09/28のツイートまとめ

ここでは、「09/28のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

6月の集団検診の結果、身長161センチで体重43キロ(標準より14キロ不足)で要指導。10月を目前にした今もほとんど変わらないのって、まずいでしょうか?
09-28 23:43

@Chato_Mato 壇蜜さんの人気と魅力、鉄板のハァハァ系以上にみつばち保険のコマーシャルで見せているギャグセンの高さやパティシエの資格を持っているし海外留学経験もあるという知的な面だと、私は感じています(〃⌒ー⌒〃)まーとさんは、如何ですか(* ̄∇ ̄*)?
09-28 23:34

@6d745 古きよき日本の象徴、フルムーン(〃⌒ー⌒〃)ジャケット写真の色使いやシルエットも、和みますね(〃∇〃)
09-28 22:42

RT @tako_ashi: 義憤に陶酔している人間にとって、事態を相対化する態度や言動は敵それ自体より腹立たしい存在なのかもしれない。
09-28 22:25

@Chato_Mato 下り物が正解なのですね(゜ロ゜)大変恥ずかしながら、私は澱物と信じて疑いませんでした(--;)思い込みって、恐ろしいです(^_^;)
09-28 21:37

@neko1009_ みんなができている○○いい年の今でも、仲がいい女性の集まりにいると自分からは何も話さなくても嬉しいし、感覚の合う女友達との旅行とかショッピングに憧れます。20年来にわたった就活の、一番の志望動機は「OLになって社会保険対象者になりたい」でした。
09-28 21:31

@nikkei 月辺り一万円のどこが、賃上げ(ノ-_-)ノ~┻━┻?
09-28 21:22

日本社会で、人一人を生きながら死んでいる状態に追い込むのは簡単(-_-) 力関係の決定権を握っている側からの「みんなができている○○ができないから、生きているだけで迷惑な存在」の同調圧力(--;)家族からの私は、多分一人の人間扱いの枠にも入っていません(´д`|||)
09-28 21:16

@tabitora1013 早速のお返事、ありがとうございますm(__)m日本社会の女性全体がブラック体質、更にその中には階級もありますね(´д`|||)
09-28 21:08

@tabitora1013 日本社会の構造全体が、女性のブラック存在を必須前提なのでは?
09-28 20:46

@tabitora1013 美輪明宏語録の境地ですね(--;)
09-28 20:41

RT @tabitora1013: 彼氏のできた中学生の娘に「いつ妊娠したって言われるか不安で…」っていう悩みには、「セックスはするかもしれないけど、若年すぎる妊娠は将来貧困が待ってるかもしれないし、経済的に独立するまで避妊しろ」でいいのではhttps://t.co/b4Ok
09-28 20:39

AK○や○ャニみたいで怖いと感じるのは、私だけではないはず(´д`|||) 「噂の副業~レンタル彼女、レンタル彼氏~」⇒ http://t.co/ENodoxAOFT
09-28 20:36

@hotomoko 私の方こそ、ありがとうございます(ノ´∀`*)
09-28 19:51

脳内妄想の「私」には、名前や顔だけでなく頭のてっぺんから爪先まで具体像が一切なし(-_-;)リアル社会の私への、あなたのご希望は?質問はいつもスルー決定後の形式上か油断誘発の罠。なので、実在感を徹底的に消さないと自我とコンプレックスの葛藤が強過ぎて、耐えられません(・・、)
09-28 19:48

物心ついた時からずっと、ヨゴレ芸人ギリギリレベルまでサービス精神や努力を発動し続けていても(-_-;)一瞬でも油断や隙を見せた途端に、無関係な相手から「生きているだけで迷惑だし不愉快」と、衆人環視の場で人格全否定(>_<)
09-28 19:21

@nikkei リアル島耕作!!(゜ロ゜ノ)ノ
09-28 18:53

@yaaaaan1125 やった\(^o^)/!
09-28 18:51

@nnoriyasu 天の岩戸神話のイメージですか(^o^;)?
09-28 18:34

@6d745 私も、発作性障害が発症する時の具体的な症状を聞かれて説明する時に、よく言われます(;´_ゝ`)
09-28 18:32

@hotomoko 昨日から今日は、天候や気圧が急変(´д`|||)普段は気づきにくい、心身の弱い部分に出やすいのでお大事に過ごして下さいm(__)m
09-28 18:23

ドラマアラサーちゃん、視聴女子あるある(//∇//)登場人物を自分に置き換え妄想をしながら観ているのは、私だけではないはず(^^)人(^^) #アラサーちゃん #あるある
09-28 18:18

@Chato_Mato ブログにアップなさっている副業就業前期のお写真、美保純さんのような雰囲気ですね(^^)現在のお写真は、やはりアメーバブロガーの黒髪の白拍子壇蜜さんを思い出します(//∇//) 前期後期共に、同性のリピーターさんも多かったのでは(^^)人(^^)?
09-28 18:13

RT @SEX_no_kyokasho: 女子がエロくなった、元気な女子が増えてきたというのは決してヤリマンが増えたということではないんです。自分の気持ちにより正直になった女性が増えてきたということ。【セックスペディア 平成女子性欲事典】http://t.co/GnkpgDI1
09-28 17:38

RT @_po_ko_: 突然噴火して被災真っ只中の人にスクープ欲しさにこういう事平気でしてくるのが日本の報道ならマジでいらん。 http://t.co/03vOncsnS6
09-28 17:15

RT @asozan_daifunka: 東京地裁事務官と三菱東京UFJ銀行行員が同じ女性に同時に痴漢 http://t.co/iPTZebGfJF 同時にチカン被害に遭うケースは傍聴してるとたまにあるよなぁ。それにしても現役の事務官が逮捕って!匿名のままかな?民事か刑事かだ…
09-28 17:11

自分の人生の中の辛い感情をなかったことにしようとしたら、パソコン検定とか漢字検定に合格した記憶も真空地帯に(>_<)
09-28 15:06

受験や就活や婚活に失敗した時に、能力不足や条件が合わなかったことを指摘するのは我慢できた。今でもどうして私が許さないといけないのと思っているのは「人間性が問題」「よかれと思って言ってしてやった」「悪気じゃない」などの不用意な言動を謝罪どころか正当化した人達。
09-28 15:03

@love_n_sex_rule 仕事も同じ(>_<)我慢を続けた結果、相手に選ばれるなら嫌々でのデモシカな選択より好きなことのための気持ちに正直になって下さい (/_;)/~~
09-28 13:54

@love_n_sex_rule 建前とか綺麗事とか大義名分の同調圧力って、自覚が難しいだけに厄介(/--)/
09-28 13:49

RT @nobuoshow: 本日BURGERは原宿SEX POT ReVeNGeにて!原宿立ち寄りの際には是非!#原宿#harajuku#SEXPOT#BURGER#SEXTOY @ Sex Pot Revenge http://t.co/DUJPUHVmUL
09-28 13:44

障害者、特に精神ジャンルの女性は何故どこの窓口に行っても恋愛や結婚がしたいとか、セックスをしてみたいとかを感じてもいない枠扱いなのかと悩んでいるのは、障害者手帳を取得10年来経つ私の、付け焼き刃が付け焼きにもなっていないにわかな思いつきだけでしょうか(>_<)?
09-28 13:39

マネースクープ、天野くんの「自分が好きで発展して欲しい会社の株に投資」どんなに旬な商品情報でも一つも売れなかったのに、愛用していた商品は運営ブログ全部で一つずつ売れたアフィリエイトと共通する物を感じます(゜ロ゜;ノ)ノ
09-28 13:31

もし人生最後の日が決まって何でも希望が叶うなら、周囲に心身の限界まで合わせても挫折した途端人格まで否定されたりしない、社会保険ありのOLとか主婦とかの社会の中のその他大勢の一人になりたい。両親の生前からずっと続けられていたはずの我慢なのに、今日は全然感情の抑制ができなくて辛い。
09-28 13:20

続)現実社会での私は、悩みが増えて自分の大切にしている物はなくなったり自分への自信を失う理由になる家族関係がなくなることはないけれど、皆のように合わせてくれる家族は短大入学後すぐに他界した両親以外いないと、改めて(〒_〒)
09-28 05:48

完治できないのに一見ではわからないので、症状を説明しても理解どころか誤解される方が多い内部障害。本気でキレたのは、家族関係の悩みを就労支援センターの責任者さんに相談した時の「皆がしている我慢だし、あなたは強い人だから合わせてあげなさい」本当に強い人には、就労支援はいらない。
09-28 05:06

子供の頃の遊ぶ時から派遣社員、就労支援センターまでいつも足手まといな条件だから仲間に入りたければ体を壊すまで無理が当然か付き添いとの別行動だったので、同窓会とか親睦会に憧れ。求人票の日商ワープロやパソコン3級を取得しても、免許なしだからと一般職のOLは書類で落とされてたし。
09-28 04:50

性別年齢を問わず職場の人から褒められたのは、漢字検定2級やパソコン協会検定3級じゃなくて、声と手のきれいさ(*^^*)今後の人生で、役に立つでしょうかf(^^;? http://t.co/Na6Pp3KteG
09-28 04:37

表アカにアップされるとリンクシェアのID凍結になってしまう内容のブログやツイッター専用に取得した、ここのIDとブログ。最近は、こっちばかりです(^_^;)
09-28 04:31

ほんのちょっと変わるだけで素敵な男性が手をさしのべてくれる本#アマゾンポチ と入れて@返信で無料サンプルが届く http://t.co/MRZN2aY9sp
09-28 04:26

ファミマ店頭のアジアカッブ2015応援ポスター、2011の決勝にドキドキの時のユニフォームも紫色に見えたことを思い出し(T^T)
09-28 04:18

ペットなら癒してくれる、感謝がないと職場親戚まで抱き込んで事あるごとに言い、通院の傍らの就活が20年越しになった私を自己満足人生に付き合わせた姉。ネット越しでも「発作性障害との生涯共存が必要な地方住み40過ぎ失職女子の、性との向き合いの探求」活動は想像もできないでしょう。
09-28 04:12

大人の女性のセクシーさ以外は、私にはご名答過ぎ(゜ロ゜;ノ)ノ http://t.co/3Hi6lsWMju 私の人格は、大人の女性という以前に人間にもなっていないような気がします(--;)
09-28 03:46

@Chato_Mato 紫色:感受性が豊かになっている。体調を立て直したい芸術的な才能が欲しい俗世間から離れて優雅に生きたいと思っている人紫は妖艶な色でもあり大人の女性のセクシーさをイメージさせます http://t.co/LXhKE1lHf1まーとさんそのもの(*_*)
09-28 03:12

@yaaaaan1125 そうだったのですね(゜ロ゜;早速教えていただき、本当にありがとうございますo(^o^)o
09-28 00:37

RT @_kyabe2: 犯人の責任能力において、ガタイのでかい男の人とかやばそうなヤクザとか狙ってるんだったら判断能力が欠けている心神喪失状態っていうのもまだ納得できけど、非力な女児を狙う時点で判断能力は確実にあるよ。
09-28 00:31

@kuro_avd 田淵さんと大島さん、プロ野球名球会の王さんと張本さんのような立ち位置ですね( ゜o゜)
09-28 00:29

RT @erishibata: 蜷川実花とHIROMIXの質の違いは、『小悪魔ageha』と『LARME』の違いでもある。世界に絶望してもより良い明日を目指し戦う前者と、世界を受け入れて和解してしまう後者。「盛るという武装」と「ガーリーという毛布」の違い。
09-28 00:25

RT @onojisakimura: フェミニズムを、男性を攻撃することに勘違いしてませんかね……
09-28 00:24

RT @taka__gf: 世の美しい女性たち、心の中で本気で心配してくれる男性よりも少しでも行動してチカラになってくれる男性を好きになった方がいいよ。そして世のたくましい男性たち、その差はめちゃくちゃ大きいということを覚えといてね。
09-28 00:23

RT @jyosionanie: 例の炎上案件のことで、なし子さんにいつまでもグジグジ文句言い続けてる人って、単に八つ当たりしてるだけにしか見えないなー。あなたはあなたの信念を、他人に何言われようが貫けばいいだけの話なんじゃないの。
09-28 00:22

RT @SeleneneleS: 私がどーでもいいと言うと、どーでもいいわけない!って噛みついてくるひといますけど、みんなが全体的にすべてをどーでもいいと思い、他人の自由を阻害せず、迷惑を多少の優しさで省みて、どーでもいいという世界ができたら、今よりまともな自由と優しさで世界が…
09-28 00:21

RT @satofujico: アイウェイウェイも頭に乗せた、あのまんこちゃんフィギュアを10/4に新宿眼科画廊で販売しますよ。販売嬢はわたしです。チェケラゥト♡!!
09-28 00:20

RT @hakiinu: 相手の嫌がることを言ってしまって、それを指摘された時に「そんなことで傷つく方がおかしい」と考える人は男だろうと女だろうと恋人や結婚は無理。
09-28 00:20

RT @SUNGUTS: 明日のスーフェスでは、ろくでなし子さん(@6d745)のまんこちゃんソフビも販売しますよ! http://t.co/R3RoAk6tRX
09-28 00:19

RT @6d745: (´-`).。oO(女友達とAV鑑賞会。目当ての三島六三郎監督の「農村の母〜実りの近親相姦収穫祭」はなかったけれど、代わりに借りた「官能フルムーン・温泉の旅」が意外にも感動的でちょっと泣けるいいAV。ジャケもやばい。 http://t.co/CJSaeu1
09-28 00:19

2014世界バレー女子、日本vsプエルトリコ中継のTBSにチャンネル移動!( ̄- ̄)ゞアナウンサーさんが「プエルト・リコ」と言っているように聞こえてしまうのは、私だけ(゜_゜;)? #世界バレー
09-28 00:07

2014世界バレー女子、日本vsプエルトリコ中継のTBSにチャンネル移動!( ̄- ̄)ゞアナウンサーさんが「プエルト・リコ」と言っているように聞こえてしまうのは、私だけ(゜_゜;)?
09-28 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/387-ff1b6f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック