生え抜き組でさえ┐(´д`)┌

ここでは、「生え抜き組でさえ┐(´д`)┌」 に関する記事を紹介しています。
「在日さん」の女性芸能人さんが「は好きだけど日本人は嫌いだ」の過去発言で、未だにネトウヨから嫉妬絡みの天敵扱いされていることはツイッター公然の機密事項ですが


@jyosionanie:

私は慰安婦問題に対する日本政府の対応に恐怖と強い怒りを感じてるし、すごく傷ついてる。日本のこと好きでいたいのに、今の状況を見てると最悪としか思えない。

--ついっぷるで共有機能からの、引用です--

http://twitter.com/jyosionanie/status/511366457725165568


生え抜き組の日本人がを表明している現状、中途参入組なら尚更推して知るべしです

なのに、こういう事例だけ「自称」社会正義の味方頂上を止めないネトウヨと日狂組が結託したかのように、自省どころか逆ギレや完黙スルーって

心底、情けないです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/346-7eb99dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック