09/27のツイートまとめ

ここでは、「09/27のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

FOOT×BRAIN、視聴中(・_・)脳神経由来の障害と情緒不安定に悩む私には、うんうん!と頷くことばかりです(゜_゜;)
09-27 23:50

自宅パソコンからインターネットアクセスができなくなった途端、スマホでのブログ更新が頻繁になった私(^_^;)http://t.co/qDjaHYZccKスマホ用メニューのアクセスさえ安定してくれれば、申し分ありませんが(;´_ゝ`)メーカーとサーバーの陰謀(*_*)?
09-27 20:53

ゆるふわちゃんの方が、アラサーちゃんより年長さん(((・・;)? #アラサーちゃん
09-27 20:45

ブログからのSNSへの通知、最近はもっぱらスマホからの操作(;´_ゝ`)パソコンからの時には起こらなかった不都合の多々発生、ご容赦願いますm(__)m
09-27 18:12

@6d745 運命を感じてしまいますね(^_^;)これぞ「事実は小説より奇なり」です(^^)d
09-27 18:05

RT @hotomoko: 話し相手に救われることもある。しかし共感や尊重のふりをして苦しんで溺れているその人をほっとく、とか、世の中はそういうものだと意志や行動を妨げる奴らからは離れたほうがいいよ。自分の安心のために弱者を窒息させるような輩とは。
09-27 17:59

フォローさせていただきました(^^)よろしくお願いします(*^^*)
09-27 04:14

@twinavi 私が参加する次回以降が続きますように、皆様の「テッパン」化ご協力、お願いしますm(__)m
09-27 03:59

@asozan_daifunka こういう事例こそ、率先垂範で一発レッドカードにすべきですよね(-""-;)
09-27 03:57

RT @rimpacking: お父さんがお母さんに「お姉ちゃんがおらんかった俺のお姉ちゃんになってほしい」「だらしない格好でソファに寝そべって、リモコンを取れとか俺に横柄に足で指図してくれ」「弁護士とか行政と相談して弟になれるように法的にクリアしたい」とか言い出しててこれは完…
09-27 03:50

これから受験や就活の本番を迎える皆さんへ(^^ゞ人間性で受からないのレッテルを貼られていた私にも、信頼とか感謝を言っていただけた経験はあります(*^^*)試験には受かるか落ちるかしかないので、可能な限り「受かりそう」より「これをやりたい」に正直になって下さいm(__)m
09-27 02:06

アラサーちゃんエロ単語しりとりでオラオラ君が再現していた駅弁、下今市駅にはルーツになった駅弁売りがまだまだ健在…これからは、下今市駅を冷静な気持ちで利用できなくなりそう(;^_^A #アラサーちゃん
09-27 01:12

@angelusace 運動会のラジオ体操の時はいつも息切れ寸前になっていたので、体を動かす活動には完全及び腰でしたがσ(^_^;)長年の苦手意識が、少しですけど軽くなりました(*´∇`*)
09-27 00:48

RT @nekotayongha: 共感。激しく同感。けれど、かよわい女なれるある意味図太い女がモテるんだな…"@angelusace: 共感です。守って頂く位なら戦いたい。一緒に戦ってくれる人の隣にはいたいけど保護者はいらない RT @6d745: (´-`).。oO(どんな…
09-27 00:41

@6d745 足元の家具?も、まんこちゃんのカスタムパーツに見えてしまいます(;^_^A
09-27 00:37

@6d745 土日祝日限定単発の隙間仕事だけでも、平日仕事じゃないと嫌だと言って1円も収入がないよりはp(^^)qと派遣社員をしていた頃「世間様と同じカレンダーで働く仕事に就けないのは恥ずかしい」と言われ続けていたことを、思い出します(;´_ゝ`)
09-27 00:34

RT @6d745: (´-`).。oO(どんなに警察に嫌がらせをされても、わたしは虐げられて惨めでか弱い非力な女ですからどうか同情して下さい、なんて屈辱ポジション、死んでもなりたくない
09-27 00:23

RT @murmur_angel: 「私はか弱くて不当に差別されてて社会的に地位が低いから何もできないのよー!」って思考停止して社会に八つ当たりしている人にはならないように頑張ろうと思いました(小並感)
09-27 00:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/384-d48036ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック