今日は他人事、明日はわが身(=`ェ´=)

ここでは、「今日は他人事、明日はわが身(=`ェ´=)」 に関する記事を紹介しています。
職業に貴賤はないとか、差別や偏見はいけませんって

一体、どこの国の言葉なのでしょうね


@mainichi_stdv:

「性産業従事者への偏見や差別をなくすことも被害者支援につながる」。今回お話を伺った団体「SWASH」の方の言葉も印象的でした。家族や友人に打ち明けたり、警察に相談したり…まずはごく当たり前のことを安心してできる環境が必要と痛感しました。

--ついっぷるで共有機能からの、引用です--

http://twitter.com/mainichi_stdv/status/512189993326899201


天の邪鬼な私は、文字通りの“自称”愛国者ネトウヨにはもちろんですが

正義の味方気取りの左系の、上から目線のキラキラ系言動の方が

「他人の人生を自慰行為に利用するな偽善者」とを感じてしまいます

ネット、それもと赤裸々な内容専用名前で運営のブログとはいえ、こういうをしてしまう私

今にして思えば

物心ついて以来必ず指摘されていた「嘘や隠し事が下手」の中にも、気づかないうちに何らかの形で出ていたはず

仕事はもちろんプライベートでの人間関係が未だにの、致命的な理由なのでしょうね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/377-a3c09571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック