬るなどのように<ていねいに>の意味もあるにせよ、俗には<男女が情を通じる>の意味で使われるからなあ。こういうことをやってると、どっちもどっち論で、政治家不審(←…
10-08 20:34

@SEX_no_kyokasho 女性の場合に置き換えられたなら、私は相当な魔法使いです(^o^;)
10-08 20:32

RT @SEX_no_kyokasho: もっと感じさせるには、ハートに挿入することです。 肉体的な性器に挿入していても、ハートに挿入されていなければ、まだ合体しているとは言えないのです。【ハートフルセックス】http://t.co/l9xzR4hgfY
10-08 20:29

トモダチロボットの一種( ・∇・)?リハビリの現場にも、活用できそうですね(≡^∇^≡) RT @nikkei: 打ちやすい球を返す 卓球ロボット、人と共存 http://t.co/DH6TnFSVsD
10-08 20:28

RT @hybshybs: マネキンって、綺麗だね。恋しそう。
10-08 16:11

RT @BQInformation: 今年は週末や連休がお天気に恵まれないね。週末、また台風だってー。どうかみなさん、お怪我しないように気をつけてくださいませ。
10-08 16:04

@DeNAPR ブログの記事内データや他のSNSのマイページにも、シェアさせていただいてよろしいでしょうか?
10-08 15:31

RT @DeNAPR: 【動画1再生で1円寄付】 暗闇での出産で亡くなる多くの命。この動画を見るだけで、ミャンマーの無電化地域に住むお母さん・赤ちゃんの支援に参加できます。#命を救うホームランhttps://t.co/ERXey5exGt
10-08 15:28

RT @kato_taizo_bot: 失ってはじめて、その人の大切さがわかります。
10-08 15:25

RT @love_n_sex_rule: 付き合いが長ければ長いほど、お互い同士 似てくる。それは仕草、素振り、笑い方だけじゃなくて、お互いの愛し方も似てくる。いつか愛された愛し方で、お互いを愛するようになっていく。
10-08 15:25

RT @Love_Sex_Wisdom: 女性が最も老けて見えるのは「毎週水曜日の午後3時半」。これは一週間の内に疲労が一番たまるのがこの時期で、週末のお酒の影響が現れるのもこのタイミング。水曜日のデートはなるべく避けた方がいい。
10-08 15:25

RT @nikkei: 今夜、3年ぶり皆既月食 2011年12月以来 http://t.co/t1QZKFzkXM
10-08 15:25

RT @naguchan_meigen: お魚を食べるとアミノ酸として吸収されてタンパク質となって筋肉になりますしかしその筋肉は魚ではなくすでに私たちの体の筋肉です
10-08 15:24

てんかん発作の症状抑制が目的なら、ジェンダーやセクシャリティーの壁は不問ですよね(;_;)? チップに人体再現、薬効をチェック 東海大・東大など http://t.co/XGCgMl9eVQ
10-08 13:52

誰かの「彼女」になった経験が全くない私も、やってしまった失敗の数々( ̄ロ ̄lll)今後のためにφ(..)させていただきました(  ̄ー ̄) 男性に質問!めんどくさい彼女とは?|ゆる〜いQ&Aテルミー http://t.co/0GU4XO4dQk
10-08 13:43

RT @twinavi: 【話題】衝撃調査結果: 首都圏の独身男女の6割以上が「交際相手がいない」ことが判明 / 40代女性の半数以上は「今後も欲しくない」 http://t.co/xem0ZuL0F1
10-08 10:04

RT @cyzo: 有村vs蓮舫の国会論戦でも判明!安倍内閣の女性政策は専業主婦奨励!?【LITERA】 http://t.co/Wjd3HXyIpm
10-08 04:54

RT @SEX_no_kyokasho: 男はなぜ好きでもない人とエッチができるのか?【ふたりのH講座―「はじめて」から「ちょっと上級」まで】http://t.co/1Ol79DWgIN
10-08 04:53

@6d745 ろくでなし子さんの、個人情報が (((((((・・;)こんな本人限定とか特別扱い、私にはストーカー行為としか思えません( ̄ヘ ̄メ)
10-08 04:52

まんコプターですねo(^o^)o RT @omamedaitouryou: ろくでなし子氏 世界初ビラビラを使い空中を飛行【2027年】 とかまで高まったら俺はどうしたらいいのかわからない
10-08 04:43

RT @omamedaitouryou: ろくでなし子氏 世界初ビラビラを使い空中を飛行【2027年】 とかまで高まったら俺はどうしたらいいのかわからない
10-08 04:42

RT @hotomoko: 天体の逆行って地球からみて逆行してるように見えても、宇宙では前進している。なので三次元の現実社会の善悪、損得価値にとらわれて、間違えることを恐れている人にとってはつらいかもしれない。この時期につまづくことは今迄いいかげんにやってたところ。やり方を見直…
10-08 04:41

RT @koikekazuo: ネット依存とか、ゲーム依存とかいうけれど、もともと作る方は、人々が夢中になって依存するほど面白いモノを提供しようと頑張っているンだよ。つまらないモノをわざわざ作ってどうする。ネットやゲームが悪いのではなく、それらを上手く使いこなせず、依存する者の…
10-08 04:38

RT @SEX_no_kyokasho: カレが終わったとたん眠りに落ちたなら、いいエッチできたなと誇りを持とう。【一瞬で彼をドキドキさせる秘密の教科書】http://t.co/Ps5UloS2Bp
10-08 04:38

RT @SEX_no_kyokasho: さらに、男子は女子のことを性的対象として見ている。キャリアとしてばりばり仕事をしている女子のことも男子は性的対象として見ている。男子は、頭の中が仕事や出世のことでいっぱいでも、同時に女子をエッチな目で見ているものなのだ。【悪のOL学】h…
10-08 01:10

RT @hotomoko: こういった生死のプロセスをわたしたち人間は日常でも繰り返している。眠りもセックスもセラピーも、小さな自己の死。そして生まれ変わる。眠りは4室、セックスは8室、セラピーは12室と考えてもいい。
10-08 01:09

RT @hotomoko: 三次元の現実世界は個々が分断されている。だから分かり合えないこともある。理解されないこと、誤解されることもある。自分の無力さを突きつけられた絶望で今迄の自分が死ぬ。そしてより内側の自分が顔を出し始める。
10-08 01:08

私も、欲しいです(///∇///)追加入荷、熱望p(^^)q! キャットテイル #enls http://t.co/1l7oj7kkfX
10-08 01:03

私の該当は、10以上(゜_゜;)まさか、ここまでだったとは(´д`|||)心を病んだのも、体調に及んでいるのもむしろ納得…覚悟ができました!( ̄- ̄)ゞ 不幸の裏に「自尊心の低さ」 私なんてと思ってない? http://t.co/Ztdu3FK26I
10-08 00:51

日本社会には特に「怒りを感じる」心の有り様自体を不道徳扱いにする圧力があるような傾向を感じます(-""-;) 自信を持つためには「怒りを感じる」こと http://t.co/iIS3WzKTyD
10-08 00:38

RT @oppaitohoshi: 10/11のおっぱいと星in #大阪 で配布予定の資料。二十四節気と12サインの関連一枚のシートにまとめたした。元OLほともこがスキル駆使してエクセルで地道つくったよ! http://t.co/De7IiPkUpa
10-08 00:20

身長161㎝、43歳。同世代女性の中では、若干長身枠(´∀`)小学校卒業までは、同じ学年の女子全員で身長順に並んだ時も最後尾を譲ったことはありません!( ̄- ̄)ゞ #身長と年齢を発表して最近繋がった人を驚かせよう
10-08 00:17

独まんじゅう(-_-)? RT @twinavi: 【話題】安倍首相のまんじゅうシリーズ新作「晋撃の大臣まんじゅう」が登場 / 経済再生・安全保障・女性の活用がテーマでござる http://t.co/x597tacI4R
10-08 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/427-e3a337f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック