09/25のツイートまとめ

ここでは、「09/25のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@Chato_Mato 自分の心の穴を埋めるために、何を今更な時期の連続リツイートをしてしまいましたがm(__)m冷静になってから(*_*;まーとさんにドン引きされなかったこと、本当に安心(;´∀`)=3ケチくせぇ!と書いたツイート、整っていない心も大切です(^ー^)
09-25 22:59

RT @hotomoko: 母の暴走で結婚は破談に追い込まれたけど、そこから母も己のおかしさに気付いて改心してくれた。改心しない毒親もいるだろうから、その点私はラッキーだったと思う。私がしたのは、愛されたい思いは捨てないけど、期待するものを求めることを諦めた。そこから急激に関係…
09-25 21:57

RT @love_n_sex_rule: わかってるのに毎回遅刻してしまう人は、深層心理で「自分は罰せられるべき人間なんだ」って思ってるから、謝罪する状況を自ら作っていることが多い。
09-25 21:55

RT @love_n_sex_rule: 綺麗な音を聴いていると血液が綺麗になるそうです。汚い音を聴いていると血液がどろどろになるそうです。馬鹿、死ね、などの言葉を毎日浴びせたハムスターの血はどろどろで、大好きだよ、と毎日言ってあげたハムスターの血はサラサラだったそう。
09-25 21:54

RT @love_n_sex_rule: 【身長差15㎝のメリット】・相手が気兼ねなくヒールを履ける・目線が合わないので覗き込みフリをして顔を大接近できる・キスをする際、背伸びをして頑張る彼女が見れる・腕を組んで歩くとき、肩の辺りに頭を預けて甘えてもらえる・合法的にブ…
09-25 21:54

RT @love_n_sex_rule: 男性はいい加減「すっぴんが好き」っていう言い方をやめて、「着飾る必要がないくらい元のいい子が好き」って正直に言うこと。女性はいい加減「優しい人が好き」っていう言い方をやめて「イケメンで、高収入で、背が高くて、私だけに優しくて、何でも言う…
09-25 21:54

RT @Chato_Mato: @suzumori 履歴書?必要ないような気がします
09-25 21:54

RT @Chato_Mato: 今日リピーターのお客さんが、もっと露出して待機した方がいいとか言ってきたけど、んなことしたら、チャットする前に抜かれて商売上がったりなんだよと思った。ケチくせえ!
09-25 21:52

RT @Chato_Mato: 母には家に居てもやることはあるでしょとか言われたけど、母と口論になる時間とか、家に居ても家政婦並に家事をしなきゃいけないなんて嫌。
09-25 21:50

RT @Chato_Mato: 随分と前に、押切もえが北斗晶と島崎和歌子の前で「そんなの恥ずかしくて言えない」的な発言をして、「30過ぎて可愛こぶるな」とテレビで言われてた★典型的なパターンだわ♩
09-25 21:49

RT @Chato_Mato: 居るだけで良いと言うのは、男の人の前だけで、強い女だらけのところだと、そうはいかない。
09-25 21:49

RT @Chato_Mato: 本業の職場の綺麗どころは、テレビを観ないことが多くて、カラオケで1曲も歌わなかった。綺麗な女性は居るだけで良いと言うのは、いつまで許されるだろう?
09-25 21:49

RT @artesia59: 駆け引きで落とした男は「手に入れたい女」じゃなくなれば、去っていく。駆け引きが必要な相手は、そもそも「おせんべいの片割れ」じゃないんですよ→恋愛本のテクは逆効果!「駆け引きが結婚を遠ざける」という真実 #am_our http://t.co/1k8
09-25 21:48

RT @love_n_sex_rule: 「好き」という気持ちより「嫌われたくない」という気持ちが強い時、恋愛は上手くいかないことが少なくない。
09-25 21:48

RT @love_n_sex_rule: 今日も1日、朗らかに過ごせますように。
09-25 21:44

RT @Love_Sex_Wisdom: 同棲してから結婚すると離婚する。同棲中にいいことを出しきってしまい、その後、否定的な会話になり易い。
09-25 21:44

RT @MotherTeresabot: お金をあげるだけで満足するのはやめましょう。お金だけなら十分ではないのです。お金なら、手に入れることもできます。私は多くの人たちに、もっとその手を使って奉仕をし心で愛してほしいのです。どんな国にも街にも家庭にも、あなたの奉仕や愛を必要と…
09-25 21:43

RT @MotherTeresabot: (続き)…互いに傷つけ合うのではなく、よいことをするために自分から出て行動しなければなりません。痛むまで与える愛、これこそがほんとうの愛の意味です。
09-25 21:43

RT @MotherTeresabot: イエス様は十字架の上で亡くなられる時「私は渇いている」と仰いました。イエス様は私たちの愛に渇いていらっしゃるのです。そしてこのことは、豊かな人でも貧しい人でも、私たち皆が感じている渇きなのです。私たちは皆、愛に渇いています。ですから互い…
09-25 21:43

RT @minenayuka: 今日のなゆゆとそのパイオツだよ! 胸が垂れていないのは、ここ10年ほど基本的にノーブラで過ごして乳を甘やかさないようにしているからです。 http://t.co/QeN9inmsVz
09-25 21:39

RT @love_n_sex_rule: 笑うことで女性ホルモンが活性化される。つまりよく笑う人は美しい。
09-25 21:30

RT @love_n_sex_rule: 今日も1日、後悔がありませんように。
09-25 21:30

RT @love_n_sex_rule: 【イイ女の条件】・ポジティブ ・親切 ・笑顔 ・自分を知っている ・自信をもてるものがある ・自分を信頼できる ・妬まない ・悪く言わない ・いじめない ・裏表がない ・裏切らない ・ひねくれない ・人のことを考えられる
09-25 21:29

RT @love_n_sex_rule: 強くなるってことは、痛みに鈍感になるってことじゃなくて、痛みをちゃんと受け入れるってこと。そして、強がるんじゃなくて、素直になること。痛みを知っている人は、簡単に人を傷つけることはできないし、だからこそ強い人は優しくなれる。
09-25 21:27

RT @Love_Sex_Wisdom: 抜け毛に効果がある唯一の食べ物、『シナモン』。シナモンは頭皮の血流を促す、ティースプーン1/3杯で効果的。条件は、毛根が生き残っていること。
09-25 21:25

RT @renai_joju_: 男性は、素敵な女性を自分の力でゲットしたいという欲求があり、それによって自尊心が満たされる。そのため、その女性を落とすためにかけた「時間・思い・金額」に比例して、男性はその女性を大切にする傾向が強い。
09-25 21:25

RT @love_n_sex_rule: 「嫌われてもいいや」「軽蔑されてもいいや」「笑われてもいいや」「馬鹿にされてもいいや」「見下されてもいいや」って開き直れるようになると、どんどん楽しく、楽になってくる。自分がどう思われているか、っていうことを考える時間を、丹念に減らして…
09-25 21:16

RT @Chato_Mato: 嫌な思い出は、夢中になれることを見つけて考えないようにするか、受け入れるかどちらかの様。
09-25 21:12

RT @kaorinmizushima: 風俗嬢をやるもやらぬも本人次第、そして辞めても戻ってもOK!あなたが幸せだったらそれでいいんですよ。あとは、過去への後悔と未来への不安。どちらか一つ、あるいは両方をもっていたらちゃんとそれを丁寧にクリアにしていく作業を人を介在…
09-25 21:10

RT @mhmakino: こうした発言のベースには、「未成年であっても、女性は性を利用して男性を貶める者だ」という、思い込み(もちろん差別・偏見に基づいた)がある。そこには、未成年を守る、という意識はない。未成年から、我々成人男性をいかにして守るかという問題意識しかない。
09-25 19:39

@6d745 私の考え方に共感いただき、本当に嬉しいです(≡^∇^≡)ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)
09-25 19:25

@Chato_Mato 実生活では、気持ちの伝え方がうまく行っていなかったからなのか、感謝が足りないと言われ続けていた私。なので、私の方こそまーとさんに感謝です。
09-25 18:47

@6d745 私は、フェミニズムは女性の専売特許ではなくて男性も対象というか共存できると思っていました(・_・)
09-25 18:21

@6d745 まんこちゃん御殿のトイレの撮影は、女神様探しか運を掴むためなのでは( ☆∀☆)?
09-25 18:10

RT @tabitora1013: 新しい雑誌のキャッチコピーが「やんちゃジジイ」らしいのだが、完全に家や施設や病院で介護されつつも周囲を困らせ続けるおじいちゃんしか想像できないし、いいかげん客観的に迷惑でしかない行為をやんちゃと呼ぶのはやめろ
09-25 09:22

RT @nikkei: 群雄割拠のイヤホン・ヘッドホン選び 基本の「キ」 http://t.co/rfW0qwN0VB
09-25 09:11

次回の感謝デー、楽しみですo(^o^)o ココナッツグローブ[B-R サーティワンアイスクリーム] #サーティワン http://t.co/8X6Hiahr9M
09-25 08:39

RT @messy_web: 【子宮拡散希望】聞こえますか…しQちゃんだキュウ。闇の圧力によってアカウントが消されたキュウ。社会に殺されたキュウ。あたしが社会復帰する方法はただ1つ…ゆるキャラグランプリで上位入賞キュウ。http://t.co/Q1IiqUTeoS お前らの協力…
09-25 03:20

RT @tabitora1013: 10代くらいの女の子には、今のパートナーがどんなに好きだろうと一生添い遂げる可能性はどちらかというと低いしうっかり妊娠したらたいがい逃げられるし若年妊娠は自分の進路も大幅に狂いがちで、結婚しても別れる可能性は30%以上あるから自分で生きる力だ…
09-25 02:44

ブログアクセス数アップひみつ道具の一つ、アンケートメニューに使えそう(≡^∇^≡)情報ソース、拝借させていただきますm(__)m 「カプリコミニが美味しい★」⇒ http://t.co/uJslOUJLp6
09-25 00:45

@Chato_Mato もし私へのメッセージが何かのお役に立てていたなら、少なくとも私はまだ「生きているだけで迷惑な人間」にはなっていないという証拠。私の方こそ、とりとめのない内容失礼しました。
09-25 00:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/373-41fcf7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック