09/07のツイートまとめ

ここでは、「09/07のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@nikkei 早速の特需発生o(^o^)o冬物買い替えが必要な時期なので、優勝セール実現を願います(*^^*)
09-07 11:13

@6d745 そうそう、ワセリン(o⌒∇⌒o)!デコまん女子会の記事、学研や図鑑( ☆∀☆)少女だった私は法則発見エピソードのような印象も受けました(*´∇`*)
09-07 10:59

クリスマスシーズン先取りの、赤鼻のトナカイですね((o(^∇^)o)) 小倉さんに朗報! 世界では「ハゲがクール」という流れがきてるらしい http://t.co/ycqqnd1Fm7
09-07 10:47

明日はわが身という危機意識の共有機能が全く感じられない火事場泥棒、下衆の極みにも程がありますね(ノ-_-)ノ~┻━┻ 読売の朝日誤報追及は拡販のため?販売店に朝日の読者を奪えと攻撃指令 http://t.co/qiHveZNhuu
09-07 10:42

自虐ギャグに、座布団10枚です(*゜▽゜)ノ□ RT @hisureba8na: @neko1009_ キ○ガイ全裸変態女です(^O^☆♪
09-07 10:36

エヴァのレイとアスカ、あさきゆめみし少女だった私は源氏物語と同様の女の理想と現実を感じてしまうキュウ(・・;)アスカ信者ゾーン公言男子DAIGOは、実はかなりのリアリストQ(〃^ー^〃)?
09-07 10:07

RT @koikekazuo: 人生には、「ひとりが楽しい」と、「みンなで楽しい」の両方が必要である。どちらが欠けても、人生は楽しめない。78の実感として。(小池 一夫)
09-07 09:44

@BitchyBetsy 源氏物語に通じる感じを受けます(・・;)
09-07 09:12

RT @BitchyBetsy: 20歳前後の男の子は、ちょっとキモチイイとすぐ「フェラうまいね」って言うし、基本的に受け身で恥じらいながら何でも言うことを聞いてよがりまくると「ドMだね」って言うから、20歳前後の女の子は大抵自分はドMだと思っているという説。
09-07 09:11

@hisureba8na のりピー音頭、カラオケにまだあるんですね( ・∇・)笑
09-07 07:55

@tabitora1013 自分がした苦痛や苦労を他の人がしなくて済むことは許せないという呪いは、出生率低下にも繋がってしまう社会問題ですね(-_-;)
09-07 01:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/326-c9b7065f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック