09/16のツイートまとめ

ここでは、「09/16のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @earthquake_jp: ■■気象庁速報■■16日 12時28分頃 最大震度5弱の地震が発生。( http://t.co/Wh9nfsSmr5 ) 震度5弱:栃木県南部他/震度4:茨城県北部他/震度3:福島県中通り他 #saigai #jishin #earthqu
09-16 17:21

江戸時代の庶民は、やっていたそうです(〃⌒ー⌒〃)サラリーマン金太郎のようですね(^^) RT @minenayuka: @mamiamamiya 私の理想のプロポーズは、記入済みの婚姻届と離婚届をいっしょに渡されること!!
09-16 17:18

RT @yoikonomanko: 10月5日はろくでなし子さんが東京藝術大学に呼ばれてまんポジウムやるんだって。まんこがアカデミーの場でまじめに討論されちゃうよ〜\(^o^)/
09-16 08:59

RT @racheldamour: 大事なのは、「ご意見番」になるコトではなく、死ぬまでご意見されるヒトであり続けるコトだと、ホントに思います。
09-16 08:56

RT @6d745: (´-`).。oO(ガチンコナイト 2014年9月14日放送分 30分頃から出ていますhttp://t.co/5i3FsALA9X
09-16 08:56

RT @tanakachieko: 10月4日(土)に新宿眼科画廊 地下にて、ろくでなし子さんのトークを開催致します。私は司会します。5日(日)には東京藝術大学 北千住キャンパスにてシンポジウムも予定しております。4日は留置所での話しなど、5日は表現の自由に対する規…
09-16 08:55

RT @yousuckyesiam: まんこ公園と繋がってるくじら公園のくじらちゃんは決まった時間に潮を吹きます!すごーい!沖縄県民なのに知らなかった!! @6d745 http://t.co/pIoFxG9DLl
09-16 08:55

RT @yousuckyesiam: まんこ公園にも連れて行きました!楽しい! @6d745 http://t.co/t1rpKQGq93
09-16 08:55

RT @yousuckyesiam: まんこちゃん届きました!可愛い! @6d745 http://t.co/Ftyxpupqq6
09-16 08:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/338-4bd4af7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック