09/22のツイートまとめ

ここでは、「09/22のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

「死ぬまでの一度だけでいいから、身も心も満足するセックスを経験したい」と絶叫したい気持ちを抑えるだけで、精一杯な今日この頃(-_-;)一度起こると体内の汚物が全漏れになる症状の発作持ちなので、人間関係や行動の一事が万事「発作を起こした時ドン引かれてしまうのでは?」に(TT)
09-22 14:58

RT @nkstnbkz: NHKハートネットTV、山田アナのブログに取り上げてもらいました→ 映像の力 ~正しく知る"てんかん発作"~ http://t.co/cEKHsSzRPV
09-22 14:19

messyに連載されていた失職女子、印刷物になりましたね。単なる「仕事を失った」でなく、家族との関係などの複雑な原因も書かれているようなので、図書館やNPOの資料本としてリクエストしなければ!と考えたのは、慢性金欠症候群で他力本願志向な私だけではないはず。 #失職女子
09-22 08:58

@_momoco_ 愉しさを増やすグッズ、ドラえもん第一話の「飛行機でも鉄道でも、目的地に無事着きさえすればOK牧場」に通じる姿勢を感じます(≡^∇^≡)messyへのコメントも含めて、私の方こそいつもありがとうございます(^^ゞ
09-22 00:43

@Chato_Mato アメブロさんを、ようやく発見(^^ゞ興味深い記事の多さにo(^o^)o恥ずかしながら、ついあちこちの記事にコメントをさせていただいてしまいました(^_^;)
09-22 00:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/358-6bbcd974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック