昨夜は、教育テレビの知恵泉視聴(^^ゞ

ここでは、「昨夜は、教育テレビの知恵泉視聴(^^ゞ」 に関する記事を紹介しています。
テーマは、ジャーナリスト宮武外骨

様々な現場に当事者として体当たりで飛び込んで行く真摯な取材姿勢と、知的なユーモアに富んだ表現での主体的発信

自らの安全とか保身を完全にした、受け取り手の自発性の誘発

とりとめのないしかできませんが

私も含めた今や今後のがどう在るべきかの、ヒントを学べたような

そういえば

特権階級や富裕層にしか、参政権がなかった時代
「選挙=贈収賄や汚職の温床」に警鐘を鳴らすべく、自ら落選を想定しての出馬で汚職をする側だけでなく不満を並べるだけで現状を改善するための行動を実践しない人々も批判する、誰がどう貶めようと目論んだとしても揺るがない正真正銘のジャーナリズム精神
ろくでなし子さんの、まんこアートに通じる気概を感じました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/420-953cccf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック