10/07のツイートまとめ

ここでは、「10/07のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @_momoco_: twitterで言っても仕様がないことかもしれませんが、FBで「友達申請が来た」「なのに自分のタイムラインは非公開」「何者なのかのメッセージもない」人は、承認しようがありません。
10-07 23:59

@masatooza 早速のお返事、ありがとうございますm(__)mせっかくのご好意、拡散させていただきます(^^ゞ
10-07 22:26

( ;∀;) 自分を責めてしまう癖は手放そう http://t.co/oAcBHB47Ta
10-07 21:56

RT @nikkei: 自分を責めてしまう癖は手放そう http://t.co/S6XY2sQ7dd
10-07 21:46

@masatooza 私の方こそ、お役に立たせていただけたなら嬉しいです(^^ゞもし差し支えなければ、ブログ記事や他のSNS内への引用データとして、拡散させていただきたいと願いますm(__)m
10-07 21:45

私も、自分の些細な行動がどなたか他人様のお役に立たせていただけますようにと、心より願っていますm(__)m 性虐待・強姦サバイバーを真っ向から描く!映画「月光」制作費クラウド・ファンディング支援まとめ - Togetterまとめ http://t.co/U9lsyl0JOV
10-07 20:08

RT @asami_yuma: 本日7日(火)から12日(日)まで、朝日新聞朝刊の生活面「患者を生きる/はたらくシリーズ」において、インタビュー記事が掲載されます。「病気」と「働く」ということに対して色々と考えさせらる部分がたくさんありました。インタビューを通して改めて思っ…
10-07 19:57

RT @req2vip: LINEのスタンプかぶっただけでいじめとか怖すぎ http://t.co/GKKRNaXHZo
10-07 19:57

RT @jyosionanie: 姉agehaも女子オナニー推しまくり!
10-07 19:56

RT @jyosionanie: 「浮気される女から脱却する」さっき買った姉agehaにも書いてましたわ。単純に浮気しない男を選べばいいんだと思うけど…。たぶんそういう人は、そもそも浮気するような男にしか魅力を感じないんだろーなー。
10-07 19:55

RT @BitchyBetsy: 『浮気される女から脱却する』みたいなのが流行っているのかどうかわからんけど、浮気するかしないかは運と男次第じゃないかなと思ってる。『新しい女とのセックス』っていう強烈な快感を知りすぎている人種は浮気する。
10-07 19:55

RT @jyosionanie: 「男の特権」かぁ。私は「女だって好き勝手にバカやってもいいじゃん、もっと自由に生きようぜ」と思う。
10-07 19:55

RT @jyosionanie: まぁそーゆー私こそ、油断するとすぐクズ側になりがちな人間なので、最近は気をつけて生きてますけどもねー。
10-07 19:54

RT @jyosionanie: 浮気されたくない人がやるべきことは、自分磨きでもなければ相手を束縛することでもない。「恋人(配偶者)が悲しむことよりも自分の欲望を優先させる奴は、付き合う価値がないクズ」ってことをちゃんと認識すること。
10-07 19:54

@hirokawa3nori 必要は、発明発見の母(^^ゞ流石は、情熱大陸のTBSさんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
10-07 19:52

@6d745 早速のコスプレ!!(゜ロ゜ノ)ノ愛の嵐かと思いました(´▽`;)ゞ6d745△(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)!
10-07 19:46

@6d745 バイトの面接対策、コレ頂きです!( ̄- ̄)ゞ
10-07 19:41

@6d745 カツラのズレ発見時以上に、笑ってはいけないけど笑ってしまう状況が目に浮かびますf(^^;
10-07 19:37

@okadaic 今まで「内部障害は恥ずかしい」と刷り込まれていたので隠し続けて就活を続けるも、条件能力の不足不一致が理由で落ちると今度は原因を性格や人間性にすり替える親族。面接に必要な本人確認証明書、運転免許は法律で禁止な症状なので障害者手帳を使用ですとオープンで臨みます。
10-07 19:34

RT @6d745: (´-`).。oO(楽しいからやる。楽しくなければやらない。の2択で生きてるから、「あなたの為にこんなにしてあげたのに!」と涙目でキレる人の悲壮感がピンとこない。だって、やりたくなければやらなきゃいいや〜ん…(@ ̄ρ ̄@)
10-07 19:19

@ronettes29 早速のお返事ありがとうございます(*^^*)「木を見て森が見えない」の逆「森を見ようと焦るあまり木が見えなくなり、出発前には疲れ果てる」になりがちな性分(;^_^A汚部屋脱出と食生活回復に奮闘中ですが、目標5の2か3でも進めば充分○を心がけます(^^)
10-07 17:59

@ronettes29 良い時を忘れず、糧にするρ(・・、)現在の私も、自覚は難しくなっているけれど潜在意識の中のどこかで支えや糧になっていることが、唯一の「生きている理由」になっていると思いますm(__)m
10-07 17:37

RT @twinavi: 【話題】Ustream(ユーストリーム)日本版、録画を30日以内に消去へ − 無料ユーザー対象、11月から http://t.co/kIkZDeA0Et
10-07 17:31

RT @SEX_no_kyokasho: 男の”勘違い”を克服すれば「人生最高のSEX」は実現できる!【女が教える衝撃的に気持ちいいセックス】http://t.co/jdCI9EvN8P
10-07 17:28

@ronettes29 人生の一事が万事は「楽しい思い出の美しさはすぐ忘れてしまうけれど、一度の悪夢の苦痛の記憶を払拭することは難しい(ドラマ「フードファイト」スペシャルの台詞より)」 の一言に尽きると考えることが多くなった、今日この頃です(--;)
10-07 17:26

@ronettes29 手塚治虫SF作品の中でも、人間性の根源や宇宙観をテーマにした火の鳥の未来世界ではなくて「人間らしい感覚を持てない自分の存在に悩み続ける」鉄腕アトムに登場していること、今改めて考えてみると象徴的です(;´_ゝ`)
10-07 17:17

RT @koikekazuo: 「好き」のレベルでプロにはなれない。しかし、全ては、「好き」から始まる。嫌いな事で、成功する者はいない。持続するための苦しみも、好きだからこそ乗り越えられる。自分の「好き」には、とことン投資するのだ。(小池 一夫)
10-07 15:59

RT @HASSANKONAKATA: 中東で、日本で、いつ捕まっても、殺されてもおかしくはない。その時、誰にも迷惑をかけないよう、同志社大学教授の職を辞し、日本ムスリム協会理事の地位、会員の身分も捨て、殺されても捕まっても失うものがないように家も財産も処分した。全ては真実と信…
10-07 13:03

RT @CookDrake: 達成率99%、支援者157人。性被害サバイバーを描く映画「月光」クラウド・ファンディング中、〆切まで残10日!http://t.co/HMwoF88YVY出資が無理な方もRTで支援できます。プラットフォーム利用上の注意等支援まとめ>http:/…
10-07 12:57

RT @yuko19800408: 点滴や尿管を引き抜いてベッドから落ちる・・・そんな認知症の方もいます。ベッドや階段から転落して骨折なんてケースも。夜間はスタッフが2~3名しかいません。これも看護師に責任を問われるケースが多く、ナースの心労は尽きません。
10-07 12:56

RT @sachinekoek: そして公権力がわいせつか芸術かを決めること、表現の自由を侵食することに対して私は怒りを覚える。
10-07 12:56

RT @sachinekoek: ものすごく内容の濃いものを、なんと無料で見れるとは。。上京してよい面はそこですな。。電車ですぐ行ってこれる距離で。。また藝大はこういったシンポジウムするそうで、当たればまた行きたいな。
10-07 12:56

RT @sachinekoek: 昨日は東京藝術大学でのろくでなし子さんのシンポジウムに行ってきた。上京して初めて行ったイベント。疲れてたけど行ってよかった。ちんこはよくてまんこはいけないのは小さい時から疑問だった。 http://t.co/99S6GLhhnk
10-07 12:56

RT @KamiyabeY: @makopuri めっちゃ可愛かった♪(*^^)oさゆみん(道重)に近いものを感じた!!!応援してます!♪
10-07 12:56

RT @uminotsukiko: 超可愛いQ!しかし卵から生まれてる?!子宮が卵から…なんかシュールQ。 RT @sheQchanz: おい おまえら あたしは うまれかわったキュウ やみ の あつりょく には まけないキュウ http://t.co/GRNFWonWK5
10-07 12:56

RT @makopuri: まるで不死鳥のように‥✨フェニックス!“@sheQchanz: おい おまえらあたしは うまれかわったキュウやみ の あつりょく には まけないキュウ http://t.co/yenp8tomfJ
10-07 12:55

RT @uminotsukiko: 久しぶりのしQちゃんコラム、相変わらず面白いです!! RT @messy_web: 日本列島に台風直撃の今日、しQコラムが4カ月ぶりに更新だキュウ!今週から、まずは3週連続更新だキュウ〜  http://t.co/KVhGvmmRU4
10-07 12:55

RT @_momoco_: 久しぶりのコラムだ!!と思ったら、予想を上回りすぎるしQちゃんが愛おしい。あ、アカウント変わったみたいですよ。@sheQchanz↓↓↓『SMスナイパー』愛読女子・しQちゃんが風俗スカウトについて行ったらどうなった? -messy http://…
10-07 12:55

RT @taka__gf: 女性が男性に言う「相談にのって」という言葉は「今から私の言う意見を全部肯定して、更に愚痴を全部聞いてそれも相手が全部悪いって再確認できる言葉を返してね。もちろん貴方の話とかは一切しないでね」という意味なので、相談にのろうと思っている男性の皆さんは頑張…
10-07 12:54

RT @minenayuka: 恋愛において努力点が加味されると思ってるヤツはストーカーに進化する可能性が高い。
10-07 12:54

@LilGiantPanda リツイート以外にも、ブログ記事・Facebook・GREE、私にできる範囲で差し支えなければ拡散させていただきたいと願います( ̄- ̄)ゞ
10-07 12:50

RT @LilGiantPanda: 【拡散希望】傘の持ち方の注意喚起ポスターのデータを作りました。どなたでもご自由に印刷・掲示できます。この持ち方の危険性を認識していない方はまだ多くいらっしゃいます。近くにご掲示下さい。http://t.co/fujTQ7p0Hg ht…
10-07 12:47

両親の他界以来、全部ずっとお墓に閉じ込めていました(TT) RT @SEX_no_kyokasho: 我慢しない、無理しない、あきらめない。好きな人と何歳になっても食べて、笑って、セックス。【ずっとずっと愛し合いたい】http://t.co/b2IZLiJ15v
10-07 12:46

@hotomoko 私も、自分のブログ記事またはSNS内に情報をアップさせていただきたいと願いますm(__)m
10-07 12:44

@makopuri フォローさせていただきましたm(__)mよろしくお願いします(^^ゞ
10-07 11:34

RT @makopuri: ありがとナマコプリです☆彡みてね!“@oiran_shibuya: FM802 brainstorm ウェブサイトにナマコプリ&ヴィーナス・カワムラユキ 収録ショット掲載!http://t.co/5NKpgNSxOY
10-07 11:32

RT @yonktg: きゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆“@erisabaku: わーい、よんちゃんと一緒にできる 嬉しい! RT @yonktg ありがとうございます♥️楽しみ!“@erisabaku: シブカル祭。の初日はシャバ嬢デビューすることになりました。…
10-07 11:31

RT @aimadonna: 今年のシブカル祭で「シャバクラ!」やるよー! http://t.co/XUE0Bbbe9f
10-07 11:31

RT @makopuri: ♥️シャバクラ!at シブカル祭。2014♥️💋ステージゲスト:恋汐りんご(ソロ)/Temple☆光っちゃん/エルナ・フェラガ〜モ“もてなす美学”時代をサバイブするアーティスト達がキャストとなり非現実的コミュニケーションの場を提供する新時代アート…
10-07 11:31

RT @makopuri: ♥️シャバクラ!at シブカル祭。2014♥️💋CAST:ヴィヴィアン佐藤/真珠子/会田誠ファミリー(誠、裕子、寅次郎)/キュンチョメ/水野しず/増田ぴろよ/ふりかけ/七菜乃/山田はるか/ユゥキユキ/コムアイ(水曜日のカンパネラ)@makop
10-07 11:30

RT @makopuri: ❤️シャバクラ!at シブカル祭。2014開催決定!❤️10/17(金) 17時〜20時 @タパスブランコPARCOパート1 8F💋発案・企画:シャバクラ!実行委員会(愛☆まどんな、よんちゃん、ひさつねあゆみ、マコ・プリンシパル) http://…
10-07 11:30

RT @aimadonna: 愛☆まどんな個展「顔色が悪いのは私のせいじゃない」 日程:2014年10月23日(木)~11月4日(火)12:00 – 19:00 ※水曜定休日会場:pixiv Zingaro http://t.co/dGsXNgsHEW
10-07 11:30

@ronettes29 万が一、もし本当に実現可能になった場合は、被験者の「自分の思考を全て白昼に曝け出されることは、極刑より辛い」という良心と、データを選別する立場になる人の他人事ではない当事者意識、両方が更に重要になりますね(--;)
10-07 11:27

@ronettes29 どんなに先進技術が発達しても、最終的に行き着く問題はやはり「加害者の人権尊重が被害者の人権尊重を脅かしていないか」の解決から、なのですね(--;)
10-07 08:36

RT @necorondaa: 台風一過!18:30〜20:30、中野トナカイhttp://t.co/K9hitLNxpPに座っております。ご予約ありませんので、気になる方は03-3387-4355までお電話くださいませ。よろしくお願いいたします。 http://t.co/lz
10-07 08:30

小悪魔な女、年齢に上限はありませんよね(・_・)? RT @SEX_no_kyokasho: 男はみんな、カワイクテイタズラっぽい女子に振り回され、心奪われてみたいという「小悪魔願望」をもってるのよ【小悪魔な女になる方法】http://t.co/7MCZ1USCaL
10-07 08:28

RT @SEX_no_kyokasho: おっぱいの90%は脂肪である【女医が教える女のからだ】http://t.co/6tJa9MWeBb
10-07 08:24

性体験どころか、社会経験もない私の久々のスキンシップからの~ワープ先はここになるのかも(・・;) 大人の社会科見学 第25回「レズビアンプレイ専門店を体験してみた」③ http://t.co/VphOht8VUb @GIRLS_CHさんより
10-07 02:52

RT @SEX_no_kyokasho: 女の子の「セクシー」は、カレだけに見せると喜ばれる【ふたりのH講座―「はじめて」から「ちょっと上級」まで】http://t.co/1Ol79DWgIN
10-07 01:39

@tabitora1013 ストレス原因の症状の一番の辛さは、死ぬ程辛くて我慢の限界を泣きながら訴えても「世話をしてくれる人の気持ちになって我慢」と言われることが多いので、最終的には相談も恐くなった上、症状がほとんど末期になった時には「相談にさえ来ていれば」とまで言われること。
10-07 01:38

RT @tabitora1013: 身近でストレスが原因で精神病んだんだなって人はそこそこいるけど、客観的にそれが人生における最大ストレスなのかというとそうでもないことも多くて、健康でいるということと病むということの境界は実はひどく曖昧で、だからこそいつのまにかその境界を飛び越…
10-07 01:23

RT @moa810: 一度過労でダウンすると、その後1年2年かけて体調を安定させても簡単にバランス崩落するし診察頻度は下がらないし目に見えて体力ゲージの上限が下がるから、今元気な人も栄養ドリンク連戦は控えめに。将来的、結果的にトータル生産効率が下がるリスクがあるぞ。
10-07 01:23

@ronettes29 思考の可視化、鉄腕アトムの世界ですね!щ(゜▽゜щ)そういうケースの場合、実験台にする交換条件として何らかの司法取引を適用するでしょうか(--;)?
10-07 01:21

RT @oobondoo: 御嶽山犠牲者の父親に亡くなった娘の名前の由来を質問し、父親が言葉に詰まった時にパシャパシャとシャッターをきる音が鳴り響くのを聞いてテレビのチャンネルを変えた。
10-07 01:13

@nagoyadokuneko フォローさせていただきましたm(__)mよろしくお願いします(^^ゞ
10-07 01:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/421-f48e3c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック