09/29のツイートまとめ

ここでは、「09/29のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@love_n_sex_rule その逆も、また然りですね(-_-;)
09-29 20:46

@love_n_sex_rule 私の本名での人生は、そんじょそこらではない黒歴史オブ黒歴史・゜・(つД`)・゜・なので、その分唯一自分の遺志で決めたニックネームには表裏全部、自己愛というより陶酔です(//∇//)
09-29 20:45

@Summer22725 共通の知人に、私に手を上げていた親族を許せない、我慢の限界、自己嫌悪で涙が止まらないと必死に訴えた私に「相手にも何か言い分があるだろうし自分が相手ならどうなのかを考えて受け入れるべき」と言われた時の私と、同じ物を感じてしまいます・゜・(つД`)・゜・
09-29 20:35

@6d745 まんこちゃんステッカー、マンダラのようですね(*´∇`*)
09-29 20:16

@6d745 まんこ△o(^o^)o!
09-29 20:08

@onsenkame 今更ですが、私のいた就労支援所の当時の責任者も。規定の「不具合時は始業前に欠席電話」後の一方的な訪問多々、自己否定と無言欠席の後イベントを機にやり直そうとしましたがイベントだけ来ると言われ結局退所。最終面談もフリーズな私を前に親族と失敗の列挙に終始でした。
09-29 20:03

@SEX_no_kyokasho 私も、何か自分の好きなことや得意なことに夢中になることが、誰かの迷惑とか不愉快ではなくて喜ばせたり役に立ったりできる人になれるでしょうか?
09-29 13:17

RT @Summer22725: @tabitora1013お母さんは笑顔でいるべき、お母さんがいつも笑顔でない家庭は不幸、みたいな風潮もブラックぽいです。笑顔なら手抜きでいいっていう励ましなのかもしれないけど、しんどくて笑顔でいられない時に罪悪感を感じてしまう。
09-29 11:47

RT @Love_Sex_Wisdom: 女性は陰毛を剃ると感度が落ちる。
09-29 11:45

RT @love_n_sex_rule: 自分の名前なんて聞き慣れているけれど、好きな人が呼ぶ自分の名前ほど心地のよいものはない。
09-29 11:45

RT @SEX_no_kyokasho: 「俺なんて」思考 ~卑屈になるより「満足できる自分」になろう~【あなたはなぜモテないのか?】http://t.co/1rYFHCW3gC
09-29 11:44

RT @kato_taizo_bot: 自分を守る方法は、人とうまくコミュニケーションすることです。
09-29 11:43

RT @love_n_sex_rule: 歌とHの上手さは比例する。
09-29 11:43

RT @no_joshiryoku_: 女子力高いリア充の子に「恋って何なの?」って聞いたら「恋ってゆーのは、まずその人のことを見るとドキドキして 逃げたいような逃げたくないような気持ちになって 声を聴いただけで緊張しちゃうやつ」とか言われたんだけど、じゃあさっき警官に職質され…
09-29 11:42

RT @love_n_sex_rule: うつ病を気合で治せると思っている人は、うつ病によっては、その“気合”がなくなること を知らない。免疫力がなくなる病気を、自分の免疫力で治せると言っているのとほぼ同じ であって、偏見と言うよりも 知識がない・実感がない のでどうしてもわか…
09-29 11:40

RT @SEX_no_kyokasho: ひとりエッチ」は必ずしも性行為の代用ではなく、それはそれでひとつの求道なのです。【ひとりでえっち】http://t.co/qUTA0AZYWD
09-29 11:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/388-1a6229a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
