完全に、ここ限定の記事φ(..)

ここでは、「完全に、ここ限定の記事φ(..)」 に関する記事を紹介しています。
で運営している姉妹ブログしたくても、アフィリエイト提携先リンクシェアの規約にある凍結理由「な内容が含まれていると判断」に引っ掛かってしまう可能性大な内容
なので、リンクシェアから提携除外のここだけに限定での記事です

コメント欄に一言「きもい」と書き捨てられた毒食らわば皿で、私の個人的感情を身も蓋もなくぶっちゃけさせていただきます

てんかん症状との生涯の共存や汚部屋からの脱出20年に悩む、超住みの失職女子。な私も激しく同意





@SEX_no_kyokasho:

女に性欲があって何がいけないの!?【女子の保健体育】http://amzn.to/YCiSBW

--ついっぷるで共有機能からの、引用です--

http://twitter.com/SEX_no_kyokasho/status/519037739933499392



世界!ふしぎ発見探究活動のは、インディーズやソロだけでなく
可能な限りユニット活動 にもしたいです

私だって、身も心もすり減らすような思いをし続けても結局最後はいつも存在すら迷惑がられて、真っ先ににされるポジションじゃなくて

自発的に努力した、好きなことや得意なことで自分自身が誰かにとっての大切な宝物や可愛い人になりたい気持ちは、他の人と同じなんです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/414-811175ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック