09/15のツイートまとめ

ここでは、「09/15のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @salon_sh: たぶん、自分を好きになったり許したり受け入れたりすることに繋がるのかなとカラーセラピー講座をやってて思う。
09-15 13:13

RT @sohsai: 例の白杖の方云々の話で重要なのは「自分も同じかもしれない」ってことなんだけど、それは自分もいつ似たような立場に置かれるかもっていう想像力じゃなくて(それは教養ある大人として当たり前)、たぶん知らないうちに自分も同じようなひどいこと言ったりやったりしてるん…
09-15 13:12

@minorikitahara ドサクサ紛れの典型ですね(#`皿´)
09-15 13:11

RT @jyosionanie: 私は慰安婦問題に対する日本政府の対応に恐怖と強い怒りを感じてるし、すごく傷ついてる。日本のこと好きでいたいのに、今の状況を見てると最悪としか思えない。
09-15 13:10

RT @jyosionanie: 政治的なこと言うとウザがられるし悪口言われるし私自身も全然詳しくないし、あんまりほんとは言及したくないんだけど、黙ってたらどんどんヤバい方向へ流されていく気がするんだよ
09-15 13:10

@nishinokamome 戦後すぐの、アメリカ兵相手の日本人女性の場合は、存在自体を右系と左系が結託して「いなかった」扱いにしていますからね(-_-#)
09-15 13:09

@PredatorRat 他人様の心に自分の身勝手で土足で踏み込む輩ほど、困っている人を他人事扱いですね(-_-)
09-15 13:05

RT @jyosionanie: なんか最近の日本はレイシストがのさばる国になっちゃったね。首相からしてそうだものね。
09-15 13:02

RT @PredatorRat: こういう事を思う人は前から居たのかも知れないけどこうやって文字で全世界に発信してるから目に見えて、恐ろしさを感じる ぞっとする→「全盲なら乗るなよ」「相当イラつくのは確か」川越線での全盲女子負傷 加害者への同調がツイッターで続出 http:/…
09-15 13:02

RT @jyosionanie: AV女優さんが監督をやるって流れ、いいねいいねー!
09-15 13:01

RT @takanoriida: 私は新聞というメディアを心から愛しているのだが新聞社は自分たちが思うほど読者が特ダネを期待していないことを知って欲しい。欲するのはウラの取れた事実と偏らない良識だ。主観的語録を自社編集方針で歪めた報道、さらにそれを攻撃することを売りにする反対報…
09-15 13:01

RT @MasafumiNegishi: Gmailのアドレスとパスワード約500万件が流出というニュースが流れていますが、Googleによれば有効なものは 2%以下で、該当ユーザのパスワードはリセットされて保護されるとのこと。慌てて漏洩チェックサイトなるものに自分のメールアド…
09-15 13:00

RT @hollyhockpetal: 風俗が好きじゃないって男性、わりといないことになってるんだよね。あるいは変わり者、酷いと嫁の支配下扱い。男性の性の多様性も、性欲強い人の話ばっかり、草食系男子の扱われ方の歪みっぷりみても、実は認められてないんだよね。
09-15 12:54

RT @jyosionanie: 相手に本音を見せて欲しいなら、自分の本音を晒す前に、まず相手の本音を受け入れるだけの器を見せなきゃならんのだよなー。本音を言ってもお互いの関係は揺らがないという信頼感がないと、本音は言えないよ。そりゃ。
09-15 12:53

@f_fukusuke 世の中全員が少しでもこういう考え方に近づけば、それだけで社会の問題はかなり解決するはずなのに・゜・(つД`)・゜・
09-15 12:52

@jyosionanie 文化の領域ですね(^^)d
09-15 12:49

RT @company_matsuo: このポップ、食堂の奥さんの手作り。どっかで見たことあるなぁと思ったら奥さん、以前ドンキでバイトしてたって!なるほど。ドンキデザインは妙な安定感がありますなぁ^_^ http://t.co/s9amOCBb94
09-15 12:47

@jyosionanie 他人を許せ許せって言う人は、その言葉を向けている相手(他人を許す力がない人)を許せない人なのでは(--;)?とも感じてしまいます(-_-)
09-15 12:44

RT @jyosionanie: 多少のことはそりゃ許し合ったほうがいいけど、全然多少で済まないことまで許そうよ、って言ってくる人は何なんだ、と思う
09-15 12:40

RT @jyosionanie: やたらに他人を許せ許せって言う人は、単に自分が許されたいだけなのでは…と思う。
09-15 12:40

RT @jyosionanie: メインテーマは面白いと思うんだけど、この記事だけ見てると家入妻が一方的に割り食ってるように見えるから複雑。これだけ見れば恨むほうが普通だし、何でもかんでも許せ許せ言われてもな〜。
09-15 12:40

RT @ryudokaoruko69: 身だしなみを気にすれば無駄なあがきと笑われ、しなければ努力をしないブスと怒られ、ブスは一体どう生きればいいんですかね?
09-15 12:37

RT @ryudokaoruko69: ブスは身だしなみを気にしたら笑われる、という例がまたここに。(切ないって言ってるだけでバカにして笑ったわけではないなんつー言い訳は認めないよ) http://t.co/Pdy3ZWUNZS
09-15 12:37

RT @trmk4ever: 実際に、宗教上の理由からLGBTが迫害されている国が未だにあることも事実です。日本国内でしたら販売可能ということなので、思った以上に寛大ではありますが、セクシャルマイノリティは「攻撃」なんてしません。販売実現のためには変更しなくてはならないのでし…
09-15 12:36

RT @trmk4ever: ビアンカップルLINEスタンプ「りっちゃんとみぃちゃん」9/12に下記の理由でリジェクトされました。男女の恋愛を描いたスタンプはこのような理由でリジェクトされません。販売国を日本のみに変更すべきなのでしょうか… #セクマイ #拡散希望 http:/…
09-15 12:36

RT @agehataaan: ↓その不当に責任を追わされる相対的弱者の属性が一定であるなら完全に「差別」であるよ…。日本はとても弱者差別が肯定されやすい文化なんだな…。
09-15 12:36

RT @agehataaan: ちなみに「権力差を無視してむしろ相対的弱者にばかり不当に責任を負わせること」を「差別」って言うんですよ…。
09-15 12:36

RT @agehataaan: つか、マジで日本人って「権力差を考慮して責任の重さを判断する」って考え方自体がほとんど浸透してなよね? だから「どっちもどっち論」が横行する。むしろ弱者の方が「配慮が足りない」とか叩かれたり責任押し付けられたりしてないか!?
09-15 12:35

@6d745 おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
09-15 12:34

機能不全家族や毒親、友畜対策にも通じますね(・_・) ブラック企業でうまく働く方法?堂々とサボる、上司の話を聞き流す、辞める準備をする… http://t.co/hapapzxOzx
09-15 12:23

@yamaha_art そういう男性は、明らかにあり得ない内容の戦争映画を観たとしても、人生への教訓を学んだり感じ取って考えるどころかヴァーチャルと現実の区別がつかないまま、最終的には自滅するだけでしょう(-_-)
09-15 12:12

RT @ToysHeartOna: おはようございます。今日の関東は晴時々曇らしいぴゅ~、いよいよ本日13時からアダルトグッズサミット開催ぴゅ~みなさん着てや~ぴゅ~ http://t.co/f9iZVkwRB7  http://t.co/QgFszwwH7J
09-15 12:05

@esorash カップルか女性の割合の方が多いグループ、または隔月のスペシャルデーなら男性だけでもOK牧場なのでは(・_・)?ルールが変更になったのでしょうか(゜_゜;)?
09-15 12:02

久しぶりにフォロアーさん達のツイートを縦断したら、世の中は予想以上に凄いことになってますね(^o^;)
09-15 01:37

@yamaha_art ゴルゴ13の実在を願っている人も、多そうな人生(^o^;)
09-15 01:35

逆喜び組!!(゜ロ゜ノ)ノ(←喜び組、今でもありますかね?) RT @yamaha_art: この間喋った女の子が「プライベートでは5Pしたことある~」って言ってて男3:女2とかだろうな~すげぇなぁ~って思ってたら「男4で女は私だけ🎶」って言っててオバハンビックリコキマロ。
09-15 01:32

RT @yamaha_art: 阿佐ヶ谷姉妹がごきげんようの水曜のオープニングアクトをしている話を聞いたので、私が担当したAV女優さんが毎日ごきげんようを見るとオナニーをしたくなる、と言っていたよという話をしたらお姉様が喜んで下さいました。私の下世話話喜んでもらえて嬉しい…。
09-15 01:28

私のOK牧場と、ガチンコですね(^o^;) RT @yamaha_art: 名無しの権兵衛って…ふるい…
09-15 01:23

RT @monjukun: 原発フレンズのこと考えてたら、なんだかボクほんとに悲しくなってきちゃった…。ふくいち君のせいで、事故は起こるってこと、起きたらどうなるかってこと、もう十分知ったのに。川内(せんだい)原発くん、どうなるのかな。三年半でもうほとぼりが冷めたかのように、動…
09-15 01:19

RT @Muminazuki: 第二回公演 官能小説朗読自慰劇団 艶美座 ありがとうございました!今年もう一回あります!今度はどんなのがいいですか? http://t.co/0XDl5OUafX
09-15 01:17

RT @SHIMAMalphas: http://t.co/EosJOk2rZhが3周年を迎えました、とても居心地が良いお店です!吊り床が沢山あり色々な縛りが楽しめます!色んな出会いも。sm.緊縛楽しみましょう。女性が安心して行けるお店です、スタジオ作品も撮影出来ます http…
09-15 01:17

RT @yamaha_art: ある女優さんのレイプものAVが発売してから3日後に一般男性から実際にレイプされてしまい取り調べで、あのAVを見たからやったと言い、そのAVは発売禁止になったそうだ。ヴァーチャルな世界と現実の区別ができないその男性に吐き気がした。
09-15 00:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/337-fd5e38a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック