09/17のツイートまとめ

ここでは、「09/17のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@Chato_Mato 私の方こそ、フォローとリツイートだけでなくブログへのアクセスまでいただき、本当にありがとうございますm(__)m新宿眼科画廊、実は最近まで存在自体知りませんでしたf(^^;震災前のように外出できるようになったら、行きたい場所の一つです(^^ゞ
09-17 22:50

@kawa1020 どんなに努力しても結果に結びつけられない人の方が圧倒的に多いのが人生、社会全体に伝わるだけでも思い詰めて自暴自棄になってしまう人は減りますよね(;´_ゝ`)
09-17 22:23

@Chato_Mato フォローさせていただきました(^^ゞよろしくお願いしますm(__)m
09-17 12:03

RT @Chato_Mato: 8月いっぱいで、派遣の契約期間が終了して、家事手伝いになってから、嫌な思い出を思い出してしまい、忘れる方法を検索したら、色々出てきて、みんな同じ体験をしているのだと、安心した。
09-17 12:02

RT @6d745: (´-`).。oO(まんこちゃんソフビ販売サイトがリニューアルしました。クレジットカード、コンビニ決済、銀行振込が選べます(^o^)http://t.co/Hj1npBHa1o
09-17 11:52

@arashiyama_m フォローさせていただきました(^^ゞよろしくお願いしますm(__)m
09-17 11:48

RT @kaorinmizushima: お、アトリエの近所→ ボンドプロジェクト@あらかわ-特定非営利法人BONDプロジェクト | 10代20代の生きづらさを抱える女の子のための女性による支援。 - http://t.co/zLK37uOfl2
09-17 01:16

RT @kaorinmizushima: これからパパになる人も、既にパパな人も、パパのお友達も、これからおじいちゃんになる人もおじいちゃんのお友達も、  NPO法人ファザーリングジャパン を是非応援してね♪http://t.co/NdC3mLwpIz
09-17 01:16

RT @kaorinmizushima: コンサルタント という名詞を耳にしたら、中小企業診断士資格の有無を尋ねる。カウンセラーという名詞を耳にしたら臨床心理士の資格の有無を尋ねる。資格があるから仕事ができるわけじゃないけど、国家資格と民間資格の差は認識しておきたい。 …
09-17 01:15

RT @kaorinmizushima: 税金の使われ方を可視化するんだって!Spending Data Party Japan 2014 (兼 第8回 Brigade ワークショップ) (09月20日) #codeforjapan http://t.co/IGYbyTUu
09-17 01:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/341-32b371f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
