09/30のツイートまとめ

ここでは、「09/30のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@tabitora1013 ありがとうございますm(__)m物心ついた頃には既に、集団生活の中に体はいても自力で意思決定をための心はどこか別の場所に置き去りにされた環境で今まで迷走していた私も、大差ない存在です(--;)
09-30 23:43

心が、全然整っていませんね<(`^´)> 「撮り鉄2人が、割り込みしてくる別の撮り鉄の写真400枚をばらまいた記事について」⇒ http://t.co/jlS61zU5mT
09-30 23:12

他人様の楽しい時間を喜べる私も、幸せです(^^)人(^^) 「おかまバー ひげガールに行ってきたよ!」⇒ http://t.co/nuiAjZajTt
09-30 23:09

RT @_momoco_: そんなこんなのバイブバー1日店長、次回は10/27です!!vibebar.jp http://t.co/iLOMHi6lwu
09-30 19:27

RT @SEX_no_kyokasho: 現代医学の「包皮観」はこの30年間で180度転回し、いまや包皮は男性ばかりか女性にも恩恵をもたらすことがわかってきた。【切ってはいけません! 日本人が知らない包茎の真実】http://t.co/KA2M94d7nA
09-30 14:36

@mas__yamazaki アニメ・ゲーム規制より、はるかに深刻な問題ですよね(`´)
09-30 14:35

RT @mas__yamazaki: 一応確認してみたけど、全部実在する本で、しかもアマゾンでは結構売れていてレビューの評価も高い。こういう本を喜んで買って読む人間が大勢いるのが今の日本という現実。そして大きな意味や社会的悪影響など全く考えず目先の金儲けのために偏見と憎悪に迎合…
09-30 14:33

RT @mas__yamazaki: 本のタイトルは出版社の品格を表す。@euke1974 「本を売っているのでなく偏見を売っている」日本の出版業界扶桑社 沈韓論、恥韓論産経新聞出版 呆韓論新潮社 悪韓論幻冬舎 犯韓論宝島社 恨韓論徳間書店 悲韓論飛鳥新社 愚韓…
09-30 14:33

@nikkei 宇都宮駅の成城石井でPontaカードが使えたりするようになるのでしょうか\(^o^)/?
09-30 14:30

@tabitora1013 性教育、障害者の特徴の自覚と共存対策方法にもそのまま置き換えできます。
09-30 14:26

@cheshiredoe もみじ饅頭の生地をうこんとか紫いもで色づけすれば、まんこちゃんとはマナカナレベルと私も思います(^^)
09-30 14:07

@6d745 まんこ、そば101杯(^_^)/□☆□\(^_^) すごかりし、すごかりし\(^o^)/
09-30 14:02

プロフ画像を、自撮り画像に変更しました。リアクションいただければ、嬉しく思います。
09-30 13:56

@Summer22725 お返事、ありがとうございますm(__)m私の場合は、学生時代や新卒時の就職で出遅れた分「年相応」なよそ行きの行動の経験を積む機会がほとんどなかった不利も、あります(ノ_・。)
09-30 11:26

@SEX_no_kyokasho 就活も同じ(-_-;)
09-30 11:13

RT @SEX_no_kyokasho: 自分の性感帯を一番よく知っているのは、パートナーではなく自分自身。自分が気持ちよくなる場所を知らないのに相手に「私を気持ちよくして」と頼むのは無理ってもんです(笑)。【セックスペディア 平成女子性欲事典】http://t.co/Gnkp
09-30 11:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/393-804c8751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック