10/06のツイートまとめ

ここでは、「10/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

ついっぷるで共有機能からのツイート引用をブログ記事内にアップする時ですら、本文部分はマニアックなオリジナル要素を盛り込まないと気が済まない天の邪鬼MAXな性分の私(*_*)アクセスやコメント数アップのためにも、小保方さんの素直さを爪先でも等価交換していただきたいデス(--;)
10-06 23:14

マイクロチップ活用での服薬管理案、もし抗てんかん薬にも適用されるなら私はお金を払ってでも人体実験の被験者に志願します((o( ̄ー ̄)o))医師会・病院や研究所の担当者様からのφ(..)を24時間体制で待機中m(__)m
10-06 23:01

大根足むき出しユニホームでの仕事が3カ月で脚を引き締めた時と同じように、才色兼備ブロガーさんとのご縁も私を少しはましな人間でいさせて下さっています(*´∇`*) 「ただいま隠れ人見知りが公開で人前に出ております」⇒ http://t.co/bb5yAO0JoU
10-06 22:16

RT @tocho_kouwan: 10月26日(日)に、海の森で「ありがとう ペットロスと向き合おう」を開催します!※お申し込み等についてはこちらをご覧ください。→http://t.co/aV8ayKricY http://t.co/jEyiyrT7eK
10-06 21:35

@kazuhikomatsu モグラじゃ、まずいでしょうか(^^)/?
10-06 21:31

RT @SEX_no_kyokasho: 女は、絶頂の後の後戯によって、性感がもっと磨かれる【彼女がとろけるSEX心理の教科書---この極意さえあればあのコはたちまちあなたのトリコに!!】http://t.co/lirMxydVfy
10-06 21:23

@kirin6273 健全な心で生きている証拠です("⌒∇⌒")
10-06 21:21

RT @SEX_no_kyokasho: 「お尻の攻め方」はソフトに清潔に【ふたりのH講座―「はじめて」から「ちょっと上級」まで】http://t.co/1Ol79DWgIN
10-06 21:18

@cuttle_fxxish アレクサンダーのチラ見ドッキリも、回数とその後のトラブルシューティングまで全部ちゃんと放送していましたしね(* ̄∇ ̄*)
10-06 21:16

RT @nakatanimei: そういえば、バイブBARに(※)わたしの著書が置いてあるらしい!桃子さんが教えてくれたの♥︎バイブBAR行かなきゃ〜。(※)http://t.co/UyErzYkNw0 http://t.co/nmUXh0iE0u
10-06 21:12

@SEX_no_kyokasho (* ̄m ̄*)
10-06 21:10

RT @hotomoko: 10/26(土)10月と4月の月蝕と日蝕どうだった?お茶会10/8の月蝕と日蝕の近辺どうだった?半年前の蝕からどんなつながりが?これから半年間のテーマは?体験や思いをシェアしながら、過去と現在と未来のつながりを感じるお茶会。 http://t.c
10-06 20:47

RT @tabitora1013: 女児を誘拐して「飼育」する予定だった犯人のニュース流れてきたけど、日記の題名が「光源氏」だった、女児がどんな格好させられてたっていうことより、知りたいのは犯罪でしかない妄想を実行できる奴はどこを飛び越えたらそうなるんだってことなんだよね。源氏…
10-06 19:54

@koikekazuo ベビーカーで育って、車椅子のお世話にもなる(*´ー`*)そう考えるだけでも、お互い様の精神になれるはずですよね(^^)人(^^)
10-06 19:54

RT @tabitora1013: 親を辛辣に叩くことの無意味さと周りの大人に出来ること。 - スズコ、考える。 http://t.co/ouEUt8PPT6「死んでも被害者やその家族は浮かばれないのに、償いを放棄して逃げた、等の父親に対する批判」凄惨な事件を親のせいにして…
10-06 19:50

@koikekazuo お互いが、自分を思うように相手を気遣う余裕を持って下さいとの言葉ですよね(^^)人(^^)ライフワーク、子連れ狼を現代社会のイクメンにそのままスライドしての「気遣いを気遣いとして感じさせないさりげなさ」流石です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
10-06 19:38

RT @koikekazuo: ネットを見ていたら、ベビーカーがしばしば問題提起されますが、江戸時代から拝一刀は大五郎をベビーカーに乗せてましたよッ!。経験のある人には分かるけど、子育てにベビーカーは必需品。子供をずっと抱っこ出来ませン。その代わり、ベビーカーを使う方も、TPO…
10-06 19:32

柴門ふみさん作品に登場する女性達の「やっちゃった」場面での心理描写、自分とカブってしまい読むのが辛いことも多々(-_-;)記事内の「浮気は文化じゃない」は、私も激しく同意ですι(`ロ´)ノ!!! 「浮気されたこと?ないよ」⇒ http://t.co/qgdJOolBhK
10-06 18:46

生粋の日本人だけだと気づきにくい、または見失ってしまいがちな日本の素晴らしさを全く違う視点から再発見してくれる有り難い存在ですよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ 「親日派の存在は、単純に嬉しい☆」⇒ http://t.co/9VhYIBIlKk
10-06 18:30

RT @SEX_no_kyokasho: 挿入中に自分のベストポジションをこっそり研究して、「これ!」とわかったときに、カレに「気持ちいい」と伝え、その体位を覚えてもらえばいいでしょう。【カリスマ女医の女子がもっとイケちゃうSexレッスン】http://t.co/k6EvEX3
10-06 15:02

@twinavi 私はインターネットの発達前から、このツイートの“ぼっち”そのものの人生…しかも、家族に暴力を振るわれた時よろけてぶつかっても「生きているだけで迷惑な存在だからよかれと思ってしてやったのに、抵抗したせいで怪我をさせられた」扱いです(ノ_<。)
10-06 15:01

こういう情報を見ただけで、モヤモヤウズウズ感が治まらない…いゃ~、性の力って本当に生きる力に直結しているんですね(; ̄ー ̄A 部屋に電マが!とんねるず特番放送事故で話題のアダルトグッズの世界 http://t.co/pktLroC81W
10-06 14:23

ジャッキー・チェンやJAC映画ビンゴ世代なので、カブる感じを受けます(^o^;) 疑似精液からギャラのからくりまで!峰なゆかがAV業界のタブーを大暴露 http://t.co/cqxSy7aXdK
10-06 14:16

@whitehands_jp 文春なら、図書館で誰でも読めますね!( ̄- ̄)ゞ
10-06 14:03

RT @whitehands_jp: まさに、色々な意味で社会学的な「模範解答」ですね。さすが!「文春」に“AV女優歴”を暴かれた元日経記者・鈴木涼美が緊急寄稿! http://t.co/ldmlJZmpK0
10-06 14:02

@naguchan_meigen フォローさせていただきました!( ̄- ̄)ゞよろしくお願いしますm(__)m
10-06 14:01

"@nobuyukiisshiki: 愚痴や悪口を言う者のそばにいると、目に見えて運気が下がる。"私も体験者だから、間違いありません!( ̄- ̄)ゞ
10-06 13:58

RT @nobuyukiisshiki: 愚痴や悪口を言う者のそばにいると、目に見えて運気が下がる。
10-06 13:57

RT @Kaedeojisan: エムズよりラブメルシーの方がSM用品充実してる
10-06 13:57

RT @aritayuki: 日本中のじーちゃんばーちゃん達に、生きてるのが辛いって思わせたくないなぁ
10-06 13:56

RT @hanuru_: 時間と手間をかける事イコール愛ってのは、行う側が勝手に思うのはいいけど、それを愛と受け取れないのは相手が悪いってのは、おかしいと思うわけですよ。帰りの遅い旦那をずっと寝ずに待ってるのが愛かっていうと、それが鬱陶しい人もいて嬉しい人もいて、それでいいんじ…
10-06 13:56

RT @28w_w28: 今なお輝く!82歳現役モデルの美しさの秘密にせまる NAVERまとめhttp://t.co/XaloHgLgzGカルメン・デロリフィチェさん。気品があってうつくしい。年齢を重ねても、こんな風に背筋をしゃんと伸ばした女性になりたい。 http://t…
10-06 13:56

RT @harupiyo1582: 「運気」は自分で引き寄せるもの。他人の運ぶ言葉に力は無い。そういうものは一切気にせず生きてきて今は幸せになってる私がいます。「とても良い縁談だ」と神様に言われた(と、信心深い叔母が占ってもらってた)けど、離婚したし(^O^) 周りが何と言おう…
10-06 13:55

RT @kirin6273: 好きなものに爆発してるひと見てるだけで幸せな気持ちになるよなw
10-06 13:55

@tako_ashi ハプニングバーも併設すれば、日本全体の失敗や挫折への心の余裕のなさも緩和されるのではと、私は思います(*´ー`*)
10-06 13:54

@Sandwich_sharp @yousuckyesiam @6d745 まんこちゃんビッグバン( ☆∀☆)
10-06 13:47

@claw2003 @cuttle_fxxish 私の人生も、ヤツデに近いかもしれません(*´ー`*)
10-06 13:46

RT @claw2003: "@cuttle_fxxish: 職場の大先輩に「貴女は、ヤツデのように生きたらいい。」と…"▼ヤツデは日陰でもゆっくり成長し続けますし、水や養分が乏しくても根を広げて生き延びるから、それはいいアドバイスですよ(@∀@)「ヤスデのように生きろ…
10-06 13:45

RT @botmamichan: ちなみに、実母が「くも膜下出血」で倒れている。彼女の、倒れる前の生き方と、倒れてしまったあとからの生き方や考え方でも色々考えた。一生懸命やるということは、確かに美徳なんだけど、見当違いの努力やしなくてよい努力は世の中にいっぱいあるし、人生は苦し…
10-06 13:44

@suzukosuke おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
10-06 13:43

RT @bisko_52: @tabitora1013 保健の時間は好奇心も手伝って楽しかったですよ(笑)。避妊具も色々なものを実際に見て覚え、中絶の仕組みも学び、優生保護法は「ここ、テストに出るから」的扱い。そんな女子中学生でもお産のビデオ(モザイクなしの丸見え)見て皆、号泣…
10-06 13:41

RT @bisko_52: @tabitora1013 当時、日本一性教育に力を入れていると言われた女子校出身ですが、同級生でできちゃった婚等聞いたことはなく性教育効果は絶大だと思います。妊娠の仕組みのみならず、基礎体温つける宿題が出たり、性病の名前と特徴がテストで出たり、お産…
10-06 13:41

RT @quo_vadis0331: @tabitora1013 この発表には続きがあって、その後プログラムの実施に伴い男女とも性知識のスコアは上昇し、望まない妊娠や中絶の件数も減少したというものでした。正しい知識の啓蒙こそ必要で、寝た子を起こすなという態度は何の解決にもならな…
10-06 13:41

RT @yu_xialuv: @nkstnbkz 仕事も人間関係でも何でもそうですが、皆同じ仲間でチームで家族なのだから一人で抱え込まずに周りの人の意見を聞いてみるのって大事だと思います 私、すぐ一人で悩んでうつっぽくなっちゃうので、怖がらずに相談する事って大事だなって学びまし…
10-06 13:41

RT @yu_xialuv: @nkstnbkz 私も本当に辛くて、でも全てを病気とか副作用のせいにはしたくなくて主治医に相談したら、別に心療内科を受診する必要はない、焦らなくてもいいと言われ心が軽くなりました 一人で勝手に思い込んだりしちゃうのってだめですよね
10-06 13:40

RT @Pirate_Radio_: 広尾で会った出来る社長は身軽だった。カバンも人間関係も身軽だった。人生は思ってるよりちょっと短い。先を急ぐなら荷物は出来るだけ軽い方がいいとは彼の持論。
10-06 13:40

@Chato_Mato 生き返ったしQちゃん、本当によかったです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
10-06 13:34

@Chato_Mato ご紹介いただきました安彦さんの本、できる限り近日中に読んでみますp(^^)q
10-06 13:32

@Chato_Mato お天気晴れになって、よかったです("⌒∇⌒")お昼時のお返事、ありがとうございます(^^ゞ
10-06 13:28

私の今日の予定は、自宅療養中の失職女子。ならではの不幸中の幸い(^_^;)???今日に限定しないといけない通勤通院の予定はないので、一日中在宅でのゴミ屋敷からの脱出計画に急遽変更です!( ̄- ̄)ゞ
10-06 12:54

@Chato_Mato 週末からの台風、今日は特に山場のようですね(;´_ゝ`)ご無事で過ごせますようにと、心より願っています( ̄- ̄)ゞ
10-06 12:49

避けられない苦労が必要になった時に備えて、できる限り楽できることは楽できるように試行錯誤!( ̄- ̄)ゞそれも立派な、人生の努力と工夫( ̄▽ ̄)ゞ お茶のみHなしで5万!? ビッチ流お金の稼ぎ方 - messy|メッシー http://t.co/nIMyFeF6Cf
10-06 12:15

しQちゃんの吐きそうな日常、更新キュウd=(^o^)=b! 嬉しさの余り、早速φ(..)乱文乱筆、ご容赦キュウm(__)m『SMスナイパー』愛読女子・しQちゃんが風俗スカウトについて行ったらどうなった? - messy|メッシー http://t.co/x5Wf2QeDHU
10-06 12:05

RT @_momoco_: 台風がビュンビュンすごい月曜日、スポニチの連載掲載日でもあります。今月は「今あらためて、妻を悦ばせたい!オトナ女性を快感に導くアダルトグッズ」がテーマで、写真の2点を紹介していますよ〜。http://t.co/3c87vJqEsi http://t…
10-06 11:16

RT @sayaaaaan: さっきの発達障害=薬漬けの内海医師が児童相談所批判もしてるんだけど、不安になってる親御さんに医療不信と児童相談所不信を植え付けて、他に相談に行かないように、自分しか信じられる人はいないとマインドコントロールする商法なのね。児童相談所にも心理士さんと…
10-06 11:15

RT @Movizoo: 発達障害の子どもを持つ親、なぜ内海聡ファンが結構な数いるのかな。発達障害の子に薬を飲ませる飲ませないで常に議論が終始して、「この子たちの苦しみをいかに取り除くか」という視点がずっぽり抜けてるんだよね。
10-06 11:15

RT @sakucherryna: 悟ってても性格わるい人、いるよ。
10-06 11:13

RT @SEX_no_kyokasho: セックスとどうつきあうか、どう向き合うか、それはあなたの人生を映す鏡です。【幸せな恋愛のためのSEXノ―ト】http://t.co/p66VrEABEq
10-06 11:13

RT @love_n_sex_rule: 今日から一週間、1日1日を輝かせられますように。
10-06 11:12

愛用ブランドUNIQLOで、憧れのイネスのシルクシャツ( ☆∀☆)私に似合うかどうかは着るまで不明ですが、買うまで廃盤にならないように裾野自体を広げておかないと(^^ゞですd=(^o^)=b 「イネスの青いシルクシャツ」⇒ http://t.co/1DEJGwgL5M
10-06 11:03

@paruchin 格闘技のセレモニー、戦いの舞のようなポーズですね( ・∇・)
10-06 10:51

@paruchin 全ての表現に対して起こる規制、参加者の方々が他人事ではなく「明日はわが身」の連帯感を共有していることが何より心強いです(^^ゞ名刺もらったゲーム会社の方にメディア専攻の学生さんのバイト紹介の可能性の開拓、それだけでもかなり大きな成果ですね(o^-')b !
10-06 10:41

@Chato_Mato ご家族、特にご両親との仲の良さは何よりです(^^)人(^^)アニメや韓国ドラマ、どのような作品をお好みかはブログ記事に期待ですね(^^ゞ私の両親も、今も健在なら一緒にアニメソングのライブや韓流ツアーに三( ゜∀゜)は確実だったと思います(*´∇`*)
10-06 01:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/416-defb14f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
